人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

さっそくノーベ。

昨日、早速ボディドレからNOVESPAZIOに異動したばかりのネエサンからTEL有り。
「Caoryちゃんが好きそうなカットソーがあるよ~♪」とのこと・・・。
異動してから顔見せてないし、、、(変なところで義理堅い私)
様子を伺いに行ってまいりました~。

さっそくノーベ。_f0075894_1114224.jpgそして買っちゃいました~ヾ(;´▽`A``
写真だとまったく分からないと思いますが、、、
キレイなブルー(ラベンダー色に近いかな?)のカーデです。
長袖のカーデを探していたのでやっと見つかった!って感じです。
やっぱりこの季節になると出ているのは七分袖が多いですよね。
私にしては珍しく色物なのですが、とてもキレイな色だったので。
アンサンブルでニットもあったのですが
私はホルターネックのキャミを一緒に購入しました。

同色なので、セットで売られているみたいでしたよ。
胸元キラキラでセクシーなのですよ。見えてませんけどね、ゴメンチャイ。

ネエサンが話してくれましたが、
私のボディドレでの初めてのお買い物は
ネイビーのスーツにブルーのシャツだったのです。
私もあの時のお買い物はすごくよく覚えていて
とてもお気に入りのシャツ&スーツだったんですよね~☆
そしてノーベでの初めてのお買い物もブルー。
「私たちは離れられない運命なのよ~」と恐ろしい言葉を掛けられましたが・・・
でもそうやってちゃんと覚えていてくれるのは嬉しいことです♪
これからまたノーベでのお買い物が増えちゃうのでしょうか・・・!?
ま、ほどほどにってことで。


******************************************************
今日は首のリハビリの前に、久々に診察をしてもらいました。
相変わらずすっきりしないものの、「根気よくリハビリに通えば良くなります」・・・だって。
自分ではなかなか治らないことにイライラしまくりなのですが。
そんなに簡単には治らないのでしょうか!?
何だかタメイキばかりです・・・ (〃´o`)=3

んでもって、会社のカードキーを失くしてしまった!
昨日の朝、イチバン初めに事務所を開けたのは間違いなく私!
ああ、何処に行ってしまったのだろう~・・・。
総務に言わなくちゃ~、怒られるの嫌だなぁ~ (ノд-。)クスン

今日の眞鍋かをりのブログはいつにも増してオモシロかった!
朝からPCに向かってにやけてしまった!


あ~あ、午後はプレゼンです。
上手くいくかなぁ~・・・不安だ。
不安なのにブログ更新していて良いのだろうか~??
ま、今更ジタバタしても仕方ない。
夜はそのままクリエイターと飲みに行っちゃうのだ~。
ムフフ。
気分転換になると良いのですが・・・(T-T*)・・・。
by hanabi_k | 2006-05-26 11:33 | お洋服
<< 伊豆へ家族旅行♪ イタ麺~☆☆☆ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧