Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

心地良い声。

f0075894_15441360.jpg
私は営業車ではいつもラジオを聴いています。
正確に言うと、ラジオしか聴くものがないんですが。
CDとかMDとかないんですよ。。。トホホ。
で、聴くのはいつもK-MIX
静岡のFM放送局です。
K-MIXでは月ごとに“MEGA PUSH TRACK”というものがあるんです。
まあ、要はプロモート曲ですね。
今月のメガプッシュトラックは秦基博さんの『シンクロ』という曲です。
デビュー曲なんですってー。
これねぇ、、、なかなか良いですよ!
爽やかで、何となく懐かしい感じのする曲です。
そして声が素敵!セクシーなんですよー。
つくづく私は声フェチだなぁ~、、、と思います。
聴いていて心地良い声。
顔よりも声に反応することが多いんです、私。
大好きな山崎さんちのまさやんも声が好きな人のひとりです。

ちなみに秦基博さんもまさやんの事務所、オーガスタのアーティストです。
今日はK-MIXに来ていたそうです。
ナマ歌聴きたかったなー。

あっ、どうでもいいんですけど、、、
会社に戻ってきてこの話を後輩にしたんですけど、
「ハタモトヒロ」を「ハタマサノリ」って言ってました。
似てますよね、音の感じが。ぷぷぷ。
ハタマサノリ、、、畑正憲・・・ムツゴロウさんです。
[PR]
by hanabi_k | 2006-11-15 15:09 | ヒトリゴト
<< 焼肉っ!! グレーのシャツワンピ。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧