Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

カテゴリ:休日( 33 )

厄払い。

f0075894_9555690.jpgようやく!行ってきましたよ~、厄払い。
私、今年はとうとう本厄です!キケンです!!
ずーーーーっと気になっていた厄払い。
今年は父も前厄なので、両親と3人で行ってきました。
厄払いと言えば、法多山です。
ほったさん、ではなく、はったさん、と読むんですよ。
(ほったさんでナビ検索したら出てこなかったのだー!知らなかった。)
初詣がひと段落して空いてるかなーと思いきや、
なかなかの人出でした。

厄払いは3,000円から出来ます。
名前を書いて受付して、あとは名前を読んでもらうのを待つだけです。
あまりの人の多さに、なかなか名前を読んでもらえず
正座の足がしびれて大変でした・・・。
1日どのくらい厄除けの人が来るんだろう・・・。
3,000円×何人???・・・と考えていたら
バチが当たるからやめなさいと母に怒られました(笑)。

厄払いをしてもらった後、おみくじを引きました。
・・・凶でした。
うっそーん。
悦び事なし、待ち人来ず、失せ物出ず、病気は治らず・・・
散々なことが書いてありましたよー。
ちゃんと厄払いできてるのかなー。不安だ。
ちなみに母も凶でした。
アハハ。
大丈夫なのか?この親子は。

f0075894_1015546.jpgf0075894_10297.jpgf0075894_1022622.jpg
さて、法多山と言えば“厄除けだんご”です。
祖母が元気だった頃は、毎年お土産にもらって食べていたのになー。
懐かしくってモリモリ食べました。
1箱500円。
みんなお土産に何箱も買って帰るのですが
500円×何箱売れるんだ???とまた1人ブツブツ言っていたら
いい加減にしなさいとまた母に怒られました。
アハハ。気になるんだもーん(笑)。

f0075894_1053796.jpgランチは静岡まで戻って、
蕎麦好きの父に『くろ麦』を教えてあげました。
と言っても、私も初めて行ったんですけど。。。
写真は私がいただいた親子南ばん。
おだしがとーっても美味でした~♪
もうちょっと分かりやすい場所にあれば、
父にも分かりやすくて良いのだけれど。
ちなみにホントは『八兵衛』に行くつもりが、激コミで諦めました。


ランチの後はゴルフショップに。
何と!お正月に買ったばかりのこのゴルフバッグ
前日の練習の時、肩に掛けて持つ部分がブチッと切れやがったんですー!
なんだとぉ~っ!!
激怒して帰り、こりゃーもうクレームだわッ!と息巻いてたんです。
でも心配だったので、父にも付き添ってもらったんですが(弱気)
あっさり新品と交換してくれるそうです。
あー良かった!当然だね!フンッ。

ついているのか、そうでないのか・・・
とりあえず厄払いしてきたので、何だかホッとしています。
[PR]
by hanabi_k | 2007-01-29 08:53 | 休日

ゴルフ旅行。

f0075894_1321162.jpgこの週末、泊まりでゴルフに行ってきました。
私がゴルフを始めるきっかけを作ってくれた方との久々のラウンド。
ドキドキわくわくで行ってきましたよー。
目指すは『伊豆湯ヶ島クラブGolf&Resort』。
ゴルフバッグは事前に宅急便で送っておいたので、
私はエッチラオッチラ、、、電車で向かいました。
三島駅で集合して、伊豆箱根鉄道で修善寺まで。
三島から修善寺まで、電車で30分で行けちゃうんですね。
電車の旅って楽チンで良いですね♪
景色もゆっくり楽しめて、眠たい時はお昼寝もできちゃうし(笑)。

さてさて。
ゴルフ場に着いたら、すぐに着替えてラウンドです。
この日は残念ながら天気が悪かったー!!!
この季節のゴルフは寒いのは当たり前なので、覚悟していたのですが
午前中はなんとアラレ!
天気予報では夕方から雨・・・のような感じだったのにー。
そしてお昼をはさんで午後は霧。
100ヤード先もまったく見えない状況でした。
霧のゴルフって最悪ですよ、まったく。
初めてのコースだから、どこに打って良いのかも分からないし
(今回はキャディーなしのセルフでした)
一面真っ白だから景色は楽しめないし・・・。
ただひたすらボールを探すだけなんだもの。
写真を撮る気にもならなかったぜ、やいやい。

それでもなんとか18Hを終え、のーんびり温泉に入ってきました。
その後、夕食まではお昼寝タイム~♪
起きたと思ったら夕食。ウフフ。
ゴルフ場の食事なんて~・・・と期待してなかったのですが
なんとも豪華なフレンチでした。
ワインも美味しかったし、とっても幸せな夜でした~ウヒ。

肝心なゴルフは、途中スコアを書くのが面倒になっちゃったのですが
最悪のコンディションの割にはまずまずだったような。
去年の秋からずーーーーっと不調だったウッドが
何となく分かってきたような。フムフム。
「上手になった」って誉めてもらえたし、満足満足です。

それはそうと、泊まりでゴルフに行った割には
ゴルフの写真も、食事の写真も、なーんにもないのです。
何故なら、ケイタイの電池がなくなってしまったのだー。
ゴルフ場&ホテルが圏外だったんです。
圏外って電池がグングンなくなっちゃうんですね、
気づいた時にはもう電池が切れてました。
ガックシ。
そんなわけで、結局、行きの伊豆箱根鉄道の電車の写真しかありません。
圏外ではケイタイの電源を切ることをオススメします。
・・・って、コレって常識なのかなー。
知らなかったー。
勉強になりました、ハイ。
[PR]
by hanabi_k | 2007-01-22 13:43 | 休日

美容院と、塩ちゃんこと、おのころ。

土曜日は予定通り、午後から美容院へ。
美容院ってホントに疲れるー。
カットとカラーだけなのに4時間も掛かるなんて。
ヘトヘト。
しかも4時間しゃべりっぱなしなのです、私。
というのも、この美容院のアシスタントの女子達が
とっても可愛くてイイコたちなので
ついついオネエサンは色々話をしちゃうワケなのです。

前回美容院に行ったのは、例のおのころ旅行(関連記事→)の直前。
おのころ島神社について力説し、
何かあったら教えてくださいね~と言われて帰ったものの・・・ムムム。
そしたらですね、その時に話をしたアシスタントの女の子が2人で
その後、すぐにおのころ島神社に行ったんですって。
そしたらそのうち1人に彼氏ができたんですって~っ!!
もう1人の子は、お守りを買っていった友達に彼氏が出来たらしく、、、
恐るべし、おのころ効果。

f0075894_9374117.jpg4時間の美容院をやっとのことで終えて、、、ヘロヘロ~、、
寒い夜は鍋に限るぜ!と塩ちゃんこを食べに行ってきました。
あ、腕がちょっと写ってるー、ドキドキ。
写真を撮り終えるまでお預け状態なのが何だか可愛い(笑)。
この日もたらふく食べて、たらふく飲んで~、、、のはずが
何だか私の体調が思わしくなく・・・うぅ~。
「今日は早く帰りなさい」と諭され、大人しく帰ってきました。
うぅ~、、、残念~。
早く治さなくちゃなー。

日曜日は、親友のお母さんのところにお線香をあげに行ってきました。
友達3人で行ったのですが、
「お母さんもきっと喜んでくれてる」と言ってくれて、
行ってよかったなぁ~と思いました。
泣きはらした目が見ていて切なくて
お母さんのことを話してくれる時はと泣いてしまっていたけれども
みんなで色々話していたら笑顔になってくれました。
少しでも気分転換になってくれたら良いのだけれど。

そうそう、一緒にM子も行ったのですが衝撃の事実が発覚!
おのころ旅行に一緒に行ったM子にも彼氏が出来たんですって。
好きだと言ってくれてる人がいることは聞いていて
いいじゃん、いいじゃん、、、とみんなで勧めていたのですが
ようやく付き合う気になったらしい。
付き合うことになったというのに、あんまり嬉しそうじゃなかったけど(笑)。
自分のことを好きだと言ってくれる人がイチバンだぜ~、、、と
みんなに説得されてました。ケケケ。
うまくいくといいね、ムフ。
[PR]
by hanabi_k | 2006-12-04 09:50 | 休日

練習場デート。

f0075894_953289.jpg昨日は例の彼とゴルフの練習に行きました。
この練習場はお互いいつも行っている練習場なので慣れたモノ。
でもいつもは1人で黙々と打ち込んでいるのですが
昨日は途中デレデレしながら(笑)
練習になったのか、なってないのか、、、アハハ。
ガチンコ!ニアピン対決をしたり、おしゃべりしながら
(休憩時間の方が長かった気はするけど・・・)
楽しく練習することができました~☆


練習中、話題は私のグローブに。
私は基本的には普段、練習中もラウンド中もグローブをしないんです。
習い始めた時に、先生からしないように指示されて
それがそのまま続いているだけなのですが
色んな人から「何でしないの?」と聞かれます。
最近では当の先生までもが「何でしないの?」と聞く始末・・・オイオイ。
答えるのが面倒になってきたので、最近は格好だけでも、と
グローブをするようにはしています。
ただ、“あってもなくてもいい”という程度のグローブなので
適当に買っちゃったんですよねー、アハハ。
そしたら昨日彼から「そのグローブ、でかすぎない!?」との指摘が。
「だって別にしなくて良いようなモノだから良いんです、そんな細かいこと」
と、A型らしからぬ発言をした私。
「じゃあ、今からグローブ見に行くか」と練習終わりでゴルフショップへ行くことに。

f0075894_9531132.jpgグローブは小さいくらいが良いんだよ、、というアドバイスのもと
あーでもない、こーでもないと試着を繰り返し
結局、彼のオススメの羊革の白いグローブを無視し
私の「赤がカワイイ♪」というそれだけの理由で、コチラに決定。
しかもプレゼントしてもらいちゃいました、テヘ。
(だったら白いグローブにしたんだけどなぁ~、、アハ)
パターの試打をしたり、グッズを見てまわったり、、、
同じ趣味があるのは嬉しいことだなぁ~と実感。


f0075894_10204898.jpgその後、各自、一旦着替えに戻った後、再び合流。
彼のゴルフ仲間がやっているという清水の料理屋さんへ。
大好きな大好きな茶碗蒸しまで食べて大満足~☆
シイタケがゴロゴロ入った美味しい茶碗蒸しでした♪
茶碗蒸しだけでなく、コロッケもオムレツもぜーんぶ美味。
そしてまた昨日もよく飲んだ~、ウキキ(昨日は彼も飲みました)。
さらにその後、ふたりでカラオケまで行って
2時間半歌いまくって帰ってきました(笑)。


あ~、楽しかった♪
楽しい時間がたっぷりつまった幸せな休日でした♪

それにしてもなんで今日は仕事なんだろー。
カラダが重いー。
[PR]
by hanabi_k | 2006-11-24 12:36 | 休日

アジア料理。

先週の土曜日は、東京からM子ちゃんが帰っていていたので
友達2人を誘って、久しぶりに飲みに行きました。
久しぶりに、というのは、M子とは久しぶり、という意味です。
飲みに行ったのが久しぶり、ということではありません。
どうでもいいですけどね、プププ。

f0075894_9453815.jpgf0075894_9454764.jpgf0075894_9455585.jpg
今回はアジア料理屋さんの『コロニアルキッチン』です。
私の愛読書“Hot Pepper”に載っていた鍋料理が美味しそうだったのですが
3,000円のコース料理じゃないとダメだそうで。
ちぇッ。
でもトムヤムクンが美味しかったらヨシとしよう。

その後カラオケにも行っちゃったー。
ミスチル、やっぱりいい歌だなー。
「終わりなき旅」を大熱唱してきました。

胸に抱えこんだ迷いが プラスの力に変わるように
いつも 今日だって 僕らは動いてる
嫌なことばかりではないさ さぁ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅


ここが好き。

「しるし」もいい歌ダー♪

ダーリン、ダーリン~♪♪
[PR]
by hanabi_k | 2006-11-14 09:57 | 休日

キルフェボン。

ひっさしぶりにキルフェボンに行きました。
移転してから初めて、、、というか
最後に行ったのは大学生の頃???ムムム。
それは久しぶりすぎるわ。

キルフェボン。
いまや至る所にお店ができ、行列なんですよね。
私が大学生の頃に行ったキルフェボンは
青葉公園の片隅の小さなケーキ屋さんでした。
イートインスペースなんてなくて、コーヒーは無料で
トレイにケーキとコーヒーを載せて公園でまったり食べてました。
ああ、若かったなー、私。

色々な方のブログでキルフェボンのタルトを見るたびに
久しぶりに行ってみたいなぁ~、、、と思っていたんですよね。
いつも平日しか通らないのですが
静岡のお店ってそれほど混んでる!ってイメージがなかったんです。

なのにー。。。。。。。

激コミ、でした。
やっぱり日曜日の午後は混んでるかー。
甘かったなー。
いつも混んでるのかなぁ~。
座るまでに30分も待ってしまいました・・・うぅ~・・・。

f0075894_1257535.jpgf0075894_12571320.jpg
待っている時間が長すぎて、何を食べるか悩んじまった・・・。
ショーケースの周りを何度もくるくる回ってしまいましたよ(笑)。
あんなに美味しそうなタルトを前に30分も待っていたら
目移りしちゃうっつーの。
結局私が選んだのは右の栗とメープルのタルト。
美味しかったです☆
友達は散々悩んでモンブラン。
なんか思ったよりタルト小さっ!・・・って感じでした。
みんな普通に2つくらい食べてたんですよね。
確かにこれなら食べれちゃいそう。

美味しかったんですけどね、、、やっぱり混みすぎ。
オーダーしてから出てくるまでに20分くらい掛かったし。
ケーキとカフェオレだけで20分も掛かるんかいッ!
確かに美味しいし、お店の雰囲気も可愛いんだけどね。
でも何だかちょっとがっかりでした。
(寒かったし・・・)

私は『草里』のケーキの方が好きだなぁ~・・・コソコソ。
[PR]
by hanabi_k | 2006-11-13 19:05 | 休日

3連休アレコレ(記事長め・・・笑)

3連休、終わっちゃいましたねー。あっという間です。

さて、私の3連休のアレコレ。
まず初日の3日は前の会社の先輩&オジサマ方とゴルフへ。
f0075894_108517.jpg今回は隋縁カントリークラブに行ってきました。
隋縁は我が家から車で30分ほどで行けちゃうんですよ。
朝早く起きなくて良いから楽チンなのだ~。
お天気も良くて気持ち良かったーヽ( ´¬`)ノ♪
11月だと言うのに、陽が出ていれば半袖でもOK。
自然いっぱいの中でプレーできるゴルフって素敵☆
スコアは55・54の109。進歩がない。
でも気心の知れた人たちとのゴルフは楽しかったです♪


連休中日は何故かお仕事・・・(-_-; ウーン
連休中、静岡街中では大道芸W杯という、静岡市内ではかなり大きなイベント開催中。
何処も彼処も激コミでやがんの。
f0075894_101558.jpg私は1人寂しく会社の近くでお蕎麦ランチ。
この『くり田』というお蕎麦屋さん、お店の人がカッコイイのです♪
長い髪をキリリと結んでいて、顔もキリッと男前。
ただそれだけの理由で行ってきました。
と言っても、お蕎麦がくるまでは本を読んで
あとは黙々と食べて帰ってくるだけなのですが。
お蕎麦も美味しかったですよ。
卵とじお蕎麦。温まりすぎて汗が出たけど。


連休最終日は友達3人で『夢蔵』でランチ。
相変わらずココの煮込みハンバーグは美味しいです♪
お芋のデザートも美味しかった~☆幸せ♪♪
f0075894_10205777.jpgf0075894_10211061.jpgf0075894_10212041.jpg
ランチの後はSBSマイホームセンターへ。
最近、私は住宅関係のお仕事をしていることもあって
色々な住宅メーカーさんのカタログを集めたかったのです。
友人2人はそれぞれ近い将来、家を建てたい!というのでその勉強。

ひとりは結婚して1年が経ち、いつかは家を建てたいという友人。
そしてもう1人は来年結婚を控え、これから住む家を考える友人。
2人の話を聞いていると、何だかとても遅れをとっている気が・・・。
私なんて貯金なんて全然ないしさー、
何せ、結婚する相手だって見つけられてないしさー。
これから結婚を控えた友人は、準備に追われヘロヘロの様子。
「結婚って大変、、、独身の頃の悩みより深いよー」とのこと。
ついこなだまで一緒に「彼氏ほしーい」と嘆いていたのに。
独身は独身なりに色々悩んでいたじゃないかーっ!!
ちょっぴり寂しく思いつつ、でもやっぱり大変そうだなー・・・。
結婚って何ナンダー!!私も家が欲しい!!(笑)
色々考えさせられた連休最終日。

そして今日からまた仕事です。
現実は厳しいのだー。
今週は5日もあるのかー(当たり前)。
頑張ります。
[PR]
by hanabi_k | 2006-11-06 10:44 | 休日

フラガール。

f0075894_1241054.jpg






(C)2006 BLACK DIAMONDS


日曜日、『フラガール』を観て来ました。
評判通り、笑いあり、涙あり、、、スバラシイ映画でした!
とにかく蒼井優ちゃんがすごく可愛かった~☆
若さあふれる屈託のない笑顔はホントに眩しいくらいです。
そして先生役の松雪さんも素敵でした。
過去に何かあるぞ~という感じと、強くてはかない女性の姿が
とてもよく表れていたと思います。
そして松雪さんの衣装が可愛かったぁ~。
なんじゃ、あの折れそうなカラダは!
ああいうのを『華奢』って言うんだろうな・・・。
私には一生縁がないコトバだわ・・・ (;-_-) =3

それにしても松雪さんといい、炭鉱ムスメたちといい
素人があそこまで踊れるようになるなんて、、、女優さんってスゴイ!
フラダンス、習いたくなっちゃったー ヾ(;´▽`A``
あんなにハードだとついていけないでしょうけどね。

この『フラガール』が上映されていたのは静岡シネ・ギャラリー
私は初めて行ったのですが、、、なんて小さな映画館なんだっ!
受付順に整理券が配られるのですが、
『フラガール』は満席だったため、最後のお客さんなんかは
カップルで来てもばらばらに座らざるを得ない状況。
何だかちょっと可哀想でした。
飲食禁止だそうで、、、そりゃ、あんな狭い中食べられたらたまらないっす!
ちょうどお腹が空く時間帯の上映だったので、
お腹がギュルル~ッと鳴りはしないかと心配になっちゃいましたよ~。
そして隣の人との距離が気になって泣くに泣けず、、、いや泣いたけど。
もう少しゆったりした映画館で見たかったなー、、、と思いました。
あの小さい雰囲気も味があって良いんですけどね。
でもあの映画館でやっている映画は何だかとっても面白そう~。
次は『トンマッコルへようこそ』という映画が気になるぅ~。
また観に行きたいなぁ・・・。
ナンダカンダ言って気になるシネ・ギャラリー。うん。

さてさて、すっかり遅くなってしまいましたが、
映画に一緒に行ったお友達に先日購入した「みつばちトート」をプレゼント。
男の子がトートバック持ってくれるかなぁ~、、と一抹の不安があり
使ってもらえそうもなかったら引き取ってこようかと思っていたのに
かなり気に入ってもらえた模様。
「通学用に使ってね、そして来年は合格してね!」と
かなりプレッシャーを掛けておきました。
家に帰ってテレビを見ながらグダグダしていると、彼から電話が。
「やっぱりスゲー可愛い!!有難う!!」とのこと。
さっきまで一緒にいたのに、ただそれだけのことで
わざわざ電話を掛けてきてくれました。
彼のそういうところが素直でとっても好きだったりします。
来年こそはホントにホントに合格しますように。
陰ながら(全然陰になっていないけど・・・笑)応援したいと思います。


***********************************************
f0075894_12351134.jpgそうそう、金曜日のおデート、、、とっても楽しかったです♪
おかげさまで(?)独身だということも判明しましたし。
まあ、だからナンだということもないのですが・・・。
せっかくゴルフという共通の趣味があることですから
ボチボチと仲良くさせてもらいたいなーと思いました。
オフィスもお向かいさんだしね。ランチにも行けちゃう♪
でもでも、、、「静岡ってホント狭い!!」というようなことが発覚。
もう、怖いくらいです・・・ (ノ_-。)
[PR]
by hanabi_k | 2006-10-23 13:05 | 休日

上達しないゴルフ・・・。

f0075894_16593757.jpg3連休の唯一の予定が土曜日のゴルフでした。
今回は会社の人たちと静岡カントリー袋井コースに行きました。
前日の雨が嘘みたいに晴れ上がり、、、
やっぱり私は晴オンナだわぁ~♪と実感しましたよ。
会社の人達とは、3ヶ月に1度、このコースに来るのですが
何回来てもマッタクもって進歩のない私・・・。
いつもこの←14番ミドルホールの谷越えで
必ずボールを失くします・・・。越えたためしがないっつーの。

今回も第1打で見事落ちていきました。
だってドライバーがそんなに飛ぶと思わなかったんだもん。
その辺の予測がつかないところがドシロウトです。

なんとまあ、大きな声では言えませんが
・・・124も叩いてしまいました・・・ (ノд-。)
練習してないんだもん、当たり前だっつーの。
努力しないで上手くなるわけがないです。
反省ですよ、ホントに。
反省のあまり、日曜日に打ちっぱなしに行って150球打っちゃいましたよ。

来週はスクールのコンペです・・・。
不安だなぁ~、、、大丈夫かな、ホントに。
[PR]
by hanabi_k | 2006-10-10 14:58 | 休日

中華街と手相占い。

日曜日は横浜にお買いものに行きました。
おー、ZARAがあるぞ~・・・ヽ( ´¬`)ノ!
おー、バナリパだぞ~・・・ヽ( ´¬`)ノ♪!
と、コーフンしていた割に、お買い物は空振り~・・・(ノд-。)
イマイチ自分が何を必要としているかが分からず、、、
こんな時もあるさ~。
お買い物は出会いなのさッ!

f0075894_15222168.jpg欲しいものがないとお買い物もテンション下がります・・・。
美味しいものでも食べてテンションでも上げるか~と
中華街で少し遅めのランチをしました。
美味しい中華にビールも飲んで満足満足~♪
昼間からビールだなんて!贅沢だわぁ~。
お腹が痛くなるくらいたくさん食べちゃいました。
・・・この週末、暴飲暴食だわー (;´Д`A ```
これを取り戻すのが大変なんだよな、、、マッタク!

帰りの新幹線まで少し時間があったので、
1,000円で手相占いをしてもらうことにしました。
ここからは自分メモということで、、、占い結果です (ノ∇≦*)キャハ☆

☆仕事
自分で営業するよりも、営業事務が良い。
人を仕切る(まとめる)のが得意なので、人の上に立つほうが良い。
社交運が出ているので、社長秘書とかも向いているらしい。

・・・ってことは、今の仕事、やっぱり向いてない~。

☆結婚
30代前半!イエイ!!
私の好きなタイプは、夢を追っている人よりも、現実的な人らしい。
こんな仕事をしていて、これくらいの収入があって
こういう人生設計が出来ている、、、って人だそう。
・・・確かに(笑)。
あなたは目に見えるものしか信じない人です、、、
とまで言われたー!アハハ~ (´▽`)!
かと言って、「高学歴で高収入でナンチャラカンチャラ」と言われても
「だから何!?」と内心思っているはず、だとさ。
・・・確かに!!≧(´▽`)≦!!
私ってば何様!?って感じですね~(笑)。

なので、私の常識を打ち破るような人が良いんだそうです。
しかも国際結婚によくある手相だと!なんとまあ!
どこで出会ったら良いのかしら~?!

☆健康
ストレスを溜めやすい。
・・・ハイ、その通り~。

肝臓に注意。 
・・・Σ(|||▽||| )

・・・とまあ、こんなところでした。

最後に、「衣食住には一生不自由しない」と言われたので安心しました。
それは何よりも嬉しい!(笑)
1,000円で気分良くしてもらえるなんて安いものさー。
結婚もできるそうだし!ククク。

目一杯遊んだ週末だったので、今週1週間は辛いです・・・。
早く週末にならないかなー。

・・・まだ火曜日だっつーの。
[PR]
by hanabi_k | 2006-09-26 15:48 | 休日


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧