Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

今年もよろしくお願いします!

f0075894_9491774.jpg

2007年がスタートしました。
お正月休みもあっという間に終わり。
お休みの間は、家族や親戚との連日連夜の宴会に
恒例のセール参戦(今年はたくさん買ったぞー!・・・ふぅ)
3日は初ゴルフ、、、と楽しいお正月休みでした。

さて、今日が仕事始めです。
すでに考えただけでアタマが痛いことだらけですが
ボチボチ頑張りたいと思います。

新年最初の記事ということで、
自分へのプレッシャーの意味を込めて、今年の目標。

一、ダイエット  

お正月でとうとう体重がMAXになってしまったー。
ヤバイ、、、ヤバスギル・・・。
早いとこ元に戻さないと、このまま実となってしまいそうでコワイ。
毎年誓う目標なんですが、、、今年こそは頑張る。

f0075894_1034238.jpgf0075894_10344369.jpg←ちなみにコレ。
年末の納会の日の深夜1時に食べたラーメン。
会社で散々飲みまくり、19時頃出た後、
カラオケを2軒ハシゴして、たどり着いた『たろうず』。
飲んだ後のラーメンなんて久しぶりだったけど
エライ美味かったー!!
でも次の日すごく後悔。。。
しかも私はとんこつラーメンなんて食べてモータ。
もうこんなことは二度としない。

一、100を切る!(モチロン、ゴルフ)

と言いつつ、3日に早速ラウンドしてきたんですよ!(例の彼と!)
そしたらねー、ビチクリ。
なんとなんと!!101(48・53)で回っちゃったんです!
彼も驚いていました!
私も驚いた!!!
新年早々、目標クリアか!?と思ったのですが
ゴルフはそう甘くはなかったです、アハハ。
でも半分無理かな!?と思っていた目標が
実に近いものになってきたので、俄然やる気になっています!
ウフフ。

一、仕事も頑張る。

・・・またアバウトな目標(笑)。
でもまあ、今まで仕事はあんまりやる気がなかったのですが、、、
今年はちょっと頑張ろうかな。
全ては自分のため。
STEP UP!!なのです。
お給料、上げてもらいたいし。
年度末一時金ももらいたいし。
ボーナスUPしてもらいたいし。
社長、たのんますです。

一、・・・飲みすぎない。

ウフフ。頑張る。
タクシーは使わない!終電で帰る!
新年に誓う目標ではない気もするけど・・・笑


そんなこんなで、、、
2007年も笑って過ごせる年にしたいと思います。
そして家族みんなが元気で仲良くいられますように。

とにかくまずは健康第一。
年末年始は痛めていた首がまたチクチクしていたので
コレも早く治さないとなぁ~。
とりあえず早く厄払いに行かないと!!

何はトモアレ。
いつもご訪問、そして温かいコメント、有難うございます。
大変嬉しく思っております。
今年もまた、泣いたり笑ったりのブログになると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとっても素敵な一年になりますように。
[PR]
by hanabi_k | 2007-01-05 10:30 | ヒトリゴト
<< ゴルフバッグ。 仕事納め。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧