Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

箱根旅行計画。

f0075894_11181736.jpgf0075894_11182337.jpg昨日は何だかハンバーグが食べたくなり、
Question』へ行ってきました。
(過去記事→
相変わらずの煮込みハンバーグ(左)と、
私は和風ハンバーグ(右)。
和風ハンバーグはさっぱりしょうゆ味。
大根おろしと大葉がのって美味しかったのですが、
ちょっと味が濃かったかなー・・・。
ご飯がススんで仕方ない。キケンです。

さてさて。
昨日の話題は2月に控えた箱根旅行計画。
旅館は既に手配済み。
強羅 天翠』さんです。
今回は(金額的に)めちゃめちゃ頑張ってみました。
ギャッホーッ!!(←高額すぎて奇声を発す。)
極貧OLには厳しいですが、自分へのご褒美です。
ご褒美ばっかり(笑)。
ま、年度末ですから、許してくだされ。

お部屋に露天風呂、エステもあって、、、と色々条件があったのですが
箱根にこだわって選んでみました。
すっごく楽しみです♪

食べ物担当の私は(笑)、美味しいランチを探す係。
箱根といったらナンだろう???
ネットで調べなくっちゃ。

今回の目的は温泉でゆっくりすることと、美術館めぐり。
伊豆や箱根は何度も行っている気がするけど、
なかなかゆっくり美術館めぐりってしたことがないんですよね。
いい大人なんだし(笑)、感性を磨くためにも
芸術に触れなくちゃダメだわっ!ってなことになったんです。
箱根は観る所がたくさんありますからね。
何せ、今まで何も観ていないも同然なので
観光しがいがあるってものです。
ベタベタなところでも行ってみようかなーと思っています。

皆さん、オススメの箱根情報がありましたら、是非教えてくださいね~。
[PR]
by hanabi_k | 2007-01-19 11:59 | 美味しいもの
<< 今シーズン最大のヒット。 手紙/東野圭吾 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧