Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

シューマンのしゅうまん。

f0075894_12315480.jpg

仕事で近くまで行ったので、シューマンでしゅうまんを買って来ました。
シューマン、はお店の名前。
しゅうまんは右のロールケーキの名前で、
スポンジをくるみ入りのシュー皮で巻いたもの。
一緒に事務所で待ってる後輩の女の子の分と
新作だと書かれていたキャラメルスティックバーとやらを購入。
私だけ一足先にしゅうまんを「お昼ごはんの最後」にいただきました。
「お昼ごはんの最後」なので、カテゴリー的には「お昼ごはん」なのです!

美味しそうに食べている私をみて、上司が
「Caoryさん、最近自分に栄養与えすぎてない!?」だとさ。

・・・バレテタ (* ̄□ ̄*; !?

最近なんだか間食しすぎなんですよね~。。。
分かってたんです。
上司には「ゴミ箱の中にお菓子のパッケージが多い」と言われました。
そんなところまでチェックしなくても・・・ねぇ!?

明日からまた間食を控えたダイエッターになります!
あ、“控える”のではなく“やめる”んだった・・・!
でも今日はせっかく新作のキャラメルスティックバー買っちゃったので
これを最後の間食とさせていただきます コレホント!m(-_-)m !

*追記*
15:08 3時のおやつはキャラメルスティックバー♪
ムムム~、、、美味すぎる~ ヽ( ´¬`)ノ !
バカ美味い~!バカウマ!

あ、バカ・・・って静岡弁なんですよ、、ね?
バカ=超、なんですけど。
バカムカつく、とか。バカ太った、とか。バカバカ、とか。
バカバカ(=超バカ)の場合は、「ばっかバカじゃん」と使うと
アホ過ぎて話しにならないわ、まったく!・・・という感じになります。

とにかくとっても美味しくいただきましたワ。
これでしばらくは甘いものともお別れね~・・・サヨウナラ .....(/_・、)/~~


『シューマン』
静岡市駿河区高松2-8-27
TEL: 054-238-6800
営業時間: 10:00~20:00
定休日: 火曜日(火曜日が祭日の場合は翌日)

[PR]
by hanabi_k | 2006-06-23 12:47 | 美味しいもの
<< またまた・・・ お買い物メモ。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧