人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

春待ちコーデ。

Oggi3月号、さすがにもう春!春!春!!ですね。
キレイな春色を見ていると、お買い物に行きたくなるー!
イケナイ、イケナイ。
先月号のOggiはイマイチだったのですが今月号は良かった!(←エラそう)
特にシャツのコーデは見ていてウキウキしました。

春待ちコーデ。_f0075894_10423435.jpg春待ちコーデ。_f0075894_10423970.jpg春待ちコーデ。_f0075894_10424616.jpg
特に左のブルーのシャツ、好きだわぁ~。
爽やかでセクシーでカッコイイ!
こうやってサラッと着こなせる人になりたいですね。

しかしまあ、確実に春に向かっているとは言え
まだまだ寒い日が続きます。
とてもこんなに薄手のシャツを着るわけにはいきません。
見てるだけで寒いっつーの。
でも何だか気分はシャツモードなので、
とりあえず春夏のシャツを引っ張り出してみました。

春待ちコーデ。_f0075894_1046247.jpg春待ちコーデ。_f0075894_1046949.jpg春待ちコーデ。_f0075894_10461599.jpg
■ロートレ 紺ロング丈シャツ。共布ベルト付。
MUJI ライトグレータートルニット
■ボディドレッシングDX 白タイトSK。
ナチュラルビューティーベーシック 茶バッグ
auspice クレオパトラネックレス

おー、寒い寒い。
やっぱり冬はタートルネックだぁね~。
これに茶ブーツを合わせて防寒対策バッチリ。
コートはセールで買ったICBのハーフ丈コート
ハーフ丈、やっぱり1枚あると便利ですねー。

気づくと黒ばっかり着てしまう私ですが
たまにこういったコーデをすると気分が上がります。
今年は暖冬とは言え、やっぱり冬は寒い。
寒いのって飽きるんですよねー、マッタク。
暖かい春が待ち遠しいです。
by hanabi_k | 2007-01-29 12:55 | コーデ
<< ストレス解消。 厄払い。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧