Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

カテゴリ:BAG( 5 )

冬BAG。

f0075894_1321043.jpg
そういえば、今月初めにボーナスが出た時に
思い切って久々にBAGを買ったのでした。
思い切った割には、1万円くらいでしたけど。エヘヘ。

Natural Beauty Basic で買いました。
スエードが冬っぽくて、四角くてコロンッとした形が可愛くて。
実は随分前から目をつけていたのですが手が出なくて。
お誕生日に母が買ってくれると言ってくれたのですが
もっとイイモノを買ってもらおうと思っている間に忘れられていて(笑)。
で、思い切って自分で買うことにしました。

お休みの日のカジュアルなコーデも
ゴールドの金具とこっくりしたスエードでちょっと上品になるかと。
あ、気の持ちようですけど。

かなりのお気に入りです♪ムフ。
[PR]
by hanabi_k | 2006-12-18 13:07 | BAG

みつばちトート。

またもや忘れた頃にやってきました!みつばちトートくん。
これはいつオーダーしたものなんだ!?
うーん、、、きっと8月だな。
そのくらいすっかり忘れた頃にやってくるんですよね(笑)。
でもなんだか得した気分♪

f0075894_17293621.jpg今回は自分用にレッド×チャコールのSサイズ。
パキッとした赤がとってもキレイです。
このSサイズは“ちょっとそこまで”・・・って時に
ホントに重宝します。
ゴルフのラウンド時に持つにもちょうどいい。
(でもラウンド時に持つと、持ち手の部分に日焼け止めが
ついてしまうのがちょっと気になったりする・・・。)

ちなみに前回はネイビーのゴルフバッグに合わせて買ったので(コレ→
今度はグローブとキャップの色に合わせた赤にしました。
ハイ、自己満足ですけどね。ぷぷぷ。

で、今回はもうひとつ、チャコール×チャコールのMサイズも買ってみました。
持ち手が短めのやつです。
1色って結構イイかも~♪カッコイイ☆
実は今回はプレゼント用に買ってみたんです。
友達が司法書士の勉強をしているのですが
学校に行く時にちょうどいいかな~、、、と思いまして。
男の子なので、ワントーンの方が持ちやすいかな~、
トートバックならガシガシ使ってもらえそうだし、
そんなこんなで初挑戦のMサイズでした。
大きさも良い感じ~♪私も欲しいくらいです。
「いらない」って言われたら引き取ってこようっと。
そんなこと言われたらショックだけど、フンッ。
[PR]
by hanabi_k | 2006-10-11 08:27 | BAG

小物は黒!

夏キライの私、、、9月に入ればもうかなりの秋モード。
真っ白なスカートやジャケットはNGだよなー、
サンダルももうなんだかちょっと気分じゃないしなー、、、

そんな中、とっても気になっていた通勤BAG。
この夏のほとんどを白BAGで過ごしていたので
まずはBAGから秋にシフトしていきたいな~・・・と思っていたんです。

f0075894_923362.jpgで、早速購入。
『Oggi』で黒の小物を特集していたので・・・(笑)。
影響されまくりですね、私 (;´▽`A``!
この型押しBAG、ZAZIEにて6,000円ほどでした~♪
いいのいいの~、こんなんで充分さぁ~♪
今年っぽくて良いんじゃないの~!?ヽ(´▽`)/~♪

f0075894_9353553.jpgというわけで、昨日はこんな感じで出勤しました。
私には珍しいパンツ姿です。
1シーズンに1回くらいしか穿きません。。。
お尻でっかくて嫌なんだものぉ~・・・(ノд-。)クスン
これは2年前くらいに購入したロートレのグレーのパンツ。
ライトグレーにオレンジや白のストライプがうっすら入っています。
かなり気に入って買ったんですけどね、、、
まだ片手に余るくらいしか穿いてないですー。

トップスはボディドレのリボン付きカットソー
パンツなのでトップスは甘くしてみました。
このカットソーは買って良かったなー。
冬もインナーとして活躍してくれそうです。
んでもってユニクロライトVネックカーデを羽織ってきました。
ホント、このカーデは活躍してくれます。
ちなみに今日も色違いの白を羽織ってます。ウフ。

秋ですねー、ムフフ ヽ(=´▽`=)ノ
まあ、自己満足なんですけどね。
会社の人には「まだ暑いよね・・・」と言われましたが。
ふんっ!オシャレは我慢なのよ!
[PR]
by hanabi_k | 2006-09-05 09:44 | BAG

初!みつばちトート♪

f0075894_10142149.jpg
初めてのみつばちトートが届きました。
色んなブロガーさんが絶賛しているので
何となく欲しいなぁ~・・・とは思っていたのですが
基本的に私の生活の中でトートバッグは必要か!?
んでもって、所詮トートバッグでしょ~!?
な~んてことを思ったりなんかしておりまして・・・(;´▽`A``

でもこのネイビー×ブルーを見たときに、おおっ!?コレなら!
とビビビ・・・っと来ちゃったのです♪
何故なら私のゴルフバッグはネイビーなのですよ~。

いつもラウンドする時に、何か小さなBAGが欲しいな~とは思ってたんです。
ボールやらティーやらタオルにケイタイ、チョコ(?)など
こまごましたものを入れるのに、小さなBAGが必要なんですね。
これはカワイイ!と思い、大好きなブルーとの組み合わせにしてみました。

忘れた頃にやってくる・・・ってのも嬉しさ倍増!?(笑)
ようやく手元に届いた初・みつばちトート。
思っていたよりもダンゼン可愛いのだ~ヽ(=´▽`=)ノ♪♪
つくりもしっかりとしていて、ガンガン使えそうだわ~。
これでこのお値段、文句のつけようがないです!
ゴルフの時だけじゃなく、色んなポイントになってくれそうだし。
色違いで色々欲しくなる気持ち、分かる分かるぅ~!!
次は何の色にしようかなぁ~。
自分の好きな色が今月のカラーになった時には
BINGO~!!って気持ちになっちゃいますね☆ウフ。

とりあえず、来週の社員旅行前に届いてくれてヨカッタわ♪
ガンガン使ってこようっと~♪♪
[PR]
by hanabi_k | 2006-06-02 10:29 | BAG

経過報告&春モノBAG

皆さん、色々とご心配いただきまして、、、本当にありがとうございます~!!

おかげさまで、今日は昨日に比べてダンゼン調子が良いです♪
まぁ、昨日に比べて・・・なので、相変わらずどこを向いても痛いのですが。
・・・(ノω・、) ウゥ・・・

でも左右の動きはずいぶん良くなったし、、、
先程リハビリにもちゃんと行ってきたし。
となりが整形外科って・・・なんて素敵なことなのかしら~ヽ( ´¬`)ノ ♪

首が回る♪首が回る♪ルンルン♪

・・・ちょっとだけね。

でも今日はコルセットもしていません。
昨日より今日、今日より明日。
少しずつでも回復してくれ~!!頑張れ、私!!!!

f0075894_1156640.jpgさてさて。
首が痛くて何もできない私ではありますが
昨日は帰りがけにお買い物しちゃいました。
春のBAGが欲しいと思い続けていた私、、、
ようやくZAZIEにて購入いたしました。
くたっとした手触りがとても気持ちが良いです。
白なのですぐに汚れちゃうんじゃないかと心配ではありますが
6,000円弱で買えちゃったので気にしな~い♪

本当はお仕事用なのでお弁当が入るサイズが良かったのですが
この形といい、くたっと感といい、、、今年っぽいんじゃないの!?
・・・という訳で、即決です~♪ありがとうございますぅ~ ワァイ ∩(´∀`)∩♪
お弁当も頑張れば入らなくもない・・・小さいお弁当箱なら。

お家に帰り、首が痛い首が痛い・・・と言いながら
もりもり夕飯を食べる私を見て、母が「食欲はあるんだね・・・」とポツリ。
「首は食欲とは関係ないでしょ~!?」と笑って返しましたが
「カラダのどこかが痛かったら、元気なくて食欲もなくなるものでしょ」だって。

・・・あ、そうなの!?(;´▽`A``

エネルギー摂らないと治るものも治らないですからね~。
元気があれば何でもできる~。

猪木バンザイ。
[PR]
by hanabi_k | 2006-03-29 12:08 | BAG


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧