人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

お誕生日プレゼント。

先日私のお誕生日に、イニシャルKのピアスをプレゼントしてくれた彼女
実は私たちはお誕生日が近いんですよね。
先週末が彼女のお誕生日でした。

色々考えたのですが、久しぶりにart-amamさんでアクセサリーを購入することに。
いつもすぐ売り切れてしまうので、なかなかGETできないのですが
たまたまナイスタイミング!でした。

お誕生日プレゼント。_f0075894_9131100.jpgお誕生日プレゼント。_f0075894_9153924.jpg
彼女にはネックレスを。
オーダー時にプレゼント用のラッピングをお願いしていたのですが
秋らしいとても素敵なラッピングがされていました。(写真奥)
せっかくなので、自分用にはピアスを。
これまた素敵なラッピングが♪
こういうちょっとした心遣いがとっても嬉しいですよね☆

ピアスはブルーの天然石のピアス。
キラキラのビーズがとても華やかです。
私の中ではちょっと冒険かな~、、、と思って買った色なのですが
そんな心配、ちっとも必要なかったです。
開けた瞬間、「わぁ~、、、素敵ヽ( ´¬`)ノ♪」って声を上げちゃいました。
シンプルなコーディネートの良いポイントになってくれそうです。
ウフフ~、、、嬉しいな。

プレゼントのネックレス、、、実物はどんななんだろう?
喜んでくれるかなぁ~・・・ちょっとドキドキですが
きっとart-amamさんの作品なら喜んでくれるハズ!

・・・しかしながら、まだ送ってないんですよね・・・。
日曜日、たまたま彼女が静岡に帰ってきていたので会ったのですが
その時にはまだブツが届いてなかったんです。
早く郵送したいのですが、、、給料日前でお金がないのだー。
何せ、私のお財布にはお札が入ってないのだー。
東京までの送料がないのだー!!何てこった!

やっと明日が給料日!
早く明日にならないかな・・・ (ノ_-。)
by hanabi_k | 2006-10-24 09:21 | アクセ
<< またまた紫禁城。 フラガール。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧