Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

思うこと。

f0075894_17562520.jpg
今日で1月も終わりです。
つい先日年が明けたと思いきや、、、あっという間ですね。

1ヶ月終わったところで、ひとり反省してみました。
ま、自分メモ的記事です。スイマセン。。。

お正月に立てた目標
果たして自分は目標達成のために頑張ってるのかなー・・・。
ダイエットは全然だ。
ゴルフは、まあ、ボチボチやってるなぁ。
仕事はバタバタ忙しく毎日過ごしてしまっていて
STEP UP のために努力してるだろうか???
飲みすぎてー、、、はいない。エライ(笑)。

そして私の隠れ目標。
隠している意味はないのですが・・・、大事な目標、貯金。
これはまったくもって守られてません。

結局この1ヶ月、私は何の努力もしないまま
終わっちゃったという気がしてなりません。
ちょっとでも何か努力したのか!?
マッタク、我ながら呆れます。

いつの頃からか、色んなことを諦めてる自分がいるんですよね。
楽な方、楽しい方に流れてしまう。
体力的に負荷を掛けるのって嫌いじゃないんです。
運動神経だけは良いので、体を動かすことは嫌いじゃないし。
だからゴルフ頑張る、とか、マラソンを頑張る、とか
腹筋をあと10回追加!とか、そういうこと。
でも精神的に追い込むことができない自分がいて
分かってるんだけど、頑張れない自分。
自己嫌悪なんです、ホントは。
でも甘いんですよね、自分に。

ちょうど1ヶ月が過ぎたところで反省してみました。
明日から2月。
2月もあっという間に過ぎちゃいますね。
たまには自分を追い込んで、ストイックに頑張ってみることも大切ですよね。
2月はちょっと頑張ってみようと思った1月最終日でした。

写真は焼津の松風閣から見える駿河湾。
今日はきっと富士山もきれいに見えていたんだろうなー。
[PR]
by hanabi_k | 2007-01-31 18:10 | ヒトリゴト
<< 同期会。 シカオちゃんとノラ。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧