人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

ボディドレのブラウス。

ボディドレのブラウス。_f0075894_9223626.jpgボディドレのブラウス。_f0075894_9233321.jpgこれまたまだ残暑厳しい8月の終わりに
購入していたブラウス。
大好きなボディドレで買いました。
まさにボディドレー♪感じ。
袖口の3つのボタンも女っぽいー。
リボンは取り外し可能です。
下にタートルネックを重ねて、前を開けて着てもカッコイイですね☆

ボディドレのブラウス。_f0075894_9291573.jpgとりあえず無難にツイードSKと合わせてみました。
こちらは昨年購入したスーツのSKです。
全然見えてませんね・・・(;´▽`A``
ま、とにかくこのSK、シルエットがサイコーに素敵なんです。
ヒップラインがとてもキレイで、女っぽいんですよ。
さすがボディちゃんは違うわッ!と思わせてくれます。
長さも膝下でなんだかクラシカルな雰囲気でして
後ろはかなりセクシーなスリットが入ってます。ムフフ。

ただねー、いくら女っぽいシルエットのSKでも
穿いているのが私なんでねー。。。
私ってば、足さばきがガサツなんですよね。
(ホントは足さばきだけじゃないですけどね・・・)
すぐスリットが破れちゃうんですよ~ (|||▽||| )
破れるというか、裂けすぎるというか、、、アハハ。

内面から女らしくならないといけませんねー。
反省反省。ぷぷぷのぷー。(笑)
by hanabi_k | 2006-09-15 12:38 | コーデ
<< 父とゴルフ。 ロングカーデ。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧