人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

美容院と、塩ちゃんこと、おのころ。

土曜日は予定通り、午後から美容院へ。
美容院ってホントに疲れるー。
カットとカラーだけなのに4時間も掛かるなんて。
ヘトヘト。
しかも4時間しゃべりっぱなしなのです、私。
というのも、この美容院のアシスタントの女子達が
とっても可愛くてイイコたちなので
ついついオネエサンは色々話をしちゃうワケなのです。

前回美容院に行ったのは、例のおのころ旅行(関連記事→)の直前。
おのころ島神社について力説し、
何かあったら教えてくださいね~と言われて帰ったものの・・・ムムム。
そしたらですね、その時に話をしたアシスタントの女の子が2人で
その後、すぐにおのころ島神社に行ったんですって。
そしたらそのうち1人に彼氏ができたんですって~っ!!
もう1人の子は、お守りを買っていった友達に彼氏が出来たらしく、、、
恐るべし、おのころ効果。

美容院と、塩ちゃんこと、おのころ。_f0075894_9374117.jpg4時間の美容院をやっとのことで終えて、、、ヘロヘロ~、、
寒い夜は鍋に限るぜ!と塩ちゃんこを食べに行ってきました。
あ、腕がちょっと写ってるー、ドキドキ。
写真を撮り終えるまでお預け状態なのが何だか可愛い(笑)。
この日もたらふく食べて、たらふく飲んで~、、、のはずが
何だか私の体調が思わしくなく・・・うぅ~。
「今日は早く帰りなさい」と諭され、大人しく帰ってきました。
うぅ~、、、残念~。
早く治さなくちゃなー。

日曜日は、親友のお母さんのところにお線香をあげに行ってきました。
友達3人で行ったのですが、
「お母さんもきっと喜んでくれてる」と言ってくれて、
行ってよかったなぁ~と思いました。
泣きはらした目が見ていて切なくて
お母さんのことを話してくれる時はと泣いてしまっていたけれども
みんなで色々話していたら笑顔になってくれました。
少しでも気分転換になってくれたら良いのだけれど。

そうそう、一緒にM子も行ったのですが衝撃の事実が発覚!
おのころ旅行に一緒に行ったM子にも彼氏が出来たんですって。
好きだと言ってくれてる人がいることは聞いていて
いいじゃん、いいじゃん、、、とみんなで勧めていたのですが
ようやく付き合う気になったらしい。
付き合うことになったというのに、あんまり嬉しそうじゃなかったけど(笑)。
自分のことを好きだと言ってくれる人がイチバンだぜ~、、、と
みんなに説得されてました。ケケケ。
うまくいくといいね、ムフ。
by hanabi_k | 2006-12-04 09:50 | 休日
<< ジョッキーブーツ。 ボーナス・・・。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧