Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

カテゴリ:靴( 6 )

かねまつのパンプス。

かねまつの靴は履きやすいし、デザインも綺麗だし大好きです。
しかしまぁ、ナンですねー(←小枝風)
そうそうポンポン買えるようなお値段ではないなので、
セールの時は真っ先に張り切って見に行きます。
今回もお気に入りの2足を購入。ムフフ。

f0075894_1532276.jpg

f0075894_1532331.jpg
これはセール前から目をつけていたラウンドトゥのパンプス。
仕事に履くにはカジュアル過ぎるのですが
最近は休日重視のお買い物に移行しつつあるので
お休みの日に使えそうなデザインも買っちゃうのだー、イエイ♪
ブロンズという色にもグッと来ます。
意外と何にでも合っちゃう色なんですよねー。
ラウンドトゥなので、痛くなくて歩きやすいのも嬉しいです。

f0075894_153855100.jpg

f0075894_1539278.jpg
コチラは超、超、お気に入りのスエードのパンプス。
1足はお仕事用にシンプルな黒のパンプスを・・・と思っていたのに
結局手に取ったのは有り得ない色のパンプスでした(笑)。
でもこのブルーが何とも言えず綺麗なんですよ。
何ていう色なのかなー、、、ピーコックブルーとでも言うのでしょうか?
秋冬の季節は、真っ黒黒すけになりがちな私のコーデも
このパンプスがワンポイントとなってくれそうです♪
形もモチロン綺麗なんですよ~、ムフフ。

冬の靴はもうこれで充分ですねー。
コレを履いて何処に行こうかしら?
考えただけでもワクワクします♪
[PR]
by hanabi_k | 2007-01-07 09:56 |

ヒールアップバレエシューズ。

何故だか最近、ヒールがない靴にも興味を持ち始めてきました。
今まではヒールは7cm以上ないと、何だか物足りなさを感じていたのに。
でも足は痛いところだらけだし、腰は痛いし、、、
カラダの衰えを感じ始めてきちゃいましたよ、まったく情けない。

f0075894_9555226.jpg

f0075894_9555846.jpg
バレエシューズは可愛いな~とは思っていたけど
私には縁のないものだと思ってたんですけどね。
どなたかのブログで見かけたリュクスのバレエシューズ。
低いながらもヒールもあるし、アニマル柄がなんとも可愛い♪
ポチッとしちゃいました~、ムフフ。
何も考えずに、ブラウンを買ってしまいましたが
よく見たら白黒ちゃんもあったのね。
でもブラウンは優しい雰囲気がするので満足です☆

完全にオフの日用になっちゃいますが
これから年末年始とお休みもたっぷりあることだし
(たっぷり、、、はないかー、がっかり)
早く活躍させたいニャー。
[PR]
by hanabi_k | 2006-12-20 13:01 |

ジョッキーブーツ。

先日もちらっとお話しましたが~・・・

私、ブーツを、、、買ってしまいました~っ!!!イエイ♪イエイ♪

3年ぶりにブーツを新調。
現在手持ちのブーツでヘビロテ中のものは2本。
両方ともダイアナで買ったものなのですが
ひとつはこげ茶、もうひとつは黒のスエード。
どちらともキレイ目なブーツだったので
ここはちょっと違うブーツも良いのではと考えていたんです。

いろんなオシャレブロガーさんのところで見かける
かねまつの乗馬ブーツがとっても気になっていたんですが、、、
厳選なる結果、私が購入したのはコチラ↓

f0075894_11302550.jpgf0075894_11303246.jpgf0075894_11304169.jpg
かねまつにて、明るい茶色のジョッキーブーツ。
私にしてはホントに珍しくヒールが3.5cmしかないのー。
今回のポイントは何と言ってもブーツインが出来ること。
手持ちの2本ではとてもじゃないけどジーンズが入る余裕がなくて・・・笑。
ヒールが低めなのはちょっと気にはなったのですが
旅行とかお買い物でガンガン歩く時とかも
これなら大丈夫かなぁ~、、とも思いまして。
今度買うブーツはまったくの休日用にしようと思っていたのも
ヒールが低くてもOKと思った理由でもあります。
カジュアルではあるのですが、ラインがとってもキレイだったし
ゴールドの金具もポイントになっていてお気に入りです。

いつものお洋服たちがグッと違う表情に見えるのが不思議です。
やっぱり靴とかバッグとかアクセとか、、、
小物って大事だなーと実感。
大切にガンガン履いていこうと思います♪
[PR]
by hanabi_k | 2006-12-04 12:25 |

夏のセール第・・・もう数えるのはやめよう。

記事をUPする度に数えていたら、どこまで行くのか不安になってきました。

お仕事用のパンプスが欲しい!と昨日は靴を探しにフラフラ・・・。
静岡って絶対に靴が少ない!!
私の足は23.5cmとサイズはいたって普通なのに
横幅はあるし、甲高だし、偏平足だし、、、オッサンみたいな足。
オッサンが偏平足なのかは知りませんが。
なかなか私の足に合う靴は見つからないんです・・・(ノд-。)クスン
痛いのが前提、、みたいなところもあり、、これじゃあイカンのですけどね。

f0075894_14191049.jpgf0075894_14191738.jpg
んでもって出会った黒いパンプス。
シンプルっちゃーシンプルなパンプスですね。
しかも夏っぽくないし。
形はかなりシンプルですが、サテンのリボンが折り込んであって
これはこれでキュート♪なのです。
ヒールも7cmくらいはありそうだ。
やっぱりこのくらいのヒールがないとやる気が出ない。

何だかラブリーなものが増えつつある今日この頃。
何だかちょっとキャラじゃない!?・・・ま、いっか。
女の子ですからね、可愛くしなくちゃ損なのさ~。

お買い物ネタは明日も続いちゃう・・・かも!?

*追記*
エキサイトブログの100万円の旅行が毎週当たるとやらに応募!
トラックバックするだけでオッケーらしい。
いや~ん、どうしよう。当たっちゃったら♪( ´艸`)♪♪
[PR]
by hanabi_k | 2006-07-04 14:26 |

セール第1弾!

いよいよ夏のSALEが始まりましたね!!
皆さん、ガンガンお買い物しちゃってるのでしょうか~??

私はSALE初日の土曜日に珍しく出勤だったので
仕事の合間を縫って(・・・と言うか、こっちがメイン)行ってきました。

でも、いつも思うことなのですが、夏のSALEって何だかイマイチ盛り上がらず。
大物がないせいなのかなぁ~。
冬だったらコート!とか、ブーツ!!とか、、、
よし!買うぞ!!ってな感じで意気込んで行ったりするのですが
夏はジャケット買うのも暑いしなぁ~・・・なんて思ったりで
買ったぞ~!!!っていう満足感が少ないのかな?

ま、そうは言ってもちゃんと買ってきましたが。

f0075894_11221598.jpgまずはサンダルです。
私のお買い物メモにはマッタク載っていなかった代物。
やいやい、、、のっけから大丈夫かいな (;´▽`A``
こちらはダイアナのサンダルです。
安かったし、ヌーディーな感じがリゾートチックでよろしいかと。
ヒールもしっかりあって、普通に活躍してくれそうです♪
靴カンケイで言ったら、やっぱりお仕事用パンプスは欲しい!
うーん、また探しに行かなくてはならないわっ。

他にも色々買いましたので、追ってUPしたいと思います~☆
皆さんのブログでのお買い物記事、参考にしなくては!!
[PR]
by hanabi_k | 2006-07-03 11:33 |

春の靴♪

春の靴を買いました (*´∇`*)♪
以前挙げたお買い物リストの中の「お仕事用パンプス」ですね。
f0075894_10554059.jpgダイアナにて。
本当は『Oggi』の1ヶ月コーディネートで
ヨンアちゃんが履いていた白いパンプスが気になっていたのですが
お店の方のゴリ押しでこちらにしました。
グレージュのリボンが付いています。
ホント、どうしちゃったのでしょう、私  ┐(´Д`┌?
リボンやらフリルやら、、、ラブリーなものばかり。
まあ、可愛いものは運気も上がりそうだから良いんでしょうけどね。

昨日、帰りにふらっと寄ったZAZIEで春らしいBAGを見つけてモータ。
白くていっぱい入りそうなBAG。
お弁当持参の私は、沢山入るBAGが必要なのです。
春~夏のお出かけ用のBAGは結構そろっているので
お仕事用がどうしても欲しいのだ。
ZAZIEで見たのは6,000円ちょっとだし。
買っちゃおうかな~・・・ガハハ・・・どうせ買うんじゃん(笑)。


さてさて、今日はテンションが上がりません・・・またかよッ、って感じですが。

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

仕事する気になれません。
お家に帰って体育座りでもしてイジけていたい気分です。
やらなければならないことは沢山あるはずなのに・・・ああ、、ダメだ。
4月からはもっと仕事も頑張らなくちゃいけないはずなのに
これじゃ全然ダメダメなんですけどぉ~・・・(ノ_-。)

・・・寒いし。
・・・天気悪いし。

グダグダなブログでごめんなさい~ m(*- -*)m。

明日は元気になれますように。


あ、明日は久々に合コンだった(笑)。
[PR]
by hanabi_k | 2006-03-16 11:14 |


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧