人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

東京見物。

東京見物。_f0075894_12332390.jpgそういえば、ひとりでホテルに泊まるのって初めて~。
寂しいわ、暑いわ、、エアコンは寒いわ、、、であんまり眠れず。

翌日は前の会社で仲良しだったお友達とデート♪
11時にホテルにお迎えに来てもらいました~。
ホテルから一歩出たら迷ってしまうこと間違いなし!
待っている間にパチリ、と。
お天気も良く、暑いくらいでしたね。

まずは私のリクエストで表参道ヒルズへ~。
地下鉄の入り口に車が突っ込んだ横を通り~(なんつー事故だ!都会は危険!)

東京見物。_f0075894_1238443.jpgおぉ~、これがオモサンね♪オモサン♪オモサン♪
とにかく激コミでしたよ~。
とりあえずお腹がすいたし、メシ喰わせろ~!と
食事が出来るところを探したものの、すでに長~い行列が。
何時から並んだらナイスタイミングで食べられるのだろう・・・?

いやはや、、、どこもかしこも混んでますな。
お祭りみたいだ~(笑)。

都会ってエネルギーが必要ね~。見ているだけでもどっと疲れるワァ。

でもね、ナンダカンダ言いながらも、とても楽しかったです♪
欲しい物はたくさんあったのですが、何だかあんまりじっくりと見ることが出来ず。
うぅ~・・・不完全燃焼 Σ(|||▽||| )
とりあえずは、ハナビのお洋服だけ買って帰りました。

その後、東京見物~ということで、東京タワーも行ってくれましたが(笑)
こちらは車を停めることも出来ず、、、すげーな~、、、
その後、お台場にも回ってもらいました。
フジテレビはでっかいのぉ~。
ついでに水上バスも乗って、ゆりかもめも乗って、、、
こんな東京見物は小学校の修学旅行以来かも~ ヽ( ´¬`)ノ !

東京見物。_f0075894_12493221.jpg大満喫で東京を後にして、横浜まで連れて行ってくれました~♪
これは横浜の観覧車。ムフフ。

やっぱり東京~横浜ってのは
デートスポットがいっぱいあって良いですね~。
静岡から日帰りで余裕で行ける場所なのに、、、
これで彼氏でもいれば連れて行ってもらえるのになぁ~・・・ふぅ。
今度はお買い物目的で遊びに来たいなぁ~と思いました。

東京見物。_f0075894_12555321.jpgちなみに~、、、
今回の東京土産はハナビのお洋服だけでした~ (>▽<;;!!
スニーカーもサンダルも・・・
ワンピもティアードスカートも・・・
欲しいものはいっぱいいっぱいあったのにぃ~・・・!!
ま、こんなものです。
私には静岡の街がお似合いなのさぁ~。
不完全燃焼の分、お買い物したくなってきたぞ~ッ!!

東京見物。_f0075894_125479.jpg東京見物。_f0075894_12543769.jpg着るとこんな感じで~す。
割とすんなり着てくれました~。
もしかして気に入ってくれた!?ムフフ。

さて、GW中は食べまくり~飲みまくり~で
体重計に乗るのが怖いです・・・。
社員旅行まであと1ヶ月!?大変!!
ダイエット、、、大丈夫なのか!?
by hanabi_k | 2006-05-08 13:01 | 休日
<< お腹が空いたよぉ~・・・ 同僚の結婚式。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧