人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

キルフェボン。

ひっさしぶりにキルフェボンに行きました。
移転してから初めて、、、というか
最後に行ったのは大学生の頃???ムムム。
それは久しぶりすぎるわ。

キルフェボン。
いまや至る所にお店ができ、行列なんですよね。
私が大学生の頃に行ったキルフェボンは
青葉公園の片隅の小さなケーキ屋さんでした。
イートインスペースなんてなくて、コーヒーは無料で
トレイにケーキとコーヒーを載せて公園でまったり食べてました。
ああ、若かったなー、私。

色々な方のブログでキルフェボンのタルトを見るたびに
久しぶりに行ってみたいなぁ~、、、と思っていたんですよね。
いつも平日しか通らないのですが
静岡のお店ってそれほど混んでる!ってイメージがなかったんです。

なのにー。。。。。。。

激コミ、でした。
やっぱり日曜日の午後は混んでるかー。
甘かったなー。
いつも混んでるのかなぁ~。
座るまでに30分も待ってしまいました・・・うぅ~・・・。

キルフェボン。_f0075894_1257535.jpgキルフェボン。_f0075894_12571320.jpg
待っている時間が長すぎて、何を食べるか悩んじまった・・・。
ショーケースの周りを何度もくるくる回ってしまいましたよ(笑)。
あんなに美味しそうなタルトを前に30分も待っていたら
目移りしちゃうっつーの。
結局私が選んだのは右の栗とメープルのタルト。
美味しかったです☆
友達は散々悩んでモンブラン。
なんか思ったよりタルト小さっ!・・・って感じでした。
みんな普通に2つくらい食べてたんですよね。
確かにこれなら食べれちゃいそう。

美味しかったんですけどね、、、やっぱり混みすぎ。
オーダーしてから出てくるまでに20分くらい掛かったし。
ケーキとカフェオレだけで20分も掛かるんかいッ!
確かに美味しいし、お店の雰囲気も可愛いんだけどね。
でも何だかちょっとがっかりでした。
(寒かったし・・・)

私は『草里』のケーキの方が好きだなぁ~・・・コソコソ。
by hanabi_k | 2006-11-13 19:05 | 休日
<< アジア料理。 新規開拓。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧