Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

明日からダイエット宣言~♪

昨日のやっきり気分を何とか抜け出すべく・・・
大好きな人とデートしてきました~ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ♪♪

f0075894_1246742.jpg昨日は『にんじん亭』という洋食屋さんに行ってきました。
本当は『夢蔵』のトマトパスタが食べたかったのですが却下され・・・
『にんじん亭』にもパスタはあるだろう~、、、と思って。
でも結局食べたのはハンバーグ。
コーンスープの写真は絵にならないですね(笑)。
でも美味しかったですよ。
スパゲッティやらハンバーグやら・・・
なんだかお子ちゃまな感じですね、フフフ♪でも大好き~♪♪

f0075894_12491681.jpgf0075894_12492643.jpg美味しく頂きました~♪♪
よく食べ、よく喋り、よく笑い~
♪♪ ∩(´∀`)∩ ♪♪楽しかった☆
『にんじん亭』
TEL: 054-262-2198
営業時間: 11:30~14:00、17:00~22:00
定休日: 月曜日
(祝日の場合は営業、翌日休み)



そしてそして
昨日のトマトパスタへの想いは一夜明けても募るばかり~。
ランチで食べてきました。
f0075894_13101888.jpgf0075894_1310269.jpg駅ビルパルシェのレストラン街にある
『めん屋』さんというパスタ屋さん。
レストラン街のパスタ屋だからと言って
侮れないのですよ。
なかなか美味なのです♪♪
なんと言っても、パンがウマイ!!
パンを食べたくて行くようなものなのです。
おかわりしちゃった・・・アハ。

さすがに食べ過ぎました。。。お腹がパンパンです。
明日から年度も変わることだし~、、、ダイエット宣言!・・・ホントです。

6月に社員旅行がある予定(・・・今のところ)なので
そのときまでには-3キロ目指して頑張りますぅ~!!・・・ホントです!!

ダ~イエットは明日から♪
ダ~イエットは明日から♪
[PR]
by hanabi_k | 2006-03-31 13:16 | 美味しいもの
<< 確認ですが・・・明日からです!! 経過報告と長谷川健太。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧