人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

ロングカーデ。

秋ですねー。。。急に涼しくなりました。嬉しいにゃー。

夏の終わりにICBでロングカーディガンを買いました。
スッカリ記事にするのを忘れていました。
だってまだまだ暑かったんだものー ヾ(;´▽`A``
涼しくなって俄然やる気が出てきた私。
このやる気が少しでも仕事に向かえば良いのですが・・・(;-_-) =3 フゥ

ロングカーデ。_f0075894_1144719.jpgロングカーデ。_f0075894_117598.jpg『Oggi』をまんま真似してみました。
出来るものですねー、フムフム。

☆ICB ロングカーディガン
☆ロートレアモン パンツ 
☆ユニクロ キャミソール
ZAZIE 黒BAG
☆黒アクセ

パンツ、、、はくかなぁ~・・・。
このロートレのパンツは2年前に勢いで(?)買ったのですが、
やっぱり全然はいてないー。
写真だとグレーに見えるのですが、薄いブルーが入ったチェック柄なんです。
裾もダブルになっていて、色んなところがポイントなんです~。
んでもってこのパンツ、かなりワイドなんですよね。
丈もかなり長めにとってあるので、靴を脱ぐと袴みたいでした(笑)!
今年の秋冬は頑張ってパンツはこうかしら~。

ロングカーデ。_f0075894_11161039.jpgロングカーデ。_f0075894_11163215.jpgんでもって、いつものSKコーデです。
やっぱりSKの方が落ち着くわぁ~。。。

☆ICB ロングカーデ
☆ANAYI 白SK
☆ダイアナ 茶ブーツ
real/life AG3連シェルネックレス
☆ZAZIE 茶ベルト

これまた『Oggi』で見た、ロングカーデ×SKの組み合わせが可愛くて!
それでこのICBのロングカーデを買ったんですけどね。
(雑誌掲載はグレイでしたが、即完売だったようです・・・フンッ)

茶の型押しベルトは、上の黒BAGと一緒にZAZIEで買いました。
5,000円くらいだったような気がします。
ZAZIEは流行りモノを安くGETしたい時にはモッテコイのお店です♪
太目の黒ベルトもほしいなぁ~・・・。

それにしてもいよいよブーツ!の気分になってきましたね。
よく考えてみると、最近ブーツは購入してなかったなー。
(去年はコートを買ったので今年はガマンガマン・・・)
今年は久しぶりにブーツを新調したいのだけれど、、、金欠だし・・・ (ノд-。)クスン
お正月のSALEまで待とうかしら~。
先は長いですね・・・笑。

これまで雑誌を見てコーデを研究することなんてあまりなかったのですが
皆さんのブログを拝見していると、よく勉強しているなぁ~・・・と感心。
私も手持ちのお洋服をどうアレンジするかを考えなければ!
と思うようになってきました~。
でもまあ、相変わらずお買い物してますけどね。ぷぷぷ。
by hanabi_k | 2006-09-14 11:24 | コーデ
<< ボディドレのブラウス。 遅い夏休み。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧