Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

新年早々、目標を無視。

f0075894_17582955.jpgf0075894_17583688.jpgf0075894_17584370.jpg
先週の金曜日は上司&同僚と新年会。
またもや飲みすぎました。テヘ。

このお店、安くて美味しいんですってー。
安いかどうかはゴチソウになったので分からないのです。
メニューも見ていないのです、ケケケ。
でもホントに何を食べても美味しかったー☆
特に美味だったのはこの2品。
左はお揚げの中にネギとかつお節が入っていて(多分)
パリッと焼いてあります。うんまーい♪
真ん中のモノは、大きなホクホクのニンニクにお肉が巻いてあります。
これまたうんまーい♪♪
焼酎も美味しくってゴクゴク飲んじゃったー♪
んでもって、2軒目でワインを空けて、
3軒目はオカマちゃんのお店へゴー。
面白かったです~☆
新年早々、タクシーの世界でしたが、、、
タクシー代出してもらえたし、ヨシトシヨウ(そういう問題ではない)。

f0075894_1853674.jpg

f0075894_1852865.jpg
日曜日は中学バスケ部の新年会。
お盆とお正月に集まるバスケ部同窓会も、早4年、、、
8回目の開催でようやく幹事が回ってきました。
結婚していたり、子供もいたり、、、(3人目がお腹にいる子もいた!)
それぞれ環境は全然変わってしまったけど
みんなそれぞれ楽しく、たくましく生きている気がして
色んな話を聞くのは楽しみでもあり、刺激的でもあったりします。

卒業してもう・・・何年も(←ごまかした・・・笑)経っているのに
会えばすぐにあの頃に戻れるのも学生時代の友達ならでは。
辛かった練習も、今となれば懐かしい話です。
あー、中学時代、私は1つ上の先輩に
めちゃめちゃいじめられてたんですよー。
時計を見るだけで「男バスの方見てる」と怒られ
みんなと同じようにしていても私だけ怒られ
靴下が短いと怒られ、、、挙げたらキリがないー!!
何度呼び出されたことか。
思い出すだけで腹立たしかったけど
今思い出すと超くだらないことで怒られてたー、ケケケ。
そんな話も笑って話せる人がいて私は幸せです。
これからもずっと大切にしたい仲間ですね。

この日はお正月サービスとやらで、
珍しくママさんたちはパパさんにお子ちゃまを任せて
久々にいっぱい飲めるよー♪♪とのこと。
2軒目は、当時のバスケ部の2つ上の先輩がやっているという
バー(・・・なのかな?)にも行きました。
色んな国のビールがたくさーんあって楽しかったです♪
先輩も喜んでくれてたし、また行きたいなぁ~。

そんなこんなで、、、
これにて年末から続いた宴会ラッシュも終了。(のはず)。
そろそろ、アレ、始めた方が良いでしょう!?
目指せ-3キロ!
[PR]
by hanabi_k | 2007-01-10 08:42 | 美味しいもの
<< 手紙。 MICHAEL MICHAEL... >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧