Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

スキヤキ!

昨日は憧れの『三笑亭』に行ってきましたー。
『三笑亭』というのは、静岡では有名な老舗の料亭。
私みたいな庶民にはまったくもって縁のないお店なのですが、、、
昨日は会社のプチ送別会。
会社から補助金が出たので、せっかくだから・・・と行くことになりました。

f0075894_11561940.jpgf0075894_11562724.jpgああ、憧れの三笑亭~ ∩(´∀`)∩♪
そして三笑亭といったらお肉!
そう、スキヤキ!なのです~♪

もぉ~うッ、、、とろけるぅ~♪♪




上品な女将さんがお肉をヤキヤキしてくれるんですよ。
ガッつきたい気分を抑えてね、私も上品にしなくては(笑)。

夏のスキヤキもよろしくてよ~。
お肉って人を幸せにするのね~。

私にとっては3回目の三笑亭。
前回はもう3年も前のことですー。
私が前の会社を辞める時に
送別会は絶対に三笑亭にしてください!!とお願いしまくって
連れてきてもらったのでした・・・。アハハ。
今回も会社の送別会。
完全自腹で来ることなんてできないもの~。

次は誰の送別会で行けるかなー。・・・他力本願(笑)。

ああ、憧れの三笑亭。
またこの素適なお肉ちゃんに出会える日を楽しみに。。。

それにしても、思ったほどお肉が食べられなかったのが残念でなりません。
やっぱり年齢と共に受け付ける量が減っているのかしら・・・。
もっと食べたい気持ちはあったのにー。
ちぇーっ。


ちなみに併設しているレストランは、もう少しお手軽価格です。
オムライスやビーフシチューなどの洋食も楽しむことができます~♪
ランチもありますよー。
このくらいなら自腹で行けそうですね、ハイ (;´▽`A``
[PR]
by hanabi_k | 2006-08-30 12:16 | 美味しいもの
<< 夏の終わり。 夢人島Fes.2006 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧