人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

またまた紫禁城。

昨日は仕事帰りに、会社のみんなでまたまた紫禁城に行きました。
時々むしょうに食べたくなる餃子。
ここの餃子はニンニクを使っていないので、次の日が仕事でも大丈夫!
お財布の中には500円玉1枚とちょっとしか入っていないのに
最初から「ゴチソウになります!」と宣言し、連れて行ってもらいました。
いつもいつもスイマセン・・・。

またまた紫禁城。_f0075894_1013186.jpgまたまた紫禁城。_f0075894_101379.jpgまたまた紫禁城。_f0075894_1014880.jpg
いつも同じものを頼んでしまうのですが、、、
左のジャガイモサラダは初めて!
ジャガイモがしゃきしゃきしていてとっても美味しかったです~♪
モチロン、餃子はウンマイ ヽ( ´¬`)ノ ~☆
そして右の春雨は山椒がピリッときいていてこれまたウンマイのぉ~♪♪
たらふく食べて帰ってきました。
ビールも4杯。
くくく。
禁酒しても痩せないことが分かったので、もう止まらないのさ~。
美味しかったです。グフッ。

昨日は急に誘われて行ったので、
18時くらいに母に「夕飯いらないよ」のメールを入れたんです。
いつも急に夕飯がいらなくなる時は、電話じゃなくてメール。
何となく気まずいので・・・。
昨日は母も出かける用事があったので父がひとりになっちゃうな~、、、
とちょっと心配だったのですが。
そしたら案の定、父は私の帰りを待っていたそうな・・・。
母も父にメール連絡したそうで、父はメールに気づかず。
しかもタイミング悪く、母はナベ料理を用意していたようで・・・。
そりゃ、お鍋だったらひとりで食べるのはつまらないよなー。
私の帰りを待っててくれたのに、、、ゴメンね、父よ。
かなり反省した夜でした。
ゴメンネ。
by hanabi_k | 2006-10-25 10:12 | 美味しいもの
<< 例の彼と、ランチ。 お誕生日プレゼント。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧