人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

練習場デート。

練習場デート。_f0075894_953289.jpg昨日は例の彼とゴルフの練習に行きました。
この練習場はお互いいつも行っている練習場なので慣れたモノ。
でもいつもは1人で黙々と打ち込んでいるのですが
昨日は途中デレデレしながら(笑)
練習になったのか、なってないのか、、、アハハ。
ガチンコ!ニアピン対決をしたり、おしゃべりしながら
(休憩時間の方が長かった気はするけど・・・)
楽しく練習することができました~☆


練習中、話題は私のグローブに。
私は基本的には普段、練習中もラウンド中もグローブをしないんです。
習い始めた時に、先生からしないように指示されて
それがそのまま続いているだけなのですが
色んな人から「何でしないの?」と聞かれます。
最近では当の先生までもが「何でしないの?」と聞く始末・・・オイオイ。
答えるのが面倒になってきたので、最近は格好だけでも、と
グローブをするようにはしています。
ただ、“あってもなくてもいい”という程度のグローブなので
適当に買っちゃったんですよねー、アハハ。
そしたら昨日彼から「そのグローブ、でかすぎない!?」との指摘が。
「だって別にしなくて良いようなモノだから良いんです、そんな細かいこと」
と、A型らしからぬ発言をした私。
「じゃあ、今からグローブ見に行くか」と練習終わりでゴルフショップへ行くことに。

練習場デート。_f0075894_9531132.jpgグローブは小さいくらいが良いんだよ、、というアドバイスのもと
あーでもない、こーでもないと試着を繰り返し
結局、彼のオススメの羊革の白いグローブを無視し
私の「赤がカワイイ♪」というそれだけの理由で、コチラに決定。
しかもプレゼントしてもらいちゃいました、テヘ。
(だったら白いグローブにしたんだけどなぁ~、、アハ)
パターの試打をしたり、グッズを見てまわったり、、、
同じ趣味があるのは嬉しいことだなぁ~と実感。


練習場デート。_f0075894_10204898.jpgその後、各自、一旦着替えに戻った後、再び合流。
彼のゴルフ仲間がやっているという清水の料理屋さんへ。
大好きな大好きな茶碗蒸しまで食べて大満足~☆
シイタケがゴロゴロ入った美味しい茶碗蒸しでした♪
茶碗蒸しだけでなく、コロッケもオムレツもぜーんぶ美味。
そしてまた昨日もよく飲んだ~、ウキキ(昨日は彼も飲みました)。
さらにその後、ふたりでカラオケまで行って
2時間半歌いまくって帰ってきました(笑)。


あ~、楽しかった♪
楽しい時間がたっぷりつまった幸せな休日でした♪

それにしてもなんで今日は仕事なんだろー。
カラダが重いー。
by hanabi_k | 2006-11-24 12:36 | 休日
<< 水素水「水素たっぷりのおいしい水」 大好きな人との食事会。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧