人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

伊豆へ家族旅行♪

週末は家族4人で伊豆に温泉旅行に出かけました。
今回の温泉旅行は兄と二人で企画したのですが、
父の退職祝い、それから母の日、5月23日の母の誕生日、来月の父の日・・・
ぜーんぶひっくるめての「ありがとう」の温泉旅行なのです♪
・・・それにしてもまとめすぎ (;´▽`A``

伊豆へ家族旅行♪_f0075894_11425336.jpg東京にいる兄と14時に三島駅で待ち合わせした私たち。
兄に会う前に、お花が好きな父のリクエストでクレマチスの丘へ。
お天気が悪かったのと、時期が悪かったのとで
見渡す限り花いっぱい~♪とまではいかなかったのですが
たっぷり自然満喫して園内をお散歩してきました。
きっとお天気だったらもっと気持ち良かったんだろうなぁ~。
ここのレストランは人気があって、予約がないと入れないそうです。
うぅ~・・・今度はデートでまた来ようっと。


伊豆へ家族旅行♪_f0075894_1149720.jpg私たちのランチは、、、三島と言ったらうなぎだぜぃ!
私の中ではうなぎは浜松だったのですが、
三島もお水が美味しいから美味しいうなぎがあるのですね~♪
うなよしさんのうなぎです~♪
かなり混んでいて、座るまでに30分近く待ち、、、
出てくるまでにさらに待ち、、、腹ヘッタ・・・(ノд-。)クスン・・・
ようやく食べることが出来たうなぎなのです♪
うん、美味しかったです♪∩(´∀`)∩♪


伊豆へ家族旅行♪_f0075894_1233629.jpgうなぎを食べられなかった兄と合流して
(兄は新幹線の中でおにぎり・・・エヘ)
早速、今回のお宿『花のおもてなし 南楽』さんへ。
こちらの温泉宿は大浴場の他に10箇所の貸切風呂があるんです!
日帰りでも入浴できるのかな!?
予約は特に不要!空いていればガンガン入浴OK!
この日は雨だったので露天風呂にはゆっくり入れなかったのですが
色んなお風呂に入りまくって、、、何だかヘロヘロ!?でした(笑)。


伊豆へ家族旅行♪_f0075894_1255665.jpg伊豆へ家族旅行♪_f0075894_1261145.jpg夕飯はモチロン海の幸たっぷり♪
大満足で~す♪
お料理がたくさんすぎて写真撮り切れず。
今回は一休.comで予約したのですが、
予約時に父の退職のことをメモしたら
女将さんからスパークリングワインのお祝いが届いてました。
ありがとうございました~。父、喜ぶ♪


伊豆へ家族旅行♪_f0075894_1261930.jpg最後にケーキも用意しておいてもらいました。
「お父さん、お母さん ありがとう」
二人とも、いつまでも仲良く元気で長生きしてくださいね♪

伊豆2日目はまた明日・・・☆(要らない?)
by hanabi_k | 2006-05-29 12:20 | 旅行
<< 伊豆旅行2日目&お土産。 さっそくノーベ。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧