Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

ボーナス・・・。

今日はボーナス支給日でした。
なんとか一応いただくことが出来ました・・・。
期待しちゃいけない経営状況なのですが、、、
やっぱりたくさんもらえば嬉しいワケで。
ふぅ。
節約しなくちゃなー。
こんな状況下でも支給してくれた社長に感謝です。

前言の「節約しなくちゃなー」というコトバとはウラハラなのですが・・・
昨日ブーツ買っちゃった、エヘッ。
また改めて紹介したいと思いまーす☆

f0075894_9285550.jpg昨日は久々に早く家に帰れたのでハナビと遊びました。
最近のハナビはホットカーペットと毛布に夢中。
カーペットに背中をスリスリさせてお腹出して寝てます。
まったくグーダラな犬です。
写真を撮ろうとしたら固まってました。
ホント、写真が苦手で困ります。
週末は年賀状の写真撮らなくちゃ。(遅すぎる・・・)
来年も我が家は戌年です。


あっ、そうそう。
私、今からお見合いパーティーに行ってきます!
仕事の関係で人数合わせのために出なくちゃならなくて。。。
めんどくさいけど、、、ネタとしては面白いかな(笑)。
[PR]
by hanabi_k | 2006-12-01 18:33 | ヒトリゴト
<< 美容院と、塩ちゃんこと、おのころ。 ランチデート。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧