Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

カテゴリ:バトン( 8 )

ミーハーバトン♪

セレブリティに向かって! の ゆうちゃん からバトンをいただきました~。
有難うございます~ ヽ( ´¬`)ノ♪

今回はミーハーバトン、です。
ではでは。


①全トッカエしたい有名人ひとり(同性&これ日本人限定)

高田万由子さんとか、君島十和子さんとか、、、
お嬢様~、セレブ~、、、というのが良いなぁ~。
なんか私みたいな庶民が想像できない世界がありそうで。
羨ましいっす。


②友達になりたい同性有名人
f0075894_1059829.jpgaiko
とにかく可愛い~!!
実は同い年だったりするのねー。。。
お友達だったら楽しそう~。
他には小泉今日子です~。
キョンキョン、大好き~。
なんであんなに可愛いんでしょう。
可愛い顔してカッコイイのが素敵です。

③友達になりたい異性有名人

国分太一とか。
aikoつながりで(笑)。
でも楽しそうだし。


④恋人にしたい有名人
f0075894_1122465.jpgそりゃこの人でしょう~。
夢人島Fes.以来、メロメロです、、、私。
だって超カッコ良かったんだもの~ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
f0075894_11193630.jpgでも最近ちょっと気になるのが谷原章介。
優しそうだし、爽やかだし、、、
何より声が素敵。
私は割と声フェチだったりします。
以前テレビで、得意料理を披露していたのですが、その姿もとても素敵でした。
お料理好きな男の人、良いなぁ~。


⑤夫にしたい有名人

f0075894_1126541.jpg私もゆうちゃんと同じく江口洋介、、、なのですが
ここは違うパターンということで、唐沢寿明で。
唐沢さんも好きですが、山口智子が好きなんですよね。
江口&森高夫妻も素敵ですが、こちらの夫婦も素敵。
奥様がきれいでいられるのは
やっぱり旦那さんの力が大きいと思うんですよねー。
ああ、いいなぁ~、結婚って。
(現在、結婚願望が異常に高まっています・・・笑)


⑥回した方を誉めてみてください

ゆうちゃんのブログから伝わる印象は、
オシャレや楽しいことに敏感で
明るくて楽しくて可愛くて、皆から愛されてる人なんだろうな~、と思ってます。
私が思い描く憧れの都会のOLさん(笑)、ってな感じです。
ゆうちゃんも酒好きだそうで・・・笑
いつかお会いして色んなお話したいです~。
これからもどうぞヨロシクです♪


⑦2人くらいの方に回してください

2人くらいって、、、くらい?!
バトン回すの苦手なんですよね・・・アハ~。
とりあえず(?)こちらに置いておくので
どなたか拾っていただけたら嬉しいです~。


バトンって改めてじっくり考えるから
自分のことなのに新たな発見が多かったりしますよね。
楽しかったです~。

ゆうちゃん、有難うございました~。
[PR]
by hanabi_k | 2006-09-21 11:41 | バトン

昔バトン♪

『セレブリティに向かって!』のゆうちゃ~んッ!!からいただいた「昔バトン」。
ゆうちゃん(今日から勝手に“ちゃん”になりました)は
明るくて可愛らしい素適なOLさんです。
オシャレなもの、美味しいもの、楽しいことに敏感で
仕事もきっちりこなして、彼氏は素適だし(間違いない!)・・・
私のイメージする都会のOLって感じです~ ( ´艸`)ムププ♪
かなりLOVEです~・・・あっ!告白しちゃった~!!ハズカシ。
お仕事大変そうですが、ファイトですよ~っ!

ではでは。


Q1、あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)

えー、体育会系?ん?そういうんじゃないのかな。


Q2、あなたは昔何か習い事をしてましたか?

私も書道は幼稚園から中学卒業までやってました。
でもゆうちゃんみたいに上手じゃないんです、アハ~。
今の字は真剣に書いたらなかなかだと思うのですが
その時の気分が字に思いっきり表れるのが悪いところです。
時々ものすごく乱れた字を書きます、、、反省。

ピアノはキライだったのですぐやめました。
水泳は幼稚園~小学校の時にスイミングスクールに通ってました。
これまたすごくキライで、泣きながら泳いでました。アハハ~。
小学校の時はバレーボールも習ってて、
6年生の時はミニバスもやってました。
とにかく運動ばっかりやっていて、土曜日は学校から帰って
13時からバスケ、16時からバレーとワケの分からないスケジュールでした。

大学生の時、あまりにもヒマすぎてお料理教室に通いました。
あの時ちゃんと習っておけば良かったなー。
今、イチバン通いたい習い事です。

あとは今通っているゴルフスクール。
もう早いもので2年半になります。
もっと上手くなりたいー。。。練習しろってことですね、ハイ。


Q3、今と昔、一番変わったなーと思うことは?

えー、何だろうなぁ~。。。
女らしくなった、、、アハハ、自分で言うなって。
でも小学校の頃は男の子に間違えられてたし
昔はもっと男の子っぽかったと思うんですよねー。
今はか弱くなった(笑)。
あ、体力がなくなった!これは間違いない。
カラダが弱くなった!昔は健康優良児だったのになー。


Q4、今と昔、変わらないなーと思うことは?

負けず嫌い。
クールに見せかけて(?)、実は勝負事はかなり気になる!
特に運動に関しては、昔自信があっただけに負けたくないー。


Q5、昔からのトラウマはありますか?

蜘蛛が嫌いー!!大ッキライ!!!
昔住んでいた家の時は、もう、恐ろしいくらい大きな蜘蛛が出たんですー。
もう、、、キライ。
蜘蛛を見たら固まって動けないです・・・。


Q6、昔からなりたかったものは何ですか?

その時に興味があるものによってコロコロ変わるんです・・・。
中学生の時は国語の先生が好きだったので、教師になりたかった。
・・・そんなレベルかい!
幼稚園の時にはピンクレディーになりたかったです(笑)!


Q7、あなたの昔の失態を教えてください。

以前のブログにも書いたと思いますが、、、
我が家は外階段を上って2Fに玄関があるのですが、
新しい家になったばかりのころ、酔っ払って帰った時に
間違えて外階段の下に靴を脱いでしまったんです・・・。
しかも何故かパンストまで脱いでいました・・・何故?
あ、膝下のストッキングです(だからどうしたって感じですが)。
裸足で外階段を上がったってことですね、、、うーん。
しかもそれを次の日の朝、父に発見されたという・・・。
今でも語り継がれる悲しい出来事です~、、、がっかり。


Q8、今と昔の異性の好みを教えてください。

昔・・・勉強も運動もできる優等生。

今・・・優しい人。

今の好きなタイプを挙げたらキリがないのですが、
何はなくても総じて「優しい人」と言うようにしています(笑)。
尊敬できる人。社交的な人。・・・やっぱりキリがない。
私もゆうちゃんと一緒で、今は年下オッケー☆
ウェルカム年下くん~♪♪です。


Q9、できるならあなたの昔の写真を貼りつけてください。

f0075894_10252482.jpg
*追記 8/8*
我ながら面白い写真が見つかったので添付しまーす♪
左は1つ上の兄。腹立たしいほど可愛いです。
そして右が私。くくく。
なんだーこのアタマは!!笑えるぅ~ッ!!

Q10、過去を知りたい10人に回してください。

10人って・・・多いなぁ~・・・保留デス。ゴメンナサイ~。
どなたか受け取ってください~!!



こんな感じでしたー。
ゆうちゃ~んッ、つまらない過去でごめんなさいー。
改めて自己紹介してるみたいで、ちょっとコッパズカシイですね(笑)。
でも昔のことを振り返るのって、なかなか楽しいですね♪

ありがとうございました ヽ( ´¬`)ノ ♪
[PR]
by hanabi_k | 2006-07-27 17:20 | バトン

指定型バトン♪

【ことぶきの元】のことぶきさんから『指定型バトン』が回ってきました。
ありがとうございます~☆
『指定型バトン』とは、回してくれた人から
貰った【指定】を【】の中に入れて答えるバトンだそうです。

私へのお題は【BODYDRESSING DX】だそうです。ムフフ~。


◆最近思う【BODYDRESSING DX】
最近のボディは相変わらず素敵です♪
・・・全然回答になってないですが ヾ(;´▽`A``

毎シーズンごと、お店にお邪魔した際に
今回のシリーズのコンセプト、、、やらを店長さんからレクチャーされるんです。
仲良しの店長さんはお話がとても面白くて、身振り手振りで説明してくれるワケです。
この夏のテーマはモナコでリゾート、、、だったかな?
(たいして聞いてない!?・・・(-"-;A ...)

ジャケット購入以来、お店に行ってませんが(と言っても2週間くらい・・・!)
今月末にはたぶん私が気に入ると思われるワンピースが入ってくるらしいので
また見に行っちゃいます~、、、そして買っちゃうと思う。
前回お店に行った時にイラストをみせてもらったのですが
ラップワンピースでなかなかセクシーな絵柄でした。
店長さんのハナマルも付いていたし・・・!
モナコに行く予定はないけど、、、でもワンピースは今年の流行ですからね♪
静岡は入荷数が少ないので早めに行かないとダメなのです!
・・・単なる言い訳ですが。

◆この【BODYDRESSING DX】には感動!!!
多分、このお店のものが自分のカラダに合うから好きなのだと思います。
女性らしい縫製がされているので、
出るところは出る、細く見せたいところは細く見せる、というように
メリハリをつけてくれる気がするんですよね。
私のムチムチBODYには向いているのかと。
なので、試着をする度にキャーキャー言ってます・・・笑。

◆直感的【BODYDRESSING DX】
直感的・・・?
質問への回答とは違う気がしますが
新作の入荷時にお店に行く確率はかなり高いです。
店長さんに「連絡する手間が省ける」と感謝されます。
匂うらしい(笑)。
多分、今度のワンピースもニオイを感知して自らお店に行くと思います☆

◆好きな【BODYDRESSING DX】
こんな私でも、カットソーやニットはイマイチだったりもするのです。
でもスカートはイチバン形が合うかな・・・?
ジャケットも好きです♪

◆こんな【BODYDRESSING DX】は嫌だ!  
今の店長さんがいなかったら、私の買い物は激減する気が・・・。
お店のアイテム自体も好きですが、
あーでもない、こーでもないと色々コーディネートを考えながら
楽しくおしゃべりできるのが楽しいのです・・・♪

◆この世に【BODYDRESSING DX】がなかったら・・・
他のお店でお買い物しま~す♪・・・あっさりヾ(~∇~;)!!


次に廻す人は思いつかなかったので、とりあえずココまで・・・。
ことぶきさん、ありがとうございました~。

こんなにボディのことばかり考えてたら、また行きたくなってしまった・・・!!
行く=買う、なので大変危険です!!
ガマンガマン・・・ (>▽<;;
[PR]
by hanabi_k | 2006-04-12 13:09 | バトン

恋愛バトン~♪

ウレシはずかしの恋愛バトン
【セレブリティに向かって!】のゆうさんから回ってきました~♪
ゆうさん、ありがとうございます ∩(´∀`)∩♪
ゆうさんは私の中ではかなり理想の女の子なのです~。
だって美人さんだし~、(先日の記事でお顔がちょっとだけチラリ~、美人過ぎてビビッた)
いつも元気で明るくて楽しい記事がいっぱいだし。
彼氏も間違いなくカッコイイ。ウフフ。
いいなぁ~、いいなぁ~、ウラヤマシイことだらけだ~ッ O(≧▽≦)O!!

そんな ゆうさん からのバトン、行ってみましょう~♪♪



Q1.かっこいいね、かわいいね、きれいだね、と異性に褒められました。なんて返す?

「えぇ~、そうですか?!よく言われますぅ~」と言います。
会社の人とかに言われたら「バカにしてる!?」って答えてますね~。
大抵ジョーダンっぽく言われることが多いので・・・(・・;)
コイビトが言ってくれたら素直に喜びます(笑)。
誉められて伸びるタイプですから、ウフフ。


Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました。明日も仕事。どうする?

私がまだ家に帰っていなかったら会いに行くと思います。
一度家に帰ったら、できるだけ出たくないんです・・・アハハ。
でもずーっと会ってなくて、どうしても今日会いたい、な~んて言われたら
きっとホイホイ出て行くと思いますが。


Q3.同棲することになるルールを決めることになりました。5つ挙げて。

①自分がされて不快なことはしないこと
②スケジュールは報告すること
③時々は外でデートすること

あとこまごましたことは生活してみなくちゃ分からないです。
なんせ、1人暮らしもしたことない私ですから・・・ヾ(;´▽`A``
箱入り三十路です、ウフ♪


Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をばっさり切りたい。切る?切らない?

切ります!
自分で言うのもなんですが、短い方が似合っていると思うのです。
きっとまたいつか伸ばしたくなるから、その時をお楽しみに~♪ってことで。


Q5.予定が決まってないけど遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?

彼に行きたいところがなければ私の意見で。
あったらお任せするかなぁ~・・・。
私が行きたいところがあったら、多分事前に言ってあると思う。
私ってば、あそこ行きたい、ここ行きたい~!!って常に言ってる気がする・・・。


Q6.くだらないことで大喧嘩。謝る?謝らない?

基本的に、私はすぐ謝ります。
くだらないことならなおさらですね~。
相手はきっと謝るきっかけがなくなっている気がしちゃうので
すぐゴメンナサイします。
・・・弱っ (>▽<;;
  

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
相手はとりあえず行こうよと言ってくれます。行く?行かない?
 
行かないです。
元気なときに行かないとつまらないですからね。
私が体調不良の時でも行きたがるような彼はイヤですから。
また別の日にお誕生日してね、って。


Q8.一緒にいるとき相手の携帯がガンガンなっているのに携帯を見ようとしません。
問い詰める?放置?

仕事の電話かな?って思ったら「出ていいよ」と言いますが
私用の電話の時は出て欲しくないから放っておきます。
重要かそうでないかは彼が決めればいいことですから~。


Q9.飲み会にて。自分が気に入った人にケーバン聞かれているときに友達から、
「今あなたと話している人気に入っちゃった」とメールがきました。どうする?

「やっぱり?私も素敵だな~って思ったよ」って言います(笑)。
あとはどうしよう・・・?
別に身を引くことはないかなぁ~???
こっちだって切羽詰ってますから!!フフフ。


Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!親友に言う?言わない?

親友には「紹介された」とは言わないだろうな~。
でも、「○○くんに会ったよ」という報告はしておくかも。
他のところから話が行ったらイヤなので。
紹介してくれた人に「あの人は私の友達の彼氏だ」って言います。
その彼氏には「○○の彼氏ですよね?」って言って
面倒なことにならないように、もう関わるのは止めます~、オオ怖い。


Q11.待ち合わせ場所に行ったら相手がやくざ思いっきりからまれてます。どう出る?

すごい質問だなぁ~(笑)。
とりあえずは行くのかな?
で、大ごとになったら周りに助けを求める!!


Q12.これを5人にまわしてください♪

とりあえず、ココは男性の意見をということで
【ことぶきの元】のことぶきさん、お願いできますか???


という訳で、ゆうさん、こんな感じでした~。
何か照れますね、恋愛事情をお話するのは・・・。
あ、時々デートネタ書いてるんですけどね・・・ヾ(;´▽`A``

でもとても楽しかったです☆ありがとうございました~♪♪
[PR]
by hanabi_k | 2006-04-11 18:21 | バトン

携帯一文字バトン♪

jitacoさんから『携帯一文字バトン』を頂きました。
何だかとっても面白そうなバトン~♪
考えなくていいのが嬉しいですね♪(バトンって難しいですよね~!?)

これは携帯の文字を打った時に最初に出た言葉を紹介するバトンなんですって。
普段メールで何をやり取りしているかがちょっぴり分かっちゃう!?のかな。

ではでは。


あ ・・・ 明日
い ・・・ 一度
う ・・・ 薄い (髪の話をした・笑)
え ・・・ 映画 (例の報告ですね)
お ・・・ 置きに
か ・・・ ~
き ・・・ 今日
く ・・・ 車
け ・・・ 結婚式
こ ・・・ 今度
さ ・・・ 歳
し ・・・ 仕事
す ・・・ 少し
せ ・・・ 先生 (ゴルフですね)
そ ・・・ その日 (どの日?)
た ・・・ 食べよう (笑)
ち ・・・ ちゃんと
つ ・・・ 冷たい
て ・・・ ・・・
と ・・・ 届いて
な ・・・ 夏休み
に ・・・ 日本
ぬ ・・・ 盗み (何でだろう?)
ね ・・・ 寝る
の ・・・ 飲んで (間違いなくお酒)
は ・・・ 話す
ひ ・・・ 人
ふ ・・・ 藤枝 (ローカルね)
へ ・・・ 変な
ほ ・・・ ホント
ま ・・・ 前
み ・・・ 見とれてた (会社のイケメン営業マンに)
む ・・・ 向かって
め ・・・ メソメソ
も ・・・ モチロン
や ・・・ ヤナセ (笑)
ゆ ・・・ 夕飯
よ ・・・ ヨロシク
ら ・・・ ランチ
り ・・・ 旅行
る ・・・ ルンルン
れ ・・・ 連絡
ろ ・・・ ローソン
わ ・・・ 私
を ・・・ ヲタ (?)
ん ・・・ んじゃ!

jitacoさんのバトンはかなり面白かったんだけどなぁ~。
何だか自分のだとスゴイ普通・・・。
つまらんオンナだわッ。

運転中の携帯電話が禁止になってから
会社の人との事務的なやり取りも結構メールで連絡することが多いんですよね。
うちの会社、営業のケイタイはプライベートのものと一緒なんです。
毎月5,000円の手当てのみ。足りないっす。


そんなこんなで、またまたつまらない回答でゴメンナサイ。
でも地道な作業が楽しかったです(笑)。
ありがとうございました~。

今日はこれからデートです~♪ルンルン♪
でも例の彼、ではないのです。残念ながら。

ではでは、楽しい週末をお過ごしください~。
私はゴルフコンペですぅ~・・・とほほ。
[PR]
by hanabi_k | 2006-03-24 18:36 | バトン

Desperateバトン♪

whimsical dairy~happy life~のmiaさんから Desperateバトン受け取ってました~。
ゴメンナサイ、遅くなっちゃって。

で、同じく・・・Desperateって何?


●あなたのお名前は
f0075894_17194933.jpghanabi、です。
私は何を隠そう、(多分前のブログで散々話していると思いますが)
山崎まさよしが大好きなんです♪
まさやんの主演映画『月とキャベツ』のハナビから採りました。




●あなたの好きな色は

お洋服に取り入れるには黒、ネイビー、ゴールドが好きですが
単純に色としては キイロ、オレンジ といったビタミンいっぱいの色が好きです。


●愛用コスメを3つ教えて

愛用というほど、コスメに対してあまりこだわりはないのです。
アハハ。
ただ何度浮気しても戻ってきてしまうものは
クレドポーのリキッドファンデです。


●愛用ブランドを3つ教えて

これまたあまりこだわりはないのです・・・スイマセン。
アクセサリーはお手頃価格のアガタが好きでした(過去形?)。
お洋服はボディドレッシングDXが本当に本当に好きです。
もし可能であるならショップで働きたいくらいです。

いや~、ほんとに愛用ブランドってないですね。。。
可哀想、私。


●あなたの好きな異性のタイプは?

30歳にもなるとアーダーコーダー言えない、いや、言ってはいけないのですが。
でもやっぱり理想が高いのだね。
だからいまだにこんな感じなのだと思うのです。
・・・ハイ。

とりあえずは(?)
社交的な人が好きです。空気の読める人。
どこに居ても、誰と居ても、なんとなく馴染む人が好きです。
そして清潔感のある人。


●あなたにとって恋愛とは?

エネルギー。
うまくいかないと何もかもやる気がなくなるのです。
恥ずかしいくらい分かりやすいです。
いけないですね、社会人として。


●あなたの好きなお友達のタイプは?

うーん、難しいですね。
でもやっぱり明るくて前向きな人ですかね。
ぐぢぐぢ言わない人。


●あなたにとって友情とは?

なくてはならないもの。
ありきたりな回答・・・ゴメンナサイ。
他にコトバが見当たらなくって。


●あなたにとってDesperate(欲しくてたまらない)なものは?

欲しくてたまらない、って意味だったのね!!
今はマクラ!!あはは。

そしてコイビト。あはは。


●次にバトンをまわす好きな友達5人を教えて

とりあえずひとりでゴメンナサイ。
jitacoさん、お願いできますか?
もう受け取っちゃったかな?
勝手にお友達にしちゃいました・・・アハ。


miaさん、遅くなった挙句、つまらない回答でごめんなさい~。
バトン、ありがとうございました♪
[PR]
by hanabi_k | 2006-03-24 17:39 | バトン

今バトン♪

本日2つ目のバトンですぅ~ ∩(´∀`)∩ワァイ♪

今回はjagged little pillのjitacoさんから頂いた『今バトン』です。

ではいってみようッ!!

Q1.今、どこに居る?
会社のデスクです。
ランチタイム~・・・あっ、終わってるわ。
仕事しなくちゃ~!!

Q2.今、一番近くに誰が居る?
今日は珍しく営業が勢ぞろいです。
みんな仕事ないのかしら???(笑)

Q3.今、どんな服装?
f0075894_13354810.jpg今日はボディドレのカシュクールブラウスと
同じ色素材のスカートのセット。
白のカーデを羽織ってきました。
ブラウスとスカートはウールなのでかなりしっかりした素材ですが
明るいグレーだし、カーデは白だし、、、
まあ、ちょっと春っぽい色にはなってきたかな、と。
ようやくブーツを脱いでパンプスにしました。
でも朝、会社に来るときはまだ寒いんですよね~・・・。

Q4.今、何食べたい?
今、お弁当食べたばっかりですね~ ヾ(;´▽`A``!!
午前中、営業車の中ではオムライスが食べたいなぁ~・・・と思ってました。
オムライスというか、洋食が食べたい。
グラタンとか、ドリアとか、、、デミグラスソースが食べたい。
土曜日に「王様のブランチ」を見てから、グラタンが食べたくて。
・・・でも今はお腹いっぱ~い♪

Q5.今、何飲みたい?
今は食後のコーヒー飲みたいです。
・・・自分で淹れるしかないのですが (;´Д`A

Q6.今、真後ろには何がある?
窓に面した棚に、整理できない資料が山積みになっています・・・。

Q7.今、周りを見渡して、いちばん目についたものは?
仕事の山。
あらら。
早く仕事せいっつーの ヾ(・ω・o) ォィォィ!!

Q8.今、誰に会いたい?
目が覚めるような男前。アハハ。
事務所にいる限り目にすることはないでしょう~・・・Σ(|||▽||| )
とりあえずはうちの会社で唯一カッコイイ営業さんの顔が見れれば(笑)♪

Q9.その人に今伝えたいことは?
お疲れ様で~す ←普通・・・ (^▽^;)

Q10.今一番歌いたい曲は?
先程、営業車の中で聴いた平井堅の『POP STAR』。
あの歌、カワイイ (*´∇`*)♪

Q11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
・・・見積書(笑)。

Q12.今の体調は?
おかげさまで筋肉痛も良くなりました!
私ってばものすごい回復力だわ。
でもちょっとお肌の調子がよくないです・・・にきびがぁ~ (TmT)ウゥゥ・・・
口内炎もできてるから、胃の調子が悪いのかな!?

Q13.今どんな気持ち?
おなかいっぱいで眠い。
おうちに帰ってまったりしたい~!!

Q14.今すぐこのバトンやってもらいたい人
うーん、、、パス。ゴメンナサ~イ!!


なんだかバトンの回答へったっぴだわぁ~。
何やってもつまらない~、、、ゴメンナサイ m(o・ω・o)m!!
今!!って聞かれると、あわあわしちゃいますね(笑)。

さて、、、仕事すっかな。
(仕事したくないからブログしてたんですけどね~・・・!)
[PR]
by hanabi_k | 2006-03-07 13:23 | バトン

色バトン♪

□■30歳からのHappy Life■□のいちごさんからバトンを頂きました♪
ありがとうございます~ ヾ(=^▽^=)ノ

今回は色バトン、だそうで・・・。
ちょっと難しそうですね。

ではでは。

1.自分を色に例えると?
いちごさんは私のことを爽やかな水色だと言ってくださいました~。
いやいや、嬉しいですね~♪
私の中では結構意外だわッ!って思ったのですが
仲良しのお友達にも同じことを言われました。
じゃあきっと間違いないわ!!
ちなみに私は濃紺だと思いました・・・。

2.自分を動物に例えると?
ひつじ。
前の会社の人に言われました。
それ以来、確かに似ているかも・・・!?って思っています。
動物占いもひつじで~す '`ィ(´∀`∩
 
3.自分を好きなキャラに例えると?
ええ、、、なんだろう?
そうだなぁ~・・・天海祐希になりたい。
キャラじゃないか~(笑)。

4.自分を食べ物に例えると?
茶碗蒸し。
・・・好きだから。アハッ。
 
5.次にまわす人5人を色で例えると?
うーん、、、とりあえずこれにて失礼~♪
興味のある方は是非どうぞ☆


なんだかつまらない回答でした・・・いちごさん、ゴメンナサイ。
確かにこれは難しいですね。

でも今回は私を水色だとイメージしてくれたことが嬉しいワ♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ♪♪
[PR]
by hanabi_k | 2006-03-07 12:59 | バトン


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧