Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

ヒトリゴト。

今日も寒いですね~、、、ホントに、まったく。
静岡もここに来て、ようやく本格的な冬の寒さを感じるようになりました。
ってゆーか、もう12月も半ばだと言うのに。
ホントに今年は暖冬です。

今朝はとっても寒くて、会社に向かう足取りも重く・・・
ま、これは寒さには関係ないのですが。

駅から私のオフィスまでは徒歩数分、なのですが
私のトボトボ歩く姿が、本当にカッタルソウだとよく言われるんです。
今朝も会社に着いた途端、
「寒そうに歩きすぎ!シャキッと頑張りましょ」というメールが。

あの、例の彼、からのメールでした。
前にも話したと思いますが、オフィスがお向かい同士なので
よく見かけるんですって、私の姿を。
私は全然気づかないのが悔しいのですが。

何だか久しぶりに出たような気がする例の彼の話。
別に会っていないわけではないんですよ。
ただね、“問題がある”といっていたことがどうしてもNGで
ちょっとテンション下がっているんです。

友達やら先輩やらに話してみて
やっぱりダメだと分かったので(笑)・・・あ、笑えないワ、、、
ココでも報告しちゃおっと。

実はですねー、彼には彼女がいたんですよ。
フンッ!
それもね、聞きもしないのに話してきやがって。
フンフンっ!

初めて聞いた時には、確かにショックではあったのですが
ま、そりゃ、36歳の独身男性でフリーってのは
何か裏があるに違いないわなぁ~、、、と思ったりもして
一緒にいて楽しいし、友達としてお付き合いしてれば、、、
とも思ったりしてたんですよ。
でも一緒にいて楽しい・・・が、いつしか好きになり
お互いに辛い思いをするなら、いっそ何かが始まる前に
会わない、連絡をしないって決めた方がいい?って聞かれまして。

ヒドイでしょー。
ズルイでしょー。
聞くなよ、そんなこと。フンっ!
その決断を私にさせるってのか!このバカチンがっ!

あ、でも本当はこんな言い方をされたわけではないです!
要するにこんな内容、だということで。
まぁ、この期に及んで彼を擁護しても仕方ないんだけど!
ってゆーか、誰から守ろうとしているんだ!
でもやっぱりヒドイっ!

そう思いつつも、とりあえずはペンディングにして(笑)
聞かなかったことにしておこうかと思ったのですが、
ま、そういうワケにもいかないがなー。(当たり前!)

もうね、私っていっつもこのパターンなんですよ。
好きになる人には決まって相手がいるんですよー。
若い頃はそれでもいいのっ!と色んな意味で頑張れたのですが
今はもうそんなエネルギーはないのですよ、グスン。

という訳で、色んな人から「またその同じオチですかっ!(笑)」と言われ
私自身も「だーよーねー」と思い直し、
何だかなー、もう、テンションがた落ちなんですよ。

先週ね、忘年会の後、別で飲んでいた彼と合流して飲みに行ったんです。
その時に改めて色々話したんですけど
結局飲んでる席で話すことじゃないなーって感じで。
ってゆーか、私、すでにヘベレケで話した内容覚えてないし(笑)。
あ、笑えないんだったー。

そういうわけで、もう連絡しないようにしよう!と勝手に決めて
連絡先をケイタイから削除したのにも関わらず
(↑こういうことって、しませんか?ねえ?ねぇ?・・・同意を求めてみた)
朝イチでメールが来てしまって、、、
さらには返信してしまって、、、(全然意味ないじゃん!)
まったく進歩のない私。

たまには人の言うこと聞かなくちゃいけないのになー。
分かっているけどさ。
ふん、ふん。

クリスマスって、マジで嫌いー。
でもこれは今年に始まったことじゃないですから!
悪しからず。
[PR]
by hanabi_k | 2006-12-18 12:55 | ヒトリゴト
<< 冬BAG。 怒涛の忘年会ラッシュ。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧