人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

ギョーザと下田。

↓の記事、ご心配いただき、ありがとうございました ヽ( ´ ▽ ` )ノ~☆
ハナビは週末ですっかり元気になりました。
元気すぎて疲れるくらいです。極端だわ~・・・(;´▽`A``
これからはヨーグルトも控えめに・・・(笑)
甘やかさない食生活を目指して頑張ります~。(私自身もね!)

*********************************************

さてさて、週末は高校の友達3人で下田に遊びに行ってきました。
下田には学校の先生をしている同級生がいるんです。
ま、ちょっとした同窓会ってことでしょうか!?

ギョーザと下田。_f0075894_10381985.jpg今回は珍しく電車の旅~♪
清水からは2人で電車に乗り込み、、、まずは沼津で途中下車。
「中央亭」という餃子専門店でちょっと早いランチです。
このお店、餃子しかないんです。
大(10個入り)、中(8個入り)、小(6個入り)。
あとはライス(大盛可)とドリンクだけなんですよー。
ものすごく混んでいていつも超満員なのですが
相席で回転が良いので、ストレスは感じません。


とにかくみんな黙々と餃子を食べてます。
老いも若きも男も女も、、、みなギョーザ!!
喋るのも忘れてひたすら餃子を食べ続けます。。。ちょっと異様な光景(笑)。
お肉はジューシー☆ホントに美味しいんですよ~♪
そしてモチロン、餃子にはビール!!
今回、電車の旅になったのは、「餃子にビール!」がしたかったから。
う~ん・・・美味すぎる v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

昼間のビールでスッカリ気持ち良くなった私たちは
またまたビールを買い込み、熱海から下田へ向かいました。
電車の旅って素適~☆☆☆

ギョーザと下田。_f0075894_10581830.jpg下田駅まで迎えに来てもらい、海が見たいと白浜へ。
海開きはしたものの、まだまだ水は冷たかったです。
でも来週には夏休みで白浜は人!人!人!!
車も渋滞で動かなくなっちゃうんですって。
この日はお天気が悪かったのですが、
一足早く海を楽しんでいる若者&ファミリーがいましたよ。


ギョーザと下田。_f0075894_1123020.jpg海で足が汚れてしまったので、足湯へ。
下田では駅やちょっとした広場など、
いたるところに足湯があります。
無料ってのが有難い。
カラダもポカポカ、気持ち良いです~♪
友達のナイスコーディネートで、サクサクっと下田を満喫。
夕方、東京から来た友達と合流して、夜はお楽しみの宴会さ~♪
今回は飲みに来たようなものですから~、ムフフ。


ギョーザと下田。_f0075894_1152117.jpgギョーザと下田。_f0075894_11529100.jpg伊豆と言えばお魚ね!
豪華なお刺身の盛り合わせと
金目の煮つけ。
美味しいお料理に美味しいお酒。
昔からの仲間との楽しいおしゃべり~♪
大満喫の下田の夜でした・・・☆
by hanabi_k | 2006-07-10 11:13 | 旅行
<< 下田2日目☆ 最近のハナビさん。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧