Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

ゴルフ旅行。

f0075894_1321162.jpgこの週末、泊まりでゴルフに行ってきました。
私がゴルフを始めるきっかけを作ってくれた方との久々のラウンド。
ドキドキわくわくで行ってきましたよー。
目指すは『伊豆湯ヶ島クラブGolf&Resort』。
ゴルフバッグは事前に宅急便で送っておいたので、
私はエッチラオッチラ、、、電車で向かいました。
三島駅で集合して、伊豆箱根鉄道で修善寺まで。
三島から修善寺まで、電車で30分で行けちゃうんですね。
電車の旅って楽チンで良いですね♪
景色もゆっくり楽しめて、眠たい時はお昼寝もできちゃうし(笑)。

さてさて。
ゴルフ場に着いたら、すぐに着替えてラウンドです。
この日は残念ながら天気が悪かったー!!!
この季節のゴルフは寒いのは当たり前なので、覚悟していたのですが
午前中はなんとアラレ!
天気予報では夕方から雨・・・のような感じだったのにー。
そしてお昼をはさんで午後は霧。
100ヤード先もまったく見えない状況でした。
霧のゴルフって最悪ですよ、まったく。
初めてのコースだから、どこに打って良いのかも分からないし
(今回はキャディーなしのセルフでした)
一面真っ白だから景色は楽しめないし・・・。
ただひたすらボールを探すだけなんだもの。
写真を撮る気にもならなかったぜ、やいやい。

それでもなんとか18Hを終え、のーんびり温泉に入ってきました。
その後、夕食まではお昼寝タイム~♪
起きたと思ったら夕食。ウフフ。
ゴルフ場の食事なんて~・・・と期待してなかったのですが
なんとも豪華なフレンチでした。
ワインも美味しかったし、とっても幸せな夜でした~ウヒ。

肝心なゴルフは、途中スコアを書くのが面倒になっちゃったのですが
最悪のコンディションの割にはまずまずだったような。
去年の秋からずーーーーっと不調だったウッドが
何となく分かってきたような。フムフム。
「上手になった」って誉めてもらえたし、満足満足です。

それはそうと、泊まりでゴルフに行った割には
ゴルフの写真も、食事の写真も、なーんにもないのです。
何故なら、ケイタイの電池がなくなってしまったのだー。
ゴルフ場&ホテルが圏外だったんです。
圏外って電池がグングンなくなっちゃうんですね、
気づいた時にはもう電池が切れてました。
ガックシ。
そんなわけで、結局、行きの伊豆箱根鉄道の電車の写真しかありません。
圏外ではケイタイの電源を切ることをオススメします。
・・・って、コレって常識なのかなー。
知らなかったー。
勉強になりました、ハイ。
[PR]
by hanabi_k | 2007-01-22 13:43 | 休日
<< ベトナム料理。 今シーズン最大のヒット。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧