Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

ベトナム料理。

先週の金曜日、いつもお世話になっているプランナーN氏と
会社の近くのベトナム料理屋さんに行ってきました。
ANNAM』というお店です。
会社のすぐ近くにあるのですが、
去年のいつ頃だろう・・・見慣れないお店を発見、、、
気にはなっていたものの、なかなか立ち寄ることもできなかったのですが
N氏の提案により、行ってみることにしました。

f0075894_943926.jpgf0075894_943185.jpg
f0075894_933399.jpgf0075894_9331087.jpg
左上:エビの天麩羅・・・?アレ?そんなワケないか。
名前を忘れましたー、ゴメンナサイ。
由比の桜海老のかき揚とは違うはずだ、とオーダーしたのですが(当たり前)
サツマイモとエビを揚げたものでした。
サツマイモとエビのコラボ(?)は珍しいですよねー。
エビはぷりぷり、サツマイモはホクホクで美味しかったです。
右上:生春巻き。パンパン。ウマイ。
左下:白身魚の醤油蒸し、右下:鶏肉のフォー。
店構えの雰囲気からして、カジュアルなお店かと思いきや
なかなか本格的な綺麗なお店でした。
HPを見てみると、ベトナムの方がやっているお店なんですね。
お料理もどれもこれも本格的で美味しかったです。
特にベトナム焼酎が美味しかった!
(これまたお酒の名前は忘れてしまいました・・・スイマセーン)
紹興酒をもっと甘くした感じで、とっても飲みやすかったです(←キケン!)。
もっと色々食べてみたいなー。
また行かなくては。ウン。

N氏と食事に行く時は、2軒目はきまって『八十吟』なのです。
翌日はゴルフ旅行を控えていたのですが
せっかくの新年会、、、1杯だけ飲みに行く?ということになりましたが
残念ながらお店はいっぱいでした。
おかげで早めに帰宅できて良かったんですけどね。
早く新年のご挨拶に行かなくては(笑)。
[PR]
by hanabi_k | 2007-01-23 08:48 | 美味しいもの
<< 春に向けて・・・。 ゴルフ旅行。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧