人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

静岡まつり

土曜日、前の会社の後輩の女の子とランチに出かけました。
彼女は特に同じ職場で一緒に仕事をしていたわけではないのですが
昔から何だかとても私を慕ってくれる、可愛いヤツなのです。
前の会社の職場では入社から5年間ずっとイチバン下っ端だったので
後輩と呼べる人は居なかったのですが、彼女は唯一の可愛い後輩なのです。

その彼女も今では転職し、東京でバリバリ働いています。
この日は久しぶりに静岡に帰ってきたというのでランチすることになったのです~♪

静岡まつり_f0075894_11334558.jpg静岡まつり_f0075894_11401486.jpgこの日はホテルシティオの2Fにある
『NEIL』へ。
静岡市内は静岡まつりということもあって
かなりの人手だったので
少し早いランチとなりました。
いやいや~、街中激コミです。
お天気も良く、ポカポカ陽気だし。
お花見がてらお祭り見物ですね♪

私はお魚のランチ(左のPHOTO)。
野菜もたっぷり♪お魚は2切れも入っていてボリューム満点。
何のお魚だったのかは知らな~い、、、アハ。
彼女はポトフのランチを。
こちらもとても美味しそうでした~。

その後、のんびりお祭り見物、、、ってのも良かったのですが
予定がある彼女に振られてしまい、ひとりでお祭りに行くには
激コミ過ぎて体力がなく・・・帰ってきちゃいました。


『NeIL(ニール)』
静岡市葵区伝馬町1-2 ホテルシティオ2F
TEL: 054-221-9009
営業時間: 11:00~24:00(年中無休)



静岡まつり_f0075894_11471283.jpg夜は父の会社の人たちが我が家に集まって
退職した父を囲んでお祝いをしてくださいました。
長い間、お疲れ様でした~ ヽ(=´▽`=)ノ
これからはゆっくりのんびりと
自分の時間を楽しんでほしいと思います。

・・・とりあえず、早速今日からハナビのお散歩当番になってました。
by hanabi_k | 2006-04-03 15:16 | 休日
<< 新年度スタート 確認ですが・・・明日からです!! >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧