Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

カテゴリ:ヒトリゴト( 33 )

吉報♪

f0075894_1114524.jpg
山崎まさよしのライブチケットが手に入りそうです~♪( ´艸`)ムププ♪
10月12日の静岡公演っ!!
そのころ私は31歳になってるけど~
そんなことはカンケイないのさ~ '`ィ(´∀`∩
まさやんに会えるぅ~♪
まさやんに会えるぅ~♪ ルルル~♪♪

9月にはエコパのアイススケートショーにも行くのだ~♪
荒川静香ちゃん見るんだ~♪
ルルルのル~♪

今週末は清水の海上花火に行くんだ~♪
船の上から見ちゃうんだ~♪
ルルルのル~♪♪
何着てこうかなー。どうしようかなー。
ホントは浴衣着て行きたいけど、どこにしまったか分からないー・・・。
ああ、楽しみだなー♪

ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

楽しいこといっぱい考えて今日を乗り切るぞー!オー!!
[PR]
by hanabi_k | 2006-08-02 13:36 | ヒトリゴト

お気に入り♪

暑いですねー、まったく。
毎日グダグダです・・・ ふぅ ε-(´・`)
最近は飲みにも行かないし、お買い物も行ってないし
何だかブログに書くネタがないんですね~。
つまらない毎日だぜー。
ま、たまには仕事に追われる日があってもいっか。
頑張り時ってことですね、ハイ。

ネタがないので、今日してきたブレスレットについて書いちゃいます。

f0075894_1543166.jpgこのブレスレット、私のお気に入りなんです♪
4℃のピンクゴールドのブレスレット。
すごく華奢なデザインで、ボールとお花のモチーフが
ちょこっとずつ散りばめられています。
去年のお誕生日に、大切な人からもらったものです。
大切な人ねー、、、微妙な言い方だな (;´▽`A``
今となっては、、、いや、今も昔も大切なお友達です。
あ、ちなみに男友達、です。

お休みの日のカジュアルなお洋服にも
お仕事の時のカッチリめのスタイルにも
どちらにも邪魔しないようなシンプルなものを、、、と選んでくれました。

大切な人が自分のためにプレゼントを選んでくれるって
すごく嬉しくて幸せなことですね~ ( ´艸`) ♪ 
私も自分の大切な人にプレゼントを選ぶの、すごく好き。

テンションが下がり気味の時や、グダグダして元気が出ない時
このブレスレットをして、ひとりニヤニヤしています(笑)。

うーん、でも、男と女の友情ってあるんでしょうかねー。
学生時代の仲間のひとり、とか
そういう意味での男友達はあると思うんですけどね。
2人っきりで会ってゴハン食べに行ったりするのは
やっぱりどっちかに恋愛感情がある(もしくはあった)んだと思うのですが・・・。
コレは私の持論ですが。
だって、私がそうなんだもん。グフフ。

んでもって、今日私は“男友達”と飲みに行くんですけどね。
それは学生時代の仲間のひとり、です。
[PR]
by hanabi_k | 2006-07-13 16:18 | ヒトリゴト

東京ラスク

f0075894_10204516.jpg朝からお土産でお菓子をいただきました。
東京ラスクだそうです。
初めての出会いです。
黒胡麻に期待です v(。・ω・。)♪

同窓会まであと2週間を切ったというのに
ダイエットしなくて良いのだろうか・・・。
こんな時に限ってお菓子が豊富です。

それにしても今日はカラダがだるくて仕方ないです。
クーラー病なのでしょうか・・・?
夏バテでしょうか・・・?
帰りたいです。
[PR]
by hanabi_k | 2006-07-12 10:24 | ヒトリゴト

癒し。

f0075894_16401062.jpg最近いろんなことに行き詰っているんです。

あー、、、しんど。

そんな時に、タイミングよく連絡をくれる人がいます。
話を聞いてもらって、「大丈夫だよ」と言ってもらって
それだけでちょっと元気になるんです。


今日はその人がたまたま静岡に出張だったので
会社を抜け出してちょっとだけお茶してきました。

あー、癒された。

今日もあとちょっと頑張ろうっと。
[PR]
by hanabi_k | 2006-07-05 16:49 | ヒトリゴト

フレンチヨーグルト。

お買い物記事はひとまず休憩・・・ (-ェ-)。o○Zzz…
昨夜はお出かけしていたので、写真を撮ってないんです。
オマケに昨日の夜の写真も撮ってないので
記事にすることが何にもないんですー、、、エヘへ。

昨日は飲みすぎてはいないのですが、
やっぱり朝起きるのはしんどかった~・・・ (TmT)ウゥゥ・・・
飲みに行くのは週末に限るわ~、火曜日はちとキツイ。

いつもはきっちり食べる朝食も、飲んだ次の日は食べれない~。
あ、私って、毎朝6時半に起きるんですけど
6時33分くらいには朝ごはん食べ始めてるんですよ~。
寝起き3分で食事が出来る女です... (。-_-。 )ノハイ。
でも今日はさすがに食べられませんでした。

f0075894_1142286.jpg出勤途中のコンビニで買った
メイトーのフレンチヨーグルトのマンゴー&レモン。
ちょっと甘すぎたかも~、ハチミツ入ってたのかな。
マンゴーがそのままゴロゴロ入ってる方が嬉しいな~。
からだ巡茶も一緒に買いました。
広末涼子、浄化計画ですね。
このちょっぴり細身のボトルが割と気に入ってます。
女性っぽいデザインじゃないですか?

女の子の手にもしっくりと収まる。・・・ま、どうでもいいですが。
これで私のカラダも浄化してくれるかなー。

そう言えば、最近ちょっとストレスが多いせいか、食事がちゃんと摂れていなくって
気づいたら体重が-2.5キロでした!
でもこういう痩せ方はリバウンドしちゃうんですよね。

痩せるというよりも格好良いカラダになりたいですねー。
それにはやっぱり運動なんでしょうけど。
[PR]
by hanabi_k | 2006-07-05 11:22 | ヒトリゴト

なーんか・・・

f0075894_12494481.jpg

グダグダなんですよ~・・・ (T_T)
食欲もなくって・・・あ、ちゃんとお弁当食べましたけどね(笑)。
冷たいものだけあればいいー。
ゴハンいらないー。

これって夏バテなんだろうなー。早いなぁ~。
急に暑くなっちゃって、カラダがついていかないのです。

痩せるかなー。
[PR]
by hanabi_k | 2006-06-29 12:54 | ヒトリゴト

ちょっとした愚痴。

f0075894_12505912.jpg
さっきちょっと凹むことがあったので
気分転換にコンビニに行ってアイスを買ってきました。
ピノのミント味ですって~、初めて見た~。
有名なのかしら?

ピノ食べてテンション上げます~☆☆☆

※追記※
記事の一部を削除しました。
記事を読んでいるだけでもテンション下がるので。
ゴメンナサイ~。。。
[PR]
by hanabi_k | 2006-06-20 13:14 | ヒトリゴト

美味!マンゴー♪

相変わらずバッタバタの私です・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…

一年中ほぼヒマな私なのですが、
何故か社員旅行直前のみ、バタバタと仕事が舞い込んできます。
コレは決して休みのための前倒し作業、というわけではなく
全然連絡が無かったクライアントからヒョイと連絡があるのです。
しかもかなり急な作業を要する仕事!
多分、嫌がらせです(笑)。

f0075894_15571111.jpgこれは打ち合わせの合間に寄ったデニーズで食べた
マンゴー・・・なんちゃら。名前忘れちゃった (・・;)
下はココナッツミルクのカキ氷で上にはたくさんのマンゴー。
デニーズって素適♪実はデニーズってかなり好き♪
打ち合わせの合間にはアタマを空っぽにして
甘いモノでも食べるのがイチバン!なのです~☆☆
後ろにちょっと写っているのは大好きなクリエイターさんです。
とってもお世話になってます!感謝しています。

んでもって、この大好きなクリエイターさんには
私がバカンスを楽しんでいる間、
たっぷりと仕事をお願いすることになっちゃいました。。。
・・・m(*- -*)m ス、スイマセーン!!

あと少し、猛ダッシュでオシゴト片付けてとっとと帰ります!
帰ってきたらまた更新しま~す!!

ではでは、、、行ってきま~っす!! スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o !!!
[PR]
by hanabi_k | 2006-06-07 16:07 | ヒトリゴト

モヤモヤ~引き続き。

ちょっとまだテンションが上がらないので、、、ゴメンナサイ~m(。・ε・。)m!

お出かけの予定もないし、、、お買い物するお金もないので
ネタもない。アハ。

少しお休みします~・・・ あ、すぐ帰ってくるので。
皆さんのブログにはオジャマシマスよ~。
[PR]
by hanabi_k | 2006-05-23 16:58 | ヒトリゴト

うぅ~・・・

f0075894_1136836.jpg何か今日は文章がうまくまとまらず・・・。
書きたいネタもない。
こんな日もあるさ~。
昨日は帰りにお買い物しました。
明日UPしま~っす (;´▽`A``
[PR]
by hanabi_k | 2006-05-17 11:37 | ヒトリゴト


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧