Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

気になるたい焼き屋さん。

最近、営業で焼津~藤枝方面に出かけることが多いんです。
清水に住む私にとっては、静岡より西の町は馴染みが薄いんですよね。
道も何だか難しくって、いつも決まった道しか通れない。
で、そのいつも通る道沿いに、とっても気になる「たい焼き屋」さんがあるんです。
なかなかタイミングが合わず、寄ることができなかったのですが
今日ようやくたい焼きGET!となりました。

f0075894_13134818.jpgf0075894_13135728.jpg
10時半過ぎに通りかかったのですが、意気込んでお店に入ったものの
「まだ焼けてないんですよね~、あと15分くらい」と言われてしまい
今日逃したがまた次いつになるか分からないし!と
隣のドラッグストアで時間をつぶすこと15分・・・。
本当は自分が食べる分1個で良かったのですが
何だか申し訳なくて3個も買ってしまいました。小心者。
ま、1個100円ですけどね。
白い紙袋にお店のスタンプがなんとも味がありますねー。
お店の名前は「オオタカ」さんのようです。
高級たい焼きって書いてあるけど、1個100円って高いのか?安いのか?
うちの近所にも、有名なたい焼き屋があるのですが、あそこはいくらだろう?
確かに昔はもう少し安かった気が。

さて、このたい焼きくん。
ちょっと小ぶりな姿ですが、焼きたてアツアツで美味しそう~♪
ってことで、我慢できなかった私はドラッグストアの駐車場で1個ペロリんこ。
アタマから尻尾までしっかりと餡子が入っていました。
餡子はそれほど甘くないです、うん、ウマイ。
そしてまわりがカリカリサクサクしていて、これまたウマイーヽ( ´¬`)ノ♪
あっという間に1個完食でした。

会社に戻って後輩のオンナノコにお土産をひとつ。
そして残ったひとつは、、、これまた私のお腹へ。
さすがにお腹いっぱいです ε-(´・`) フー
ゴチソウサマでした♪
[PR]
by hanabi_k | 2006-11-01 13:26 | 美味しいもの
<< 心機一転。 最近のお気に入り。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧