Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

カテゴリ:ヒトリゴト( 33 )

諸事情により、、、

f0075894_183215100.jpgコチラのブログ、少しお休みいたします。
お休みなのか、お引越しなのか、、、
気が向いたらUPするかもしれませんが・・・。

いつも有難うございます。
何かございましたら コチラにメールください♪
→ hanabi-caory@hotmail.co.jp
よろしくお願いいたします。
[PR]
by hanabi_k | 2007-02-16 18:29 | ヒトリゴト

うーんと・・・、

えっと、、、
何となく気分が乗りません。

出たっ!またですかっ!

体調は悪くないです。
夜遊びもホドホドにしないと、体力的に持たない今日この頃。
まっすぐ家に帰ってのんびりと、、、も良いものです。

でも気分的にイマイチくんです。

気分転換にブログ、お引越ししようかなー。

ボウリングは久々だったのに、かなりウマカッタ!
天才!私!イエイ!

あー、首は相変わらず痛いです。泣ける。
[PR]
by hanabi_k | 2007-02-07 10:43 | ヒトリゴト

キモチガワルイ・・・。

お腹が気持ち悪いよぅ。
昨日からずーっとだよぅ。
昨日は二日酔いだと思ってたんだけど
(基本的に気持ちが悪い=二日酔い)
今朝になっても治らず。。。
やっぱり風邪なのかなぁ。

今日はボウリング大会なのにぃ。
[PR]
by hanabi_k | 2007-02-05 08:50 | ヒトリゴト

痛いのよぅ。

去年の3月から以来、
ずっとずっとずーーーーっと私を悩ませている首の痛み。
あの衝撃のコルセット姿から早10ヶ月。
あれ程ひどくはないにしろ、相変わらず首は回らないし
上下左右、どこを向いても痛みを感じています。
もう痛いのが当たり前になっているという恐ろしい状態。

そして今朝、またあの激痛復活。
首から肩への痛み、そして背中まで。
動かす度に、ピキピキッて感じです。
切ない、、、切なすぎる。

何とか治らないものなのかー。
良いお医者さん、ないかなー。
[PR]
by hanabi_k | 2007-02-02 10:08 | ヒトリゴト

思うこと。

f0075894_17562520.jpg
今日で1月も終わりです。
つい先日年が明けたと思いきや、、、あっという間ですね。

1ヶ月終わったところで、ひとり反省してみました。
ま、自分メモ的記事です。スイマセン。。。

お正月に立てた目標
果たして自分は目標達成のために頑張ってるのかなー・・・。
ダイエットは全然だ。
ゴルフは、まあ、ボチボチやってるなぁ。
仕事はバタバタ忙しく毎日過ごしてしまっていて
STEP UP のために努力してるだろうか???
飲みすぎてー、、、はいない。エライ(笑)。

そして私の隠れ目標。
隠している意味はないのですが・・・、大事な目標、貯金。
これはまったくもって守られてません。

結局この1ヶ月、私は何の努力もしないまま
終わっちゃったという気がしてなりません。
ちょっとでも何か努力したのか!?
マッタク、我ながら呆れます。

いつの頃からか、色んなことを諦めてる自分がいるんですよね。
楽な方、楽しい方に流れてしまう。
体力的に負荷を掛けるのって嫌いじゃないんです。
運動神経だけは良いので、体を動かすことは嫌いじゃないし。
だからゴルフ頑張る、とか、マラソンを頑張る、とか
腹筋をあと10回追加!とか、そういうこと。
でも精神的に追い込むことができない自分がいて
分かってるんだけど、頑張れない自分。
自己嫌悪なんです、ホントは。
でも甘いんですよね、自分に。

ちょうど1ヶ月が過ぎたところで反省してみました。
明日から2月。
2月もあっという間に過ぎちゃいますね。
たまには自分を追い込んで、ストイックに頑張ってみることも大切ですよね。
2月はちょっと頑張ってみようと思った1月最終日でした。

写真は焼津の松風閣から見える駿河湾。
今日はきっと富士山もきれいに見えていたんだろうなー。
[PR]
by hanabi_k | 2007-01-31 18:10 | ヒトリゴト

モスのおしるこ。

f0075894_1723110.jpg
次のアポまでぽっかり時間が空いてしまったので
モスでひとりお茶してまーす。
いや、お茶じゃなくておしるこしてまーす。
うんまいっす!

ヒマだから会社のケイタイでテレビなんて見ちゃったりして。
ワンセグ、ワンセグ。
写真もキレイに写るじゃないのー、ヨシヨシ。

うちの会社は営業には携帯手当として
毎月5,000円が支払われていたんです。
でも今月から私には5,000円くれないんだってー。
ちぇーっ。
・・・ま、当然だけど。

ということで、これからはこのケイタイをガンガン使おうっと。
[PR]
by hanabi_k | 2007-01-25 17:09 | ヒトリゴト

お腹ヘッター。

f0075894_1820121.jpgf0075894_1820829.jpg一昨日『グラデボール』で食べたパスタです。
同じように見えるけど、違うものです。フフフ。
左はエビときのこの和風パスタ。
右はたらこクリームパスタ。
こっちはラージサイズにしたら、
たくさんすぎて気持ち悪かった。
でも美味しかったデス。
思い出したらお腹ヘッター。グルルルル~。


今日はイライラすることだらけでした。
予定されていた納品は1時間も遅いし!
車は渋滞するし!
その他、モロモロ!!!
やっきりこいた一日でした。

ま、いいか。
今日は金曜日だし。
明日はお出かけです♪♪ルンルン♪
[PR]
by hanabi_k | 2007-01-12 18:27 | ヒトリゴト

手紙。

f0075894_12341659.jpg昨日はちょっと辛いことがあって、トボトボと家に帰ると
私宛てに手紙が届いていました。
見慣れた字は、大学時代の友達からでした。

彼女は大学4年間のほとんど毎日顔を合わせ
色んなことで笑って泣いて、楽しい時代を過ごした友達。
就職を期に、彼女は実家である遠いところに帰ってしまい
それからしばらくは年賀状や、
年に何度かの手紙のやりとりだけになっていました。

それが、3年ほど前のある頃から、毎日メールのやりとりをするように。
仕事の話、恋愛の話、楽しいこと、つらいこと、
距離は離れてしまったけど、大学時代のように
彼女と色んなことを毎日話している、、、そんな感じでした。

それが1年以上続いたある日、、、
彼女が別の友達に送るはずのメールを、私に誤って送信してしまったんです。
そのメールには、私にとってショックなことが書かれていて。
今までの私との友情関係を否定するような内容。
ものすごくショックで、人間不信になって、、、
それはそれは辛い出来事でした。
彼女はすぐに謝ってきて、メールも電話も何度かもらいましたが
私はどうしても彼女のことを許すことができなくて
返事どころか、連絡先もすべて削除してしまいました。

そんな彼女に、去年の春に一度メールをしたんです。
毎日何度もメールしていたので、何となくアドレスは覚えていて。
何にも用事はなかったんです。
ただ、何となく元気かな、と思って。
怒りを持続し続けるエネルギーってすごいですよね。
私にはそんなエネルギーはないので、
あんなに傷ついて腹が立ったのに、忘れるのも早いものです。
大学時代の他の友達と会うたびに、
彼女の話になって、色んな思い出を話していると
やっぱり彼女と色んな時を過ごしていたことが
とても懐かしく、良い思い出なんですよね。

春のメールはそのただ一度だけのやりとりで終わりました。
あれからまたバタバタしたいつもの忙しい毎日、、、
それでも時々彼女を思い出したり。
そして去年は出せなかった年賀状を、今年は出してみました。
みんな元気だよ、私も元気だよ。

彼女がくれた手紙は、その年賀状の返事でした。
年賀状が届いて嬉しかったこと。
2006年は彼女にとって大変な年だったということ。
2007年は良い年になるように、という思いを込めて
私の年賀状をデスクに飾ってくれているということ。
律儀なことに、お年玉付が当たってるかも!?と
彼女の年賀状も1枚添えてくれてました(笑)。

人間が忘れっぽい動物で良かったです。
というか、私が忘れっぽいのかな!?とも思うけど。
とにかく私はやっぱり彼女は大切な友達なので
手紙の返事を書こうと思いました。
彼女と連絡を取らなかった日々。
2年近いブランクはきっとすぐに埋まるでしょう。

またいっぱい色んな話をして、いっぱい泣いていっぱい笑おう。

彼女の懐かしい字を読みながら思いました。
手紙って良いですね。
メールは便利だけど、あっさりしすぎる。
間違って送信しちゃうこともあるし!
届く相手を思いながら、何度も書き直しながら
大切に書く手紙はもらった方も嬉しいです。

疲れて帰った夜に嬉しい出来事でした。
[PR]
by hanabi_k | 2007-01-10 15:19 | ヒトリゴト

今年もよろしくお願いします!

f0075894_9491774.jpg

2007年がスタートしました。
お正月休みもあっという間に終わり。
お休みの間は、家族や親戚との連日連夜の宴会に
恒例のセール参戦(今年はたくさん買ったぞー!・・・ふぅ)
3日は初ゴルフ、、、と楽しいお正月休みでした。

さて、今日が仕事始めです。
すでに考えただけでアタマが痛いことだらけですが
ボチボチ頑張りたいと思います。

新年最初の記事ということで、
自分へのプレッシャーの意味を込めて、今年の目標。

一、ダイエット  

お正月でとうとう体重がMAXになってしまったー。
ヤバイ、、、ヤバスギル・・・。
早いとこ元に戻さないと、このまま実となってしまいそうでコワイ。
毎年誓う目標なんですが、、、今年こそは頑張る。

f0075894_1034238.jpgf0075894_10344369.jpg←ちなみにコレ。
年末の納会の日の深夜1時に食べたラーメン。
会社で散々飲みまくり、19時頃出た後、
カラオケを2軒ハシゴして、たどり着いた『たろうず』。
飲んだ後のラーメンなんて久しぶりだったけど
エライ美味かったー!!
でも次の日すごく後悔。。。
しかも私はとんこつラーメンなんて食べてモータ。
もうこんなことは二度としない。

一、100を切る!(モチロン、ゴルフ)

と言いつつ、3日に早速ラウンドしてきたんですよ!(例の彼と!)
そしたらねー、ビチクリ。
なんとなんと!!101(48・53)で回っちゃったんです!
彼も驚いていました!
私も驚いた!!!
新年早々、目標クリアか!?と思ったのですが
ゴルフはそう甘くはなかったです、アハハ。
でも半分無理かな!?と思っていた目標が
実に近いものになってきたので、俄然やる気になっています!
ウフフ。

一、仕事も頑張る。

・・・またアバウトな目標(笑)。
でもまあ、今まで仕事はあんまりやる気がなかったのですが、、、
今年はちょっと頑張ろうかな。
全ては自分のため。
STEP UP!!なのです。
お給料、上げてもらいたいし。
年度末一時金ももらいたいし。
ボーナスUPしてもらいたいし。
社長、たのんますです。

一、・・・飲みすぎない。

ウフフ。頑張る。
タクシーは使わない!終電で帰る!
新年に誓う目標ではない気もするけど・・・笑


そんなこんなで、、、
2007年も笑って過ごせる年にしたいと思います。
そして家族みんなが元気で仲良くいられますように。

とにかくまずは健康第一。
年末年始は痛めていた首がまたチクチクしていたので
コレも早く治さないとなぁ~。
とりあえず早く厄払いに行かないと!!

何はトモアレ。
いつもご訪問、そして温かいコメント、有難うございます。
大変嬉しく思っております。
今年もまた、泣いたり笑ったりのブログになると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとっても素敵な一年になりますように。
[PR]
by hanabi_k | 2007-01-05 10:30 | ヒトリゴト

仕事納め。

久しぶりの更新です。
色々ストレスが溜まりまくり、
何となく記事をUPする気力がありませんでした。
でももう大丈夫!
問題がクリアされたわけではないのですが
何てったって今日は仕事納め。
2006年ももうホントに終わりなのです。
色々あったけど、総じて、
今年は色々頑張った!エラいぞ!私!!
そう思って自分でイイコイイコして終わりです。フフフ。

f0075894_8511947.jpgf0075894_8512754.jpg
昨日は久しぶりにゆっくりと食事をすることが出来ました。
前回の記憶を頼りに、訪れたのは『YUKI』。
左はゴボウとひき肉のクリームパスタ。
右は小エビとポテトのトマトパスタ。
パスタにゴボウも新発見の美味しさだったし
トマトパスタのポテトもホクホク美味しかった~♪
大好きな人と、2月の温泉旅行計画を立てながら
今年も色々あったけど楽しかったねーと笑って過ごせるのは
本当に幸せなことですね。
日々のストレスで、すぐ余裕のない子ちゃんになっちゃう私ですが
こうした時間にふと、幸せなことに気づきます。

今年もたくさんありがとう。
来年もいっぱい笑って過ごそうね。

さて、今日は仕事納めです。
今から大掃除して、、、午後は早々に納会が始まります。
今日はエンドレスだなー・・・アハハ。
飲みすぎて明日何もできなくなったりしないようにしなくちゃ。
お正月は静岡に帰ってくる友達と会ったり
ゴルフをしたり
モチロン、セールにも行かなくては!!
のーんびり過ごしたいと思います。
お正月休み、あっという間に終わっちゃうんだろうなー。

では、今年も1年、ありがとうございました。
皆さん、良いお年をお迎えくださいね。
[PR]
by hanabi_k | 2006-12-28 09:02 | ヒトリゴト


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧