Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

イタリア軒。

イタリア軒、というとイタリアンのお店かと思いきやラーメン屋さんなのです。
実は私、ラーメン好きなんです~ ヽ(=´▽`=)ノ♪
デートでラーメン屋連れて行ったら絶対キレそうだよね~・・・
とか言われるんですけど、全然オッケーなのです。
どうやら私のイメージにないみたいです。
どれだけ高飛車なイメージなんだよッ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ!!って感じですよね。
デートでラーメン、、、仲良さげで良いじゃないですか~。
毎回ラーメン屋だったらさすがにキレますけどね。

f0075894_1143363.jpgf0075894_1144521.jpgってことで、イタリア軒のラーメン。
静岡では割と有名なラーメン屋さんです。
ここはチャーシューが有名です。
でも私は左の野菜たっぷりの塩ラーメンです。(名前忘れた)
たっぷりの野菜とピリ辛の肉味噌が載っていて、食べても食べても一向に麺にたどり着きません・・・。

半分近く残しちゃった~・・・ゴメンナサイ m(o・ω・o)m!
ラーメン好きと言いながらも、別に味にうるさいわけではないので
このイタリア軒のラーメンが美味しいのかどうなのかはイマイチよく分かりません(笑)。
とにかく食べるのに必死でした。

ハナ金の夜にラーメン屋・・・こんな週末も意外と楽しい。

ちなみに私の好きなラーメンは「サッポロ一番 塩らーめん」です。
タマゴを落として食べるのが好きです♪
安上がりなオンナなのです(笑)。
[PR]
by hanabi_k | 2006-05-15 11:12 | 美味しいもの
<< 久々の同期会 ネタ切れですぅ~・・・ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧