人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

河童土器屋と最近の楽しみ♪

河童土器屋と最近の楽しみ♪_f0075894_12532379.jpg
昨日は草薙の河童土器屋に行ってきました。
アメブロ時代から、私のブログでは何度も紹介してきたので
また行ってやがる・・・ってなモノなのですが。
スイマセン、好きなもので (;´▽`A``
今回はベタに海鮮丼(上)をオーダーしてみました。
お魚盛りだくさん~♪美味しかったです ヽ( ´¬`)ノ ♪

さてさて。

「あ~、なんか面白いことないかなぁ~・・・」
と、ついついポロリともらしてしまう欲求不満な私(笑)。
何か面白いこと、というのは何なんだろうなぁ~。
何をしていたら面白いのか、、、それが問題。
ゴルフも楽しいけど、毎日楽しいわけじゃないし。
飲みに行ったら行ったで、飲みすぎるわ太るわで、、、ガッカリなわけです。
お買い物にはお金が要る。
・・・"ノ(-_-;)ウゥーム・・・難しい。

隣のデスクの男子が「ビリヤードは?麻雀は?」と勧めてくれるのですが
ビリヤードは、、、興味ない~。
麻雀覚えてもねぇ~、、、どうしろっていうの?
聞いておきながらも、何だか気のない返事をしてしまいます。
ゴメンナサイね~。。。

そんな私の今のイチバンの楽しみは
セルリピールをスリスリ塗ることだったりします。
セルライト分解しろ~・・・痩せてくれ~・・・怨念をこめるがごとく、スリスリと。
まだ効果が見られないのが残念ですが。

というわけで、、、ようやく週末です♪
旅行からそのままお仕事だったので、今週はさすがにキツカッタ!!
ゆっくり休養をとって、来週は元気に迎えたいと思います~。

週末は『ダヴィンチ・コード』でも観に行こうかなぁ~♪・・・1人で (ノ_-。)
by hanabi_k | 2006-06-16 13:14
<< 『ダ・ヴィンチ・コード』とイタ... 再びZappa。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧