Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

てっぱん屋 虎鉄/静岡市葵区

両替町が私を呼んでいた金曜日。
結局両替町にたどり着くこともなく、紺屋町で飲んじゃいました♪

お店は鉄板焼き屋さんの『虎鉄』。
昨年夏のオープン当初からずっと気になっていたお店なのです。
f0075894_12552574.jpgf0075894_12553511.jpgf0075894_12554858.jpg

何コレ!?マジ美味い~ッ!!っていうモノはないですが、、、(失礼)
鉄板焼きって楽しいですね~♪
今回は初めてだったので、メニューを見ながら選んだのですが
なんとなく同じようなものを選んでしまったのが残念。
前日までに予約しておけばコースにもできたようです。

この日は、会社の同僚3人での第2回三十路会。
まだ第2回だし、1人は昨年秋に入社したばかりなので
色々な話をさぐり探り・・・それがちょっともどかしくて面白かったです。
GW明けに結婚を控えている30歳もいれば
結婚にまったく興味がない30歳もいるし
結婚したくて仕方のない30歳もいるし
(・・・さて、私はどれでしょう~、、、イチバン始めでないことは確か)
モチロン話したのは結婚のことばかりではないですが。
仕事のこと、カラダのこと(笑)、色々考えることはあるのです。
ま、何はともあれ、、、
みんな色々あるけどたくましく生きているなぁ~と思った夜でした(笑)。

宣言通り、女30歳、しっぽり艶っぽく飲んで帰りました~。
鉄板焼きに艶っぽさは感じられないけど・・・ (;´▽`A``


『てっぱん屋 虎鉄』
静岡市葵区紺屋町8-3 最上ビル1F
TEL: 054-221-4723
営業時間: 17:00~23:30(LO 22:30)
定休日: 月曜日



☆私的メモ☆
ダイエット経過報告~・・・はありません。
体重測るの忘れちった~アハハ。・・・ダメだわ、これでは。

今日は首の調子がすこぶる良い♪
リハビリ行くのも止めちゃった~♪♪・・・ダメだわ、これでは。
[PR]
by hanabi_k | 2006-04-17 13:09 | 美味しいもの
<< ユニクロとMUJI 冷凍みかん >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧