Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

カテゴリ:ヒトリゴト( 33 )

お腹が空いたよぉ~・・・

f0075894_16235227.jpg









ヤクルト

大した仕事をしていないのに、お腹ばっかり空きやがるぅ~ (>▽<;;!!

GW明けということで、こんな時に限ってお菓子が豊富・・・。

ああ、冷蔵庫の上にはキルフェボンのクッキーがあるぅ・・・ (TmT)ウゥゥ・・・


ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン!!ガマン、ガマン・・・!
私はダイエッターなのさッ!

とりあえず1ヶ月は頑張ろう。

豆乳でも飲んでガマンしようっと。

でもこの豆乳は甘い。ダイエットにならない気がします。
[PR]
by hanabi_k | 2006-05-09 16:31 | ヒトリゴト

お寿司が食べたい~!!

f0075894_17573561.jpg今日はブログのネタがありませ~ん。

なので、今の気持ちを叫びました。

美味しいお寿司が食べた~いッ!!O(≧▽≦)O
ご馳走になりた~いッ!!O(≧▽≦)O


今日はこれから前の会社の同期の女の子とゴハンで~す♪
お寿司、とまでは言いませんが
美味いモノをたらふく食べてこようと思います♪

お店を考え中・・・。


最近、気がかりなことが色々あって何だか夜も眠れず・・・。
いや、寝てはいるのですが、夜中にハッと目が覚めちゃうのです~。
今日はお酒を飲んでコテッと寝ちゃおう作戦です。
ゆっくり眠れますように・・・ m(゚- ゚ )カミサマ!
[PR]
by hanabi_k | 2006-04-26 18:05 | ヒトリゴト

・・・イライラ!

最近、どうにもイライラが止まりません・・・。
・・・ま、こんな時もあるんです (≧ヘ≦)!

昨日も何だかやっきりこいて会社を後にしたら
人身事故とやらで、電車が大幅に遅れてやがる・・・うぅ~ (`(エ)´)ノ!!

でもクタクタで帰ってきたら、駅で
高校時代、大好きだったサッカー部の先輩に再会~♪
向こうが気づいてくれて、声を掛けてくれました~♪ルンルン♪
相変わらずカッコイイ~♪

・・・でも結婚してるんだった・・・ちっ!(。・ε・。)!

しかも「hanabiちゃんはまだ家に居るの?」・・・って聞かれた~。
悪かったね~・・・(-ε-)・・・。
そして同じ方向なのに、スタコラ歩いて行っちゃいました。

・・・何なんだよぅッ!

f0075894_1211673.jpgでも家に着いたら、real/lifeさんから
待ちに待ったアクセが届いてました~♪
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ♪♪
ひとつくらい良いこともなくちゃね~♪ルンルン♪
でも、せっかくの素敵なジャラジャラネックレス・・・。
今の私の首にはちょっと負担が大きいのです~。
・・・|||||/(=ω=。)\ガーン|||||・・・

もうッ!やっきりするわ~ッ!!

とどめは21時過ぎに、例の彼からメール。
「今日はもう家に帰っちゃったかな?軽くお酒でもどう?」・・・だって。

家だっつーの。
タイミング悪ぅ~・・・私。
しかもお酒はしばらく飲みたくないッス (ノω・、) ウゥ・・・。。。

テンション下がるぅ~・・・。

そして本日も下降気味・・・天気も悪いしね。

早くスコーンと晴れないかな・・・( ´△`)アァ-・・・。


☆私的メモ☆
ダイエット経過報告
前日比 +-ゼロ。進歩なし・・・。
全然ダイエットにはなっていないのに、『ダイエット』というコトバだけで
ストレスを感じる今日この頃・・・うぅ~・・・。
首は思いのほか調子が良い。お天気悪いのに。
でも今日は右の胸がチクチク痛い・・・。痛いとこだらけ。
[PR]
by hanabi_k | 2006-04-11 12:08 | ヒトリゴト


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧