人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

ダイエット途中経過。

実は、ダイエット中なんです。アハハ。
忘れているわけではなく、アタマの片隅には常にあるのです。
ただ、実行できていないだけなのです。
いつものことなのですが・・・(;´▽`A``

とりあえずは6月8日からの社員旅行までには何とか・・・
ま、夏が来る前には何とか・・・
何とか・・・って言うのは、具体的には-3キロ減。
今のところ、ダイエット宣言をしたものの、体重は増えたり減ったり~・。
実際のところは、ほとんど痩せていないのです。アハ。

昨日の測定結果によると、、、やっぱり相変わらず目標体重まで-3キロ。
でも、なんとなく少し痩せた気がしないでもない。
私の場合、「ああ、太ってきたなぁ」と感じるのはウエスト部分なのです。
ウエスト、というか、ワキバラ(笑)。
腰に手を当てた時の、ちょうどその辺り(!)に肉が付いてくると
「おお、、、ヤバイぞ、コレは」の信号なのです。

昨日の感触(笑)だと、ちょっと肉が落ちてきた気がしないでもない・・・。
体重は減ってないから気のせいなんだろうけど~。
でもこれは少しずつ効果が出てきたのか!?ムフフ ( ´艸`)

今、実行中のダイエット(?)法。
まず、オフィス内の移動は極力階段を使うこと。
うちの会社はビルの4Fと7Fにフロアがあるのですが
書類を持って行ったり来たり~、がなかなか多いのです。
1Fから7Fまで一気に上がるのはかなり疲れるのですが
中間地点の4Fに居る私は、7Fに行くのも、外出するのも
ちょうど良い感じに階段を使えるってワケなのですよ~。
ヒールでの上り下りは結構危険なので、なるべく内履きに履き替えて
スタスタと移動するようにしています。

そしてお風呂上りのストレッチ。
前に美容院に行った時にアシスタントの女の子から
「その場足踏みを一日60回やっただけで1ヶ月に3キロも減った!」
と聞いたので、地味に実行中。。。
モモを上げたら軽くひねるというアレンジも加えて。
次に、お馬さんポーズから片足ずつまっすぐに伸ばすストレッチを
それぞれ20回ずつ(これは勝手に私が考案)。
それに加えて最近日テレ『ミラクル☆シェイプ』で放送したらしい
「八代亜紀ダイエット」を実行中。
静岡ではこれまでO.Aされていなかった番組なので(4月からは深夜で放送予定)
HPの動画を見て覚えました~。

本当はジムに行って運動したいところですが
首が痛いので歩いたり走ったり・・・はまだちょっと不安なのです。
ということで、最近は夜もあまり出歩かなくなったので
お風呂上がりにテレビを見ながらモゾモゾとやっております。
でも首の調子も良くなってはきたし、今週末は歩きに行こうかなぁ~・・・。


そんな私に、隣のデスクの営業さんが面白いダイエット法を教えてくれました。
ダイエット途中経過。_f0075894_11352258.jpgダイエットふりかけだそうです。
青いふりかけで食欲を減らすのが目的らしいです。
確かにこれはまずそうだ~。
ちょっと試してみたいです。
7日間で効果が出てくるみたいですよ。
でも夕飯の時に、このふりかけ出したら母に怒れるだろうな~。
せっかく作ってもらったご飯に・・・フフフ。そりゃ、怒るな~。


なにはともあれ、、、目標-3キロ。
頑張りマッス '`ィ(´∀`∩!
by hanabi_k | 2006-04-20 11:39 | ダイエット
<< お知らせ。 またまたユニクロ。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧