Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

確認ですが・・・明日からです!!

f0075894_1683562.jpgダ~イエットは明日から~っ♪
ダ~イエットは明日から~っ♪
明日からって言いましたよね、私!?ウフッ (´∀`∩♪

先程、ある方からお菓子の差し入れがありました。
これ、何だと思います?

・・・どら焼きなんです ヾ(;´▽`A``!!

厚さ5センチはありますね、きっと。
あんこの部分、おはぎでも入ってるかと思っちゃいました。
ハンバーガーみたい(笑)。
後ろにコーラとか写ってても違和感ないですよね~。
嫌がらせか!?と思うくらいのボリュームです。
ああ、ビックリ (ノ゚ο゚)ノ ☆!

これ1個食べるのは大変だろうなぁ~・・・と思って
4等分にして皆さんに配ったのですが、、、意外や意外。
あんこがそれほど甘くなく、ペロッと食べられちゃいます。
恐るべし、水月のどら焼き。

・・・ダイエットは明日から、なのです (>▽<;; !!


『水月(すいげつ)』
静岡市葵区安東2-21-1
TEL: 054-246-6708
営業時間: 10:00~18:00
定休日: 水曜日

[PR]
by hanabi_k | 2006-03-31 16:18 | 美味しいもの
<< 静岡まつり 明日からダイエット宣言~♪ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧