人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

最近のハナビさん。

最近のハナビさん。_f0075894_915332.jpg最近のハナビさん。_f0075894_9324670.jpg
何だかちょっと元気がないのです。
近くで声を掛けても目線を合わせず・・・。
部屋の隅のせまーい所でずーっと寝ています。
うーん、、、寂しいよぉ ・・・(* ハ)エーン
ちょっとお腹の調子が良くないみたいです。
父が今日、病院に連れて行ってくれるようです。

こんなにお腹出して寝てたら冷えないのかなぁ~。
ハナビも夏バテかな。
それとも私がこっそり舐めさせているヨーグルトが悪いのかな。
ゴメンネ、はなちゃん m(*- -*)m
早く元気になってね。

***********************************************

最近のハナビさん。_f0075894_9342694.jpgさて、昨日のハーパンが思いのほか好評だったので喜ぶ私。
なーんだ、男の人はハーパン好きなのね~♪ムフ。
←こんな感じで着てました。靴は違います。
黒のパンプスをデビューさせようと思ったのですが
天気が不安定なためお見送り~。。。うーむ。
インナーはシンプルに、胸元に白いビーズが付いたノースリで。
白JKの汚れが気になって、昼間は殆どJKを脱いでいたのですが
ノースリに短パン、、、
小学生の夏休みか!?・・・って感じでした(笑)。

最近のハナビさん。_f0075894_9343459.jpgしかし、この白JK。
汚れは気になるものの、形はシンプルだしかなり使えそう。
インナーを色柄モノに変えて、黒のタイトSKにしたら
いつもの私の定番スタイルにもなってくれるのです~。
休日はデニムに合わせてもOKですね♪
なーんて、よく店員さんは「休日デニムに合わせて」と言いますが
私はあまり休日デニムと合わせません(笑)。
多分お仕事着として大活躍してくれそうなお気に入りJKです♪

*追記*
ハナビは診察の結果、やっぱりお腹の具合が良くないそうです。
注射してもらって、しばらく食事制限することになりました。
それでも良くならなかったら入院なんですって・・・。
うぅ~、、、悲しい。
ハナビはずっと具合悪かったのかなー。
痛かったのかなー。
気づいてあげられなくてゴメンよー・・・。
ハナビも日本語話せたら良いのに~。
(百歩譲って、他の外国語とかでも良いやー、勉強する。)
あ、でも絶対私のこと馬鹿にした発言してるな(笑)。
とにかく早くハナビのお腹が治りますように。
今日はちょうど七夕だし、ね。
by hanabi_k | 2006-07-07 09:46 | hanabi
<< ギョーザと下田。 ハーパン☆デビュー。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧