Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

初!みつばちトート♪

f0075894_10142149.jpg
初めてのみつばちトートが届きました。
色んなブロガーさんが絶賛しているので
何となく欲しいなぁ~・・・とは思っていたのですが
基本的に私の生活の中でトートバッグは必要か!?
んでもって、所詮トートバッグでしょ~!?
な~んてことを思ったりなんかしておりまして・・・(;´▽`A``

でもこのネイビー×ブルーを見たときに、おおっ!?コレなら!
とビビビ・・・っと来ちゃったのです♪
何故なら私のゴルフバッグはネイビーなのですよ~。

いつもラウンドする時に、何か小さなBAGが欲しいな~とは思ってたんです。
ボールやらティーやらタオルにケイタイ、チョコ(?)など
こまごましたものを入れるのに、小さなBAGが必要なんですね。
これはカワイイ!と思い、大好きなブルーとの組み合わせにしてみました。

忘れた頃にやってくる・・・ってのも嬉しさ倍増!?(笑)
ようやく手元に届いた初・みつばちトート。
思っていたよりもダンゼン可愛いのだ~ヽ(=´▽`=)ノ♪♪
つくりもしっかりとしていて、ガンガン使えそうだわ~。
これでこのお値段、文句のつけようがないです!
ゴルフの時だけじゃなく、色んなポイントになってくれそうだし。
色違いで色々欲しくなる気持ち、分かる分かるぅ~!!
次は何の色にしようかなぁ~。
自分の好きな色が今月のカラーになった時には
BINGO~!!って気持ちになっちゃいますね☆ウフ。

とりあえず、来週の社員旅行前に届いてくれてヨカッタわ♪
ガンガン使ってこようっと~♪♪
[PR]
by hanabi_k | 2006-06-02 10:29 | BAG
<< 旅行の準備。 今日も眠いのですぅ~・・・ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧