Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

『ダ・ヴィンチ・コード』とイタリアン。

日曜日、ようやく映画『ダ・ヴィンチ・コード』を観に行ってきました。
本を読み始めてから数ヶ月・・・。
毎日の通勤時間(しかも帰りのみ)でしか本を読まないため
ぜーーーんぜん進まなかったのですが、、、、(;´Д`A ```
本当にやっとの思いで読み終えて
ようやく念願かなって映画にたどり着くことができたのです~。(←大袈裟)

実は本を読んでおきながらイマイチ理解度が低かった私。
やっぱり根本的に宗教的なことが理解できていないと
かなり難しいお話だということなのでしょうか・・・。

映画の感想は、というと、、、展開早っ!・・・ってとこですね。
あの内容を2時間半にまとめるのはやっぱり大変なことですよね~。
暗号解くの早すぎるッ!
ひとつの暗号解くのにかなりのページ数ありましたよね!?
しかも私はそれを読むのに何日掛かってたのでしょう~!?
それでも本を読んでいたおかげで、話の展開にはついていけました。
単純にミステリーみたいなところでは楽しめる映画なのかな~。
ただやっぱり肝心な宗教的なところは理解できず・・・。
ブー、ごめんね。(ブー=高校の世界史の先生)
途中、ブーの顔がチラチラ頭を過ぎりました・・・。ブーブー。
世界史、得意だったはずなんだけどなぁ~。

でもまあ、一応、話題作を観れたということで、、、満足満足~♪
帰りにちょっと遅いランチをして帰ってきました。
f0075894_10273087.jpgf0075894_1027439.jpgf0075894_10275478.jpg
コチラは清水のエッコラというイタリアンレストラン。
清水国際高校の近くにあるのですが、一方通行が多いところなので
本当に分かりにくく、何度行っても1回ではたどり着けないのです。
イタリアの家庭料理という感じで、お店の雰囲気も店員さんも
とても温かく、のんびりと穏やかな時間が流れているお店です。
私は1,500円で前菜付パスタコースをお願いしました。
フォカッチャと前菜、パスタは5種類くらいから選べて
最後にジェラートとコーヒーが付いています。
大満足~♪♪♪∩(´∀`)∩♪♪♪
のんびり食事しながらワインでも楽しみたいお店ですね~。
ちっ!車で行くんじゃなかったわ。
今度は夜にゆっくりデートで行ってみたい(・・・いつ行けるのか!?)です~☆
[PR]
by hanabi_k | 2006-06-19 10:43 | 映画
<< アンジェラ・アキ 河童土器屋と最近の楽しみ♪ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧