Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

カテゴリ:旅行( 13 )

ミラコスタでランチ&お土産。

ミラコスタ記事、続きです。

f0075894_1235859.jpgf0075894_124542.jpg
翌日はお昼までお部屋でゴロゴロ、、、
12時のランチに合わせてチェックアウト。
前日にホテルのイタリアンレストランを予約しておきました。
テラス席からはシーのショーが見れるという素敵なレストラン。
本当は前日のディナーでショーを見ようと思っていたのですが
冬だからか?夜のショーはないということでランチにしました。
ビュッフェだったのですが、どれもこれも美味しかった~♪
お気に入りはその場で切り分けてくれたローストビーフとアンコウとホタテの煮込み。
前菜もパスタも美味しかったー。
その割に写真撮るの忘れましたけど、、、アハ。
Jちゃんオススメのドルチェも美味でした。
シャンパンゼリーと苺のブリュレが人気でした(私の中で)。

帰りに運転する気ゼロの私はビールも飲ませていただきました。
またかよっ!
たっぷり2時間(混んでいたためMAX2時間までしか居られないのー)
美味しいものたらふくいただきましたわ~。
大満足でミラコスタを後にしました。

f0075894_12114479.jpgお土産は特に買うつもりもなかったのですが
何だか寂しい気がして、会社用のケイタイにとストラップを買いました。
ペアのストラップで、2つ並べるとハートが合わさって
ミッキーとミニーがチュウするんですよ~、ラブリー♪
2つ一緒につけるつもりで買ったのですが、
例の彼が欲しいというので、ミッキーの方をあげました。
チュウすること知ってんのかなー。
別に良いけど、深い意味はないだろうから。フンッ。
[PR]
by hanabi_k | 2007-01-16 12:16 | 旅行

ミラコスタ。

週末、ディズニーシーに行ってきました~♪
12月に伊豆に行ったあのメンバーでワイワイと女4人旅。
ディズニーシーなんて、出来たばかりの時に行ったきりなので
なんと5年ぶりでした。
いやはや、、、なんとも。
今回のメインはミラコスタに泊まること。
予約をしたのはかれこれ半年前くらいでしょうか。。。
念願叶ってのミラコスタなのでした。

f0075894_14592122.jpg

f0075894_14593166.jpgf0075894_15017.jpg
左:吹き抜けのロビー。
天井には8枚の絵があって、そのうち7枚に
隠れミッキーが潜んでいるらしいです。
2枚しか分からなかったー・・・(うち1枚はホテルの人に聞いた)。
中:正面玄関。
右:アメニティグッズはモチロン、ディズニー。
どこもかしこも、至る所にミッキーがいて可愛かったです♪
エレベーターもあの微妙なミッキーの声がします。
真似していると癖になります(笑)。

f0075894_1582140.jpgf0075894_1583695.jpg一緒に行った友達Jちゃんは大のディズニー好き。
6月に結婚するのですが、
新居はディズニーグッズだらけらしい。
今回もお皿にカップなどなど、、、
キッチングッズをごっそり買いこんでいました。
だんなさん、もうすぐ40歳なのに・・・
良いんですけどね、別に。
大きなお世話だっつーの(笑)。
でもとっても幸せそうで羨ましかったです。

久々のシーでしたが、それほど混んでいなくてラッキー♪
そして思ったほど寒くなかったのも嬉しい限りでした。
ゆっくりランチを食べて、ビールを飲んで(ここでもかっ!!)
ちょっとお買い物しては休憩して、、、のんびりまったり楽しんでました。

f0075894_16324626.jpgf0075894_163110100.jpgタワー・オブ・テラーも楽しかった!!
恐怖もMAXに達すると爆笑に変わるのは
私だけでしょうか!?
大声&爆笑でストレス発散でした~。
冬だからか?閉園は8時。。。
夜はキラキラしていて一段と素敵でした。
あっという間にもうホテルに戻る時間・・・。
楽しかったねー、また来ようね~♪
[PR]
by hanabi_k | 2007-01-15 15:12 | 旅行

癒しの旅・・・LUNCH篇。

翌日・・・

朝からガッツリ朝食をいただき、ゆっくり温泉にも入り
チェックアウトギリギリで慌ててホテルを出たものの
はて、、、今日の予定は何も決まっていない。

ロビーに置いてあったパンフを見て決定。
まずは『伊豆高原 ドッグフォレスト』へ。
可愛いワンちゃんたちに囲まれデレデレしながら、、、
心の中では「やっぱりハナビがイチバン可愛いなぁ~♪」と思いつつ(笑)
これまた癒されてきました。

コレコレ、今回のテーマは“癒しの旅”だったじゃないかっ!

ランチもこれまたロビーのパンフで見つけたお店へ。
ドッグフォレストを出る時に予約の電話を1本入れ
歩いてトボトボ向かおうか~、、と歩き始めたものの・・・

歩き続けること30分。
こんなに遠いとは。
地図上ではもっと近くに見えるのにぃ~っ!!!
汗だくでフラフラになってたどり着いたのは
うどん料理屋さんの『切り麦 あいだ』。
通りから少し外れた静かな場所にありました。

f0075894_16194662.jpgえっと、、、とりあえずビール(笑)。
だってものすごく喉が乾いたんだもの。
30分歩き続けた甲斐がありましたよ、
とっても美味しいビールでした。
幸せ~♪♪
f0075894_16195486.jpgf0075894_1623892.jpg私たちは2,800円のコースをいただきました。
左は前菜です。
どれもこれもとってもキレイで美味しかったです。
右はサラダのように見えますが、薬味なんですよ。
これをうどんのお出汁の中に全部入れちゃいます。
蓮根にサツマイモ、しそや、、、えっと、、、
とにかくたくさんの種類のお野菜が入っています。
f0075894_16231752.jpgf0075894_16232657.jpgうどんは温かい釜揚げうどん.
オーダー時に温かいのと冷たいのとが選べます。
さらに揚げ物でサーモンのフライが出ました。
コレが美味しかったー。(写真撮り忘れた!)
最後にはひと口サイズのご飯も出ます。
沢山と思いきや、ペロッと食べちゃいました。
デザートは2種類からセレクト。
私は小倉アイスにしました。
甘いものは別・バ・ラ☆☆美味しかった~♪

静かな清潔感のあるとてもオシャレなお店で、
素敵なランチタイムを過ごすことができました。
急に決めたお店の割にはかなり“当たり”のお店だわぁ~。
リピートしたいお店です。
創作うどんとやらも食べてみたかったなー。
・・・食べすぎ(笑)。

この後、電車で爆睡して帰りました。
癒しの旅、、、
その割にところどころ忙しい感じもしましたが
ま、人生メリハリってことです。
やっぱり女友達との旅行は楽しい~っ!!
これから結婚したり、子供ができたりで
なかなかみんな揃っての旅行は出来なくなっちゃうねー
・・・なんて話しつつ、、、
また来月同じメンバーで旅行するんですけどね、アハハ。
[PR]
by hanabi_k | 2006-12-13 11:08 | 旅行

癒しの旅・・・DINNER篇

f0075894_11102890.jpgエステでたっぷりと癒された後は
夕食までの~んびりDVD鑑賞。
今更ながら『シカゴ』を観ました。
これ面白いねっ!!
レニー・ゼルウィガーはなんて細いんだっ!
『ブリジット・ジョーンズ』はナンだったんだ!
女優さんってすごいのね~・・・感心感心。
・・・でも最後まで見終わらないうちに夕食の時間。
今度レンタルでじっくりと観ようっと。

さてさて、夕食の時間です。
このホテルはバリのリゾート地をイメージしたホテルなので
ホテルのいたるところにはお香のいい香りが漂い
置いてある雑貨や家具なども全部バリ風です。
ってことで、夕飯は何が出るのかなぁ~・・・とワクワクしていました。

f0075894_11182043.jpgf0075894_1118303.jpg
f0075894_11185324.jpgf0075894_1119317.jpg

全然バリ風じゃないですね~、アハハ、、和洋折衷でした。
この他にも前菜もあったし、焼きたてのパン、スープ、
お刺身もついているという、大満足なコースでした。
そしてここでもフリードリンク!イエイ!
ガールズトークにも花が咲き、
しゃべりまくりのあっという間のディナータイムでした。

たらふく食べすぎてお腹いっぱいだったので
少し運動しようということになり、この後はゲーム三昧。
ダーツにエアーホッケー、パターゴルフ大会。
ワーワー、キャーキャー、大騒ぎ(笑)。
楽しかったぁ~♪♪
20時からは貸しきり露天風呂の予約をしていたので
慌ててお風呂に向かいます。
お風呂から上がると、またまたゲーム大会。
テニスやボクシング体感ゲーム。
最後は卓球大会。フフフ。
せっかくお風呂に入ったというのに、汗かいてます。
笑えるー。ナンのこっちゃ。

・・・それにしても何だかスケジュールがタイトです。
ちっとも癒されてません。
忙しいのなんのって。アハハ。

10時からは夕食をいただいたレストランがバータイムになるので
またしてもノコノコ出かけていきました。
バータイムには焼きおにぎりのうな茶漬けのお夜食付。
まだ食べるのかー!
そしてモチロン、フリードリンク!イエイ!!

また散々しゃべりまくってようやくお部屋に戻ってきました。
・・・ホントはカラオケも行きたかったのですが予約がいっぱい。
でも行かなくて良かったかもー。
スケジュールを詰め込みすぎて、何だかヘロヘロでした(笑)。

f0075894_11293947.jpg寝る前に見ようと、もう1本DVDを借りていました。
『ショーシャンクの空に』です。
なかなか面白い映画だったのですが、、、
見終わる前に寝てしまったのは言うまでもありません(笑)。
これも今度レンタルしてこなくちゃ。

えーっと、、、まだまだ続く。ゴメンチャイ。テヘ。
[PR]
by hanabi_k | 2006-12-12 15:49 | 旅行

癒しの忘年会旅行。

週末は女友達4人で、伊豆に行ってきました。
テーマは「癒し」。
1年間頑張った自分へのご褒美の旅行。
のんびり温泉入って、エステして、、、美味しいもの食べて。
とにかく癒されに行こうぜぇ~・・・という企画でした。

電車に揺られて2時間ちょっと。
熱海でM子と合流して、まずはランチから。

f0075894_1965712.jpgf0075894_197576.jpg
事前に調べていったラーメン屋さんはお休みだったー!ゲゲゲ。
でもまあ、伊豆にまで行ってラーメンってのもねぇ~、、、と
駅の海鮮料理屋さんへ行ってみました。

左は盛りだくさんの海鮮丼。
盛りだくさん過ぎて、、、ちょっと気持ち悪かったー・・・食・べ・す・ぎ(笑)。
お魚が厚く切ってあって、ボリューム満点。
右はまかない丼。
お魚がごま油とお醤油で漬けてあって、上におネギが載っています。
美味しかった~。
・・・でもこれまたたくさん食べると飽きる味かもー。

お腹がいっぱいになったところで、ホテルへGO。
チェックインは15時だというのに、12時過ぎに着いてしまった私たち。
アンダティーバリゾート』というホテルです。
このホテル、なんだか面白いホテルなんですよ。
1泊2食付なのですが、ホテル内の飲食はすべてフリー。
食事の時の飲み物も、バーでの飲み物も、お部屋の飲み物も、、、
全部フリー!!ナンテコッタ!
卓球やダーツ、パターゴルフ、エアーホッケーなどのゲームコーナーあり
DVDの貸し出しも無料だし、カラオケルームも無料。
飲み放題、遊び放題。
楽しいのなんのって。

f0075894_19155365.jpg2時にエステの予約を入れてあったので
それまでマッサージチェアでのんびり。
横には何故かロデオボーイ!イエイ!
モチロン、ロデオボーイしまくってきました(笑)。
それでも時間が余っていたので、ロビーのマンガ読みまくり。
ロビーに置いてある飲み物もフリーなので
何だかマン喫状態でした。アハハ。
あ~、癒しの旅ですこと。           ・・・続く。
[PR]
by hanabi_k | 2006-12-12 08:57 | 旅行

淡路島→四国へ~2日目~UDON!!

2日目のメインは何と言ってもUDON!!
映画を観て予習もしたことだし、かなり楽しみにしていました。

f0075894_16463494.jpgまずは楽しみにしていた釜玉を求め「なかむら」へ。
ナンダカンダでちょうどお昼時、、、、12時頃着いてしまったので
既に雨の中、行列ができてました・・・。
雨に濡れながらも待つこと30分。
どんぶりを渡され、生卵を割るよう指示され、
1玉分のうどんをガッと入れられます。
(ホントは2玉いきたかったけど、先を考えちょっとセーブ…笑)
山盛りの葱と、おしょう油をちょっと入れて
ぐちゃぐちゃとかき混ぜているうちに、卵が固まってくるわけです。
お店のオバチャンが“おしょう油はちょっと”と言っているのに
急いでいるあまり入れすぎてしまった私・・・。
あんなに言われていたのに、、、やっぱりちょっとしょっぱかったです。
でも初めての讃岐うどんは、なかなか興味深い味でした。
ちょっと思っていたよりも柔らかい麺でしたが・・・。
釜玉うどん、我が家でも出来そうだし、やってみようっと。

f0075894_16464385.jpgそして車に乗り込み、次はしょう油うどんを求め「小縣屋」へ。
こちらはうどんが来る間に、大根をすりすり待っています。
この大根が長くて持ちにくい!
なかなか大変でした。
大根おろしとお葱を載せて、胡麻とカボスをかけていただきます♪
今度は大根がちょっと辛かった・・・笑!
でも釜玉うどんとは違ったさっぱりした味で、あっという間に完食。
2玉食べ終わってもまだいけるかもー、、、恐るべし讃岐うどん。


f0075894_16465322.jpg最後は釜揚げうどんの「長田うどん」へ。
先ほどの「小縣屋」から数十メートルの位置にあるうどん屋さん。
ってことは、ホントについさっき食べたばかりなのにー・・・笑!
そして食べる!食べる!食べる!!
この釜揚げうどんがイチバン美味しかったかも・・・♪
とにかくお出汁がとっても美味しかったのです。
ちゅるちゅるっと入ってしまいます。あっという間です。
でもさすがにこれを食べ終えたところで終了です。。。


f0075894_17112026.jpgこれで終わりと思いきや、、、お店を出たところで
「もうケーキしか食べられな~い」との恐ろしい発言。
実は私たちは「小縣屋」さんへ向かう途中に
警備員さんが車を誘導している賑やかなお店を発見。
有名なうどん屋さんか!?と思ったら、なんとケーキ屋さんでした。
みんな、かなり気になっていたのです・・・!
もうあとは新大阪に向かうのみ、、、旅行が終わる前に
もうひとオシャベリしたい私たちは、お茶したい気分だったのです。
恐るべし別腹!
最後の最後に甘いものという、マニュアル(?)に従い
ペロリとケーキセットを完食したのでした~ ヾ(;´▽`A``

*******************************************
そんなこんなで、大満足の淡路~四国旅行 ヽ( ´¬`)ノ ♪
おのころさんにも行けたし、うどんもいっぱい食べたし
やるべきことはすべてやってきたぜッ!という感じです。
そしてやっぱり旅行は女友達とに限るぜ!
久しぶりの再会でもあったので、色んな話で盛り上がりました。
早くおのころ効果がみんなに表れると良いです~♪(既婚者は除く)

ちなみに同じ日に淡路島では相撲の国体が開かれていたようで
ホテルにはエライでっかい人たちがいっぱいいました。
朝食後、エレベーターに乗り込もうとすると
「静岡」と書かれたジャージを来た選手らしき人に遭遇。
思わず「静岡の方ですか?頑張ってくださいね!」と声を掛けてしまいました。
その後、友達に「もしかしたらあの人が運命の人かも!?」と言われ
新幹線でばったり会っちゃったりして!?と冷やかされました(笑)。
残念ながら新幹線で再会することはありませんでしたが(!)。

そして淡路島の自然の中では「帰ったら仕事頑張るぞ!」と誓ったのですが、、、
帰りの新幹線の中ではすでにブルー。。。
なんとも持続しない私のやる気・・・。ダメだこりゃ。

f0075894_8383481.jpgあとはおのころ効果を期待するのみです・・・アハハ。

←おのころ島神社で買った縁結びのお守り。
赤と白があるのですが、女の子が白を持つそうです。
小さくて可愛いんですよ、このお守り。
白い布や紙に包んで、肌身離さず持っていると良いそうな。
さらしにでも巻いてれば!?と言われましたが。。。アハ。
[PR]
by hanabi_k | 2006-10-03 12:19 | 旅行

淡路島旅行~1日目~おのころ島神社。

週末は高校時代の女友達4人で、淡路島~四国の「イケメンツアー」に行ってきました。
今回の旅の目的は良縁祈願とUDON!
みんな忙しくてなかなか休みが取れなかったので
土日のみのかなりの強行スケジュール!!

f0075894_10464235.jpg初めての淡路島。自然が豊かでとっても綺麗な場所でした。
で、いきなりメインイベント!
行ってきました!おのころ島神社!!
周りになーんにもないところにポツンと赤い鳥居があるんです。
こんなところにえみりちゃんも来たのかー・・・。
この日はお天気も良くって、空気がとってもキレイでしたよ。
鳥居はかなり大きいのですが、神社自体はとても小さいんです。
でもすごく神聖な場所~といった雰囲気です。


私たち以外にも3~4人連れの女の子グループが多かったです(笑)。
みんな考えていることは一緒なんですね~ (;´▽`A``
お参りをした後、お守りを買って記帳。
そして私が引いたおみくじは何と、、、大吉でした~ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
やばい、、、マジで彼氏できちゃうんじゃないの~!?ウシシ。

その後、渦潮を見に鳴門大橋へ。
道の駅からのぞいてみたのですが、時間が早く巻いてる気配なし。。。
でもせっかくだから見なくては!と観光フェリーに乗ることにしました。

f0075894_114351.jpgf0075894_119165.jpgf0075894_119860.jpg
この日は「小潮」と呼ばれる、イチバン渦が小さい日だったのですが
それでも、船の上から見れる渦潮に大興奮!でした。
大潮の時はどうなっちゃってるんだ!?
吸い込まれちゃうんじゃないか!?心配になるくらいでしたよ。
自然のチカラってすごいんだなぁ~、、、と改めて思いました。
30分くらいのクルージングでしたが、潮風がとっても気持ち良くって
毎日の仕事のイライラもぶっ飛びました。
ちっちゃいことでイライラしちゃいけないぜ~、自然はこんなに大きいのさ~♪
船のおじさんたちもイイヒトたちだったし。
大自然の中にいると、人は優しくなれるのね、きっと。

f0075894_11121912.jpgf0075894_11122854.jpgf0075894_11124024.jpg
大満喫のクルージングの後は、『プラザ淡路島』へ。
部屋はモチロンのこと、露天風呂からも海が見えます。
温泉もぬるっとしたさわり心地で、お肌スベスベ~♪
お料理も淡路牛に新鮮な海の幸、そして淡路地ビール、、
盛りだくさんで大満足でしたよ~。
し・あ・わ・せ~ O(≧▽≦)O ♪♪

何から何まで大満足の一日目が終了。。。
久しぶりの再会に、夜通し、話は弾む、、、と思いきや
22時過ぎには疲れて寝てしまいました、、、アハハ。

そして2日目に続く・・・長くてスイマセン!m(。・ε・。)m!
[PR]
by hanabi_k | 2006-10-02 11:20 | 旅行

下田2日目☆

土曜日の夜は散々飲んだくれた私たち。
高校時代の友達ってのは、本当に楽しい仲間ですよね~♪
ここのところ、仕事でもプライベートでも何だか辛かったんですが
そんなこと一気にふっ飛ぶくらい、、、本当に楽しい時間でした。
今回は私よりも先にぶっ倒れていた友達がいたので
私はしっかりモノ役に徹しました(笑)。酔ったもん勝ちですね。

f0075894_1611479.jpgあれだけ飲んで二日酔いにはならなかったのが奇跡だわ~。
2日目は10時から行動開始!
なんともベタですが、、、下田海中水族館に行ってきました。
水族館なんて何年ぶりなんでしょう~。
イルカのショーも楽しかったし、
色とりどりのお魚はキレイだったし、、、
この写真はペンギンさんです(見難くてゴメンナサイ)。
ヨチヨチ歩く姿は本当に癒されます。


水族館って癒しの効果バッチリですね~☆
久々に童心に返ってはしゃぎまくりでした、、、三十路4人ですが(笑)。

f0075894_16155669.jpgf0075894_1617345.jpgお昼は二日酔いの胃に優しいお蕎麦で。
お蕎麦屋さんといったらカレーうどん。
そしてカツ丼。お蕎麦カンケイなし。
右はヘルシーなメカブ丼。
美味しかったけど同じ味で飽きちゃった。
ゴハンを食べながら、昨夜の飲んだくれ話で盛り上がる。
案の定、友達は途中から記憶がない。
フフフ、、、そんな夜もあって良いのさ~♪

f0075894_16235255.jpgf0075894_1624040.jpg最後に干物をお土産に買って、ペリーロードに行きました。
ペリーはあの黒船のペリーさんですね。
ペリーロードは趣があり、怪しいお店もたくさんのなかなか素適なお散歩コース。
下田名産(?)のニューサマーオレンジも買いました。
さっぱりしていて美味しかったです♪


ドタバタの下田旅行でしたが、友達のコーディネートが完璧だったので
サクサクッと満喫できるとても楽しい旅行でした。
やっぱり知っている人に案内してもらうのは楽チンですね~。
久々にみんなで集まることが出来たのも嬉しかったです。
ゆっくり温泉に入る暇はなかったけど
色んな嫌なことをスッカリ忘れて楽しむことができました。

これでまた1週間頑張れる、、、のかなぁ~(←既にくじけてる・・・笑)
頑張ります・・・ハイ。
[PR]
by hanabi_k | 2006-07-10 16:34 | 旅行

ギョーザと下田。

↓の記事、ご心配いただき、ありがとうございました ヽ( ´ ▽ ` )ノ~☆
ハナビは週末ですっかり元気になりました。
元気すぎて疲れるくらいです。極端だわ~・・・(;´▽`A``
これからはヨーグルトも控えめに・・・(笑)
甘やかさない食生活を目指して頑張ります~。(私自身もね!)

*********************************************

さてさて、週末は高校の友達3人で下田に遊びに行ってきました。
下田には学校の先生をしている同級生がいるんです。
ま、ちょっとした同窓会ってことでしょうか!?

f0075894_10381985.jpg今回は珍しく電車の旅~♪
清水からは2人で電車に乗り込み、、、まずは沼津で途中下車。
「中央亭」という餃子専門店でちょっと早いランチです。
このお店、餃子しかないんです。
大(10個入り)、中(8個入り)、小(6個入り)。
あとはライス(大盛可)とドリンクだけなんですよー。
ものすごく混んでいていつも超満員なのですが
相席で回転が良いので、ストレスは感じません。


とにかくみんな黙々と餃子を食べてます。
老いも若きも男も女も、、、みなギョーザ!!
喋るのも忘れてひたすら餃子を食べ続けます。。。ちょっと異様な光景(笑)。
お肉はジューシー☆ホントに美味しいんですよ~♪
そしてモチロン、餃子にはビール!!
今回、電車の旅になったのは、「餃子にビール!」がしたかったから。
う~ん・・・美味すぎる v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

昼間のビールでスッカリ気持ち良くなった私たちは
またまたビールを買い込み、熱海から下田へ向かいました。
電車の旅って素適~☆☆☆

f0075894_10581830.jpg下田駅まで迎えに来てもらい、海が見たいと白浜へ。
海開きはしたものの、まだまだ水は冷たかったです。
でも来週には夏休みで白浜は人!人!人!!
車も渋滞で動かなくなっちゃうんですって。
この日はお天気が悪かったのですが、
一足早く海を楽しんでいる若者&ファミリーがいましたよ。


f0075894_1123020.jpg海で足が汚れてしまったので、足湯へ。
下田では駅やちょっとした広場など、
いたるところに足湯があります。
無料ってのが有難い。
カラダもポカポカ、気持ち良いです~♪
友達のナイスコーディネートで、サクサクっと下田を満喫。
夕方、東京から来た友達と合流して、夜はお楽しみの宴会さ~♪
今回は飲みに来たようなものですから~、ムフフ。


f0075894_1152117.jpgf0075894_11529100.jpg伊豆と言えばお魚ね!
豪華なお刺身の盛り合わせと
金目の煮つけ。
美味しいお料理に美味しいお酒。
昔からの仲間との楽しいおしゃべり~♪
大満喫の下田の夜でした・・・☆
[PR]
by hanabi_k | 2006-07-10 11:13 | 旅行

お土産。

うちの社員旅行は、基本的に自由行動なんです。
ただ、自由に行動する人は誰一人としていないワケで・・・(笑)
昼間はゴルフ組と観光組に分かれてのオプションになります。
そして絶対に「夕飯はみんな一緒に!」が鉄則!なのです。

今回の旅行は2日間ともゴルフだった私は、夕飯までの2時間が唯一のお買い物タイム。
とりあえず1日目に父へのお土産(ラルフローレンのシャツ)と
母へのお土産(バーバリーのTシャツ)を購入し、ひと安心 ε-(´・`) フー
2日目は自分へのお土産に集中することができました♪

f0075894_106121.jpgシャネルのチークとクリニークのフェイスパウダー、
アナスイのネイルカラーです。
うん、これはいつもの消耗品。
必要なものですね。・・・多分。
本当は香水も欲しかったんだけど、、、選びきれなかった! 
残念・・・(>▽<;; !!


f0075894_10101992.jpgそして今回欲しいと思っていたのはお財布。
風水的にお財布は早く買い替えた方が良いらしいですね。
なのに私は5~6年ずっと同じものを使っていたんですよ。
で、今回COACHに欲しいお財布があったのです。
でも私が欲しかったお財布は見つからず・・・無念・・・(ノ_-。)
諦めかけたその時、FENDIのこのお財布に出会ってしまったのです~♪


色違いでピンクもあったのですが、私らしく(?)ブルーにしてみました。
これからの季節にはこのくらい爽やかなのも良いかな~、と思いまして。ウフ。
今までお金が貯まらなかったのは長年使っていたお財布のせいに違いない!
このお財布でお金をガッポガッポ貯めたいと思います(笑)!

f0075894_10173838.jpgそして今回イチバン嬉しいお土産はコチラ→ 
ビオテルムのセルリピールです。
薬草入りみたいな茶色のジェルをカラダの気になる部分にスリスリ。
なんと!セルライトを分解してくれるんだそうです~!ガハハ!!
行きのセントレアの免税店で購入してしまいました・・・(;´▽`A``
だってデパートで買うと1本7,350円のところ!2本で8,300円って言うんだもの~。
受付嬢と半分こして買いました♪♪( ´艸`)ムププ♪♪

f0075894_10223542.jpg14日間で効果が出てくるらしいですよ~。
早速昨日からヌリヌリ、スリスリ。分解しろ~分解しろ~・・・。
夏はこれからですからね!
私は根性なしのダイエッターですから今度は他力本願で。
オネガイシマス・・・ (-m-)” パンパン!!
7月号のOggiにも広告が載っていました。
こんな魅惑のヒップになれますように・・・!!!!
それにしてもこのお尻・・・カッコ良すぎるぅ~ (≧∇≦)ノ!
[PR]
by hanabi_k | 2006-06-13 10:27 | 旅行


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧