人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

伊豆旅行2日目&お土産。

えっと、、、仕事する気にならないので(いつものこと!)
引き続き更新しちゃいます~☆長々とスイマセン!

伊豆旅行2日目&お土産。_f0075894_1510368.jpg2日目スタートは石廊崎から。
断崖絶壁に打ち寄せる波!!高い!怖い!
駐車場から岬まで遊歩道が続いているのですが
灯台を前に私は断念。
何故なら普段と変わらずの8センチヒール!ヾ(- -;)オイオイ
雨上がりで道はツルツル・・・。
そして高所恐怖症・・・(T△T)!
この写真が限界ショットです~!!


伊豆旅行2日目&お土産。_f0075894_15165319.jpgお昼は一碧湖に行き、お蕎麦を食べてきました。
え~っと、、、お店の名前は忘れました。ゴメンナサイ!
手打ちのお蕎麦、、ほっそい~!!
最近は父の打つお蕎麦ばかり食べていたので
何だかとても細く感じてしまったわ・・・ (;´▽`A``
でも父の手作り感たっぷりの太いお蕎麦も美味しくてよ♪
やっぱりプロの業は違うのね~。。。



伊豆旅行2日目&お土産。_f0075894_1522337.jpgお土産に下田でアンパンを買ってきました。
下田であんぱん???知らなかったわ~!!
平井製菓さんという和菓子屋さんが作っているアンパンだそうです。
粒あん、こしあん、両方揃っています。
私が買ってきたのはこしあんに生クリームが入っている
牛乳あんぱんというものです~♪
う~ん、美味しかったです!
あんぱんにしてはなかなかのお値段なんですけどね。


伊豆旅行2日目&お土産。_f0075894_1527834.jpg伊豆旅行2日目&お土産。_f0075894_15273894.jpg
もうひとつのお土産は、最後に寄ったトンボ玉工芸館で買った
トンボ玉のネックレスです。
茶色の革紐にブルーのトンボ玉が付いています。
この黒のユニクロヘンリーT にも似合うでしょ?
夏はシンプルに白Tシャツなんかに合わせたいな~と思ってます。
ちなみにこれは父が買ってくれました。サンキュー♪♪


というワケで、、、長々とお付き合いいただきありがとうございました!

散々食べまくってしまった週末だったので
もういい加減にダイエットしなくてはならないのです!
目標だった社員旅行は来週なんですけどね・・・。

・・・頑張りますぅ~ ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
by hanabi_k | 2006-05-29 15:33 | 旅行
<< パスタ好き♪ 伊豆へ家族旅行♪ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧