Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

昨日食べたアレコレ。

f0075894_11462318.jpg食欲の秋なのか、、、楽しみは食べることばかり。
最近外回りが多いのですが、朝会社を出た瞬間から
「ランチ、何食べようかなー。。。」って考えてます。
昨日はナンダカンダでお昼を食べたのは14時過ぎでしたが
逆にのんびりランチできて良かったのかもー。
パステルでパスタを食べました。
豚肉と葱の和風パスタ(多分、名前は違います)。
このくらいなら私にもできると思うんだけど、、、多分。
f0075894_11462933.jpg豚肉って好き♪
・・・夜も豚肉食べてしまったー。
にんじん亭のポークソテーです☆
にんじん亭って、あったかいお店の雰囲気がとっても好きです。
それはそうと、これまじ美味かったー ヽ( ´¬`)ノ♪
これは私には作れないー。
美味しいものを食べられるってホント幸せですね~♪
食欲の秋、バンザイです。くくく。
さ、明日からは3連休ですね。
あと半日頑張れば良いのかー、ふぅ ε-(´・`) フー
明日は5時起きでゴルフだー、、、起きれるかなぁ。
それよりお天気が心配ですが。

そして3連休が明けると、、、31歳になっちゃうのです、私…llllll(-_-;)llllll
早いなー、一年経つのって。
[PR]
by hanabi_k | 2006-10-06 11:55 | 美味しいもの
<< 上達しないゴルフ・・・。 最近、なんだか忙しかったりします。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧