Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

<   2006年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ハナビさん、困ります。

f0075894_16565350.jpgある朝の出来事。。。
春に買ったお気に入りの靴を履こうと探していたら、、、

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! ウソでしょ!?これ!?!?

ハナビがボロボロにしてました・・・Σ(|||▽||| )
なんなのー!?これっ!!
あまりの酷さに怒りを通り越して笑ってモータ。

よくもまあ、こんなにボロボロに・・・ハナビさん、あなた。。。

イタズラしているその場に居たら怒ったのでしょうが
母に聞くと、2、3日前の話らしい・・・(母も何故黙ってたのさ!?)。
今さら怒っても、彼はチンプンカンプンだろうし
こんなことがあるかもしれないのに、脱いだままにしていた私も
悪かったかもしれない・・・。
最近イタズラなんてしてなかったのになー、おかしいなぁ。
ハナビもストレス溜まってるのかなー。

f0075894_174734.jpgセールも落ち着いた先週、秋の靴でも・・・とのぞいたダイアナに
同じ靴がさらに価格ダウンして売られてました。
サイズも取り寄せたらあると言うので、またまた購入しちゃった~。
この靴、なかなか使えたんだもの☆
春から散々履き倒してたから、かなり汚くなってたのよねー。
ちょうど良かったのかも!?
今度はイタズラされないようにしなくては~・・・!!
酔っ払って帰ってもちゃんと靴箱にしまおうっと。
[PR]
by hanabi_k | 2006-07-31 17:08 | hanabi

週末の出来事。

f0075894_10154067.jpg金曜日は送別会、、、久々に同期で集まりました。
彼女が同期最後の女子社員でした・・感慨深いですね。
あー、何だかそんな年になったのねー・・・なんて。
入社当時は仕事も忙しくなかったので
毎週金曜日にみんなで集まって朝まで飲んだくれてたなー。
入社してからのアンナコト、コンナコト、、、
楽しい思い出ばかりじゃないけど、今となっては良い思い出です。
Mちゃん、8年4ヶ月、本当にお疲れ様でした。

新しい土地でも頑張ってね~、遊びに行くからね。
写真はMちゃんとの2ショットですー。ムフフ。
Mちゃん(右)、美人なんですよ~。見えてないですけどね。
ウエディングドレス姿も綺麗だったな~。
9月の披露宴には呼んでくれるそうです。今からとっても楽しみです♪♪

f0075894_10171110.jpgMちゃんを終電で帰した後、残った私たちはダーツバーに。
金曜日の夜だけにメチャメチャ混んでました。
やっぱり同期の飲み会は気楽で楽しい!!ダーツ面白い!
今度はみんなでゴルフに行くことになりました。
Caory杯だって~!アハハ~!!
Caory争奪!?・・・ではないらしい。ちぇッ。

************************************

f0075894_10252521.jpg土曜日の夜は、安倍川の花火大会に行ってきました。
今年初の花火大会です♪
安倍川の花火大会は初めてだったのですが、スゴイ人でビックリ!
静岡駅からバスに乗るのに1時間近くかかりました。

夜店もたくさん出ていて、浴衣姿のオネエサンもいっぱい。
浴衣ってやっぱり良いですね~。
私なんてもう10年近く着てないかも・・・うぅ~・・・。

黄色の可愛らしい浴衣だったのにな、、、もう似合わない色かも (;´▽`A``
男の人の浴衣もカッコイイですよねー。
似合ってる人が少ないのが残念ですが・・・ヾ(;´▽`A``

ビールを片手に花火観賞・・・最高っす ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
今度は浴衣でダーリンと手をつないで見たいです~♪
[PR]
by hanabi_k | 2006-07-31 10:31 | 休日

鰻!鰻!鰻!!

f0075894_1193475.jpg日曜日に食べそびれた鰻を食べましたー。
ひつまぶし、です。
私はそれほど鰻が好きじゃないのですが、
この時期はやっぱりマスコミに踊らされて食べたくなります(笑)。

昨日は清水の『かん吉』さんというお店に行ってきました。
こちらの鰻は関西風の“地焼き”だそうで、
表面がカラッと中はフワフワ~♪の美味しい鰻です。

1杯目はそのまま、2杯目は葱と山葵をのせて。
3杯目は昆布とかつおからとっただし汁を入れてサラサラと~。

ムフフ~ ( ´艸`) ~ 美味しい~♪♪
ゴチソウサマでした~☆

f0075894_11141618.jpg帰りにボディショップにてトーニングオイルを買いました。
なかなか治らない首を心配してくれたゴルフの先生が
足のマッサージをすすめてくれたのです。
体中のバランスが悪い私は、足裏マッサージはもう激痛なのですが
ちょっとずつでもゴリゴリやってると少しは変わるかな~と思い
マッサージオイルを買ってみました。
まじで痛いっす。
でもしばらく続けてみることにします。

あー、それにしても鰻、美味しかったなぁ~・・・ (´∀`∩


『かん吉』
静岡市清水区御門台3-10
TEL: 0543-48-1712
営業時間: 昼11:30~14:00 夜17:30~20:00(LO)
定休日: 月・火 (祝祭日営業)

[PR]
by hanabi_k | 2006-07-28 11:16 | 美味しいもの

昔バトン♪

『セレブリティに向かって!』のゆうちゃ~んッ!!からいただいた「昔バトン」。
ゆうちゃん(今日から勝手に“ちゃん”になりました)は
明るくて可愛らしい素適なOLさんです。
オシャレなもの、美味しいもの、楽しいことに敏感で
仕事もきっちりこなして、彼氏は素適だし(間違いない!)・・・
私のイメージする都会のOLって感じです~ ( ´艸`)ムププ♪
かなりLOVEです~・・・あっ!告白しちゃった~!!ハズカシ。
お仕事大変そうですが、ファイトですよ~っ!

ではでは。


Q1、あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)

えー、体育会系?ん?そういうんじゃないのかな。


Q2、あなたは昔何か習い事をしてましたか?

私も書道は幼稚園から中学卒業までやってました。
でもゆうちゃんみたいに上手じゃないんです、アハ~。
今の字は真剣に書いたらなかなかだと思うのですが
その時の気分が字に思いっきり表れるのが悪いところです。
時々ものすごく乱れた字を書きます、、、反省。

ピアノはキライだったのですぐやめました。
水泳は幼稚園~小学校の時にスイミングスクールに通ってました。
これまたすごくキライで、泣きながら泳いでました。アハハ~。
小学校の時はバレーボールも習ってて、
6年生の時はミニバスもやってました。
とにかく運動ばっかりやっていて、土曜日は学校から帰って
13時からバスケ、16時からバレーとワケの分からないスケジュールでした。

大学生の時、あまりにもヒマすぎてお料理教室に通いました。
あの時ちゃんと習っておけば良かったなー。
今、イチバン通いたい習い事です。

あとは今通っているゴルフスクール。
もう早いもので2年半になります。
もっと上手くなりたいー。。。練習しろってことですね、ハイ。


Q3、今と昔、一番変わったなーと思うことは?

えー、何だろうなぁ~。。。
女らしくなった、、、アハハ、自分で言うなって。
でも小学校の頃は男の子に間違えられてたし
昔はもっと男の子っぽかったと思うんですよねー。
今はか弱くなった(笑)。
あ、体力がなくなった!これは間違いない。
カラダが弱くなった!昔は健康優良児だったのになー。


Q4、今と昔、変わらないなーと思うことは?

負けず嫌い。
クールに見せかけて(?)、実は勝負事はかなり気になる!
特に運動に関しては、昔自信があっただけに負けたくないー。


Q5、昔からのトラウマはありますか?

蜘蛛が嫌いー!!大ッキライ!!!
昔住んでいた家の時は、もう、恐ろしいくらい大きな蜘蛛が出たんですー。
もう、、、キライ。
蜘蛛を見たら固まって動けないです・・・。


Q6、昔からなりたかったものは何ですか?

その時に興味があるものによってコロコロ変わるんです・・・。
中学生の時は国語の先生が好きだったので、教師になりたかった。
・・・そんなレベルかい!
幼稚園の時にはピンクレディーになりたかったです(笑)!


Q7、あなたの昔の失態を教えてください。

以前のブログにも書いたと思いますが、、、
我が家は外階段を上って2Fに玄関があるのですが、
新しい家になったばかりのころ、酔っ払って帰った時に
間違えて外階段の下に靴を脱いでしまったんです・・・。
しかも何故かパンストまで脱いでいました・・・何故?
あ、膝下のストッキングです(だからどうしたって感じですが)。
裸足で外階段を上がったってことですね、、、うーん。
しかもそれを次の日の朝、父に発見されたという・・・。
今でも語り継がれる悲しい出来事です~、、、がっかり。


Q8、今と昔の異性の好みを教えてください。

昔・・・勉強も運動もできる優等生。

今・・・優しい人。

今の好きなタイプを挙げたらキリがないのですが、
何はなくても総じて「優しい人」と言うようにしています(笑)。
尊敬できる人。社交的な人。・・・やっぱりキリがない。
私もゆうちゃんと一緒で、今は年下オッケー☆
ウェルカム年下くん~♪♪です。


Q9、できるならあなたの昔の写真を貼りつけてください。

f0075894_10252482.jpg
*追記 8/8*
我ながら面白い写真が見つかったので添付しまーす♪
左は1つ上の兄。腹立たしいほど可愛いです。
そして右が私。くくく。
なんだーこのアタマは!!笑えるぅ~ッ!!

Q10、過去を知りたい10人に回してください。

10人って・・・多いなぁ~・・・保留デス。ゴメンナサイ~。
どなたか受け取ってください~!!



こんな感じでしたー。
ゆうちゃ~んッ、つまらない過去でごめんなさいー。
改めて自己紹介してるみたいで、ちょっとコッパズカシイですね(笑)。
でも昔のことを振り返るのって、なかなか楽しいですね♪

ありがとうございました ヽ( ´¬`)ノ ♪
[PR]
by hanabi_k | 2006-07-27 17:20 | バトン

結婚祝い。

7月いっぱいで前の会社の同期の女の子が寿退社します。
私が前の会社を辞めてから3年ちょっと経つのですが
今でも1.5ヶ月に1度くらいのペースでゴハンに出かけます。
仕事のこと、恋愛のこと、家族のこと、、、
沢山いろんな話をしてきた大切な友達です。

先週から彼女の送別会に色んなところで顔を出している私。
何回送別してんだよーって感じなのですが。
でもまあ、結婚したら仙台に行っちゃうし
こうやって遊び歩けるのも、あと何回あるかな・・・寂しい限りです。

明日は同期の送別会があります。
同期からのプレゼントを選ぶことになった私は
先程、仕事の合間にこっそりお買い物してきました~♪

彼女へのプレゼントはお箸にしようと決めていました。
結婚のお祝いも兼ねて、旦那様と彼女の夫婦箸。
桜さくや」さんというお箸の専門店に行ってきました。

f0075894_1353333.jpg店内にはぎっしりとお箸が並べられていて
見ているだけでもかなり楽しいです♪
でも何せ私は仕事の途中、、、迷っているヒマはないのです!
ってことで、お店の人にあれやこれや聞きながら選んできました。
(あ、彼女へのプレゼントは写真に撮るのを忘れた!)
お箸って色んな種類があるんですねー、知らなかった。
長さや太さも違うし、ラーメン用、お蕎麦用、サラダ用などなど、、、
食べるものによっても使うお箸が違うんだそう。


f0075894_13131755.jpg自分用にもひとつ購入してきました。
私のは会社でお弁当を食べる用に箸箱もつけて。
箸箱、、、久しぶりに見ました~。
スライドする音が何だかとっても懐かしいです。
さすがに箸箱で笛、、、はもうやらないです(笑)。

これは23cmとちょっと女の人には長めのお箸ですが
私くらいの身長(162cm)なら、まあ、許容範囲だそうです。

女の人はちょっと長めのお箸を使うときれいに見えるそうですよ。
でも背の低い人が長いお箸ってのは似合わないそう。
うーん、なかなか奥が深い。
うさぎ年生まれなのでうさぎのイラスト入り。可愛い。
先がほっそりしていてとても使いやすいですよ~。

彼女もプレゼント喜んでくれるといいな~。
[PR]
by hanabi_k | 2006-07-27 13:19 | お買い物

夏に向けて。

今日の静岡は久しぶりのお天気です~。
セミの声を聞きながらの出勤・・・おぉ~、今日は暑くなりそうだわ。

さて。
セールももうすっかり落ち着き、お店には秋物が並んでますね。
早速先日、ボディでノースリーブを購入したのですが
他にも素適なシャツがあったんだよなー・・・。
欲しいなぁ~、、、欲しいなぁ~、、、夢に見そうだわ。
でもさすがにあのシャツはすぐには着られないなー。
秋ってまだまだ先だよなー・・・ってゆーか、
まだ梅雨明けしてないんじゃんッ (;´▽`A``
暑い夏はまだまだこれからなんですよね、ふぅ。

昨日は寝不足と体調不良とで仕事をさっさと片付け早い帰宅。
まっすぐ帰ればいいものの、電車がすぐに来なかったので(!)
魔の駅ビル・パルシェゾーンに足を踏み入れてしまいました・・・。
f0075894_9261052.jpgそこでごくごく普通の白タンク&ネイビーのキャミを購入。
セール価格だったものでつい・・・。
ここのところユニクロタンクに慣れていたので
何だかとっても生地がしっかりしている気がしました・・・アハハ。
両方とも着丈が長めなのがうれしいです。
ネイビーのキャミは前に小さなボタンが付いていて
オープン♪にして重ね着する感じですね。
バックスタイルもなかなか可愛くって気に入りました~♪


f0075894_9293634.jpgf0075894_9294569.jpg普通すぎるコーディネートで
何ともコメントのしようがありませんね。
でも、あー、夏だな~って感じです。
定番の×デニムが楽チンで良いのですが、今年はティアードSKに合わせた感じの方が気分かなー。
ユニクロの麻パンツでもダルダル感が良いかもしれないですね。

あー、いよいよ夏がやってきますね。
皆さんのブログでは花火大会の様子もたくさん紹介されてますね。
来週の月曜日はうちの近所の夏祭り。(月曜かよ・・・)
その週末は清水の海上花火大会があります。
いやー、夏だわ~。

花火大会の日は朝からお祭りを知らせる花火があがるのですが
うちのハナビ(ややこしい・・・)は花火嫌いなのでその日は一日ブルーです。
絵に描いたようにブルブル震えています。
食欲もないしね、、、可哀想に。
でも怖がって擦り寄ってくる姿は可愛いので、私はちょっと嬉しい。ムフ。
ハナビの憂鬱な夏もまだまだこれからなんですよね。

私の夏休みの計画はどうなってるんだろう・・・!?
お休み、いつ取れるんだろう・・・。不安だ。
[PR]
by hanabi_k | 2006-07-25 09:36 | お洋服

同窓会。

f0075894_1231127.jpg昨日は待ちに待った同窓会でした。
待ちに待った、、、というのは楽しみにしていたワケではなく
幹事としてはストレスから解放されたかっただけなのですが・・・。
今回はメール配信のみのお知らせで企画された同窓会。
友達から友達へ~、、、連絡先を教えてもらいながら
集まったアドレスは100件。
その中の7割から返信があり、実際は45人程の人が集まりました。
こんなに来てくれると思わなかったわぁ~、嬉しい限りです。

入り口には友達のCちゃんが作ってくれたウェルカムボード。
表記してある英語は私とCちゃんとで考えたので、きっと間違っている・・・アハハ。
でもまあ、誰もそんなところ見てないでしょう~ ヾ(;´▽`A``
ちょっと不安なので引き気味で写真に収めてみました、テヘ。

5年ぶりの同窓会だったのですが、やっぱり女の子はキレイだわ~。
結婚してキレイになった子、母の顔も素適だったし
やっぱり愛する人や守るべきものがあるってもは
ヒトを美しくするものなのね~。
男の子は多少お腹が出てきたなぁ~?って人がいるものの
それほど変わったわぁ~・・・って人もいなくて安心(?)しました。

期待していた素適な出会いはなかったですが・・・
それでも30歳を超えて大人になったみんなに再会できたのは
とても嬉しいことでした~♪

それにしても、何度みんなに「Caoryちゃん、結婚は?」「彼氏は?」
と聞かれたことか~・・・うぅ~ (TmT)ウゥゥ・・・。
次回の同窓会は何年後か分かりませんが
その頃までには結婚してたいよなぁ~、、、子供とかいたりしないかな~。

f0075894_12425850.jpg15時半スタートだったので、終わってもまだ外は明るかった~。
そのまま2次会に突入~。
話すことは尽きないのです!
その後、3次会まで行った人もいたのですが、、、
とても私にはそんな元気はなく、帰ってきちゃいました~。

やっぱり高校時代の友達ってのは格別ですよね~。
久しぶりの再会でも、すぐにあの頃の雰囲気に戻れちゃう。

懐かしい話も、今の話も、とにかく話すことがたくさんありすぎて
日曜日の開催が悔やまれました。
次はいつ会えるか分からないけれど
その時まで、素適に年を重ねていきたいと思いました♪

ああ、、とにかく終わってよかった。
みんなも喜んでくれたみたいで、本当に良かった、ヨカッタ。
[PR]
by hanabi_k | 2006-07-24 12:49 | 休日

枇杷。

いよいよ明後日日曜日に、高校の同窓会が開かれます。
私、幹事ね。一応ね・・・ ヾ(;´▽`A``
昨日は一足先に帰省している親友Cちゃんと『枇杷』に行ってきました。

f0075894_13424380.jpgf0075894_13424987.jpgf0075894_13425688.jpg
『枇杷』は中華のお店です。
でもお店の雰囲気は全然“中華中華”してないんですよ。
コンクリート打ちっぱなしの壁と、暗い照明。
そして異常なくらい沈むソファーの席があります。
お料理はちゃんとした(?)中華でメニューも豊富。
中華と言うと大皿でたくさんの人と行かないと色々食べられない
・・・という印象がありますが、このお店はそんなことないんですよ。
色んな種類のものを食べられるのが嬉しいですね。
ドリンクだって日本酒から焼酎、カクテル、ワインと勢ぞろいしてます。

この怪しげな雰囲気が好きで、開店当初はかなり行きました。
昨日久しぶりに行ったのですが、やっぱり好きだわ~。
あ、ひとつ注意しなければならないのは、
ソファー席がなかなか厄介で、ソファーが沈みすぎるんですよ。
短いスカートを履いているとパン●丸見えなんです~!!
合コンやデートの時は気をつけたほうがいいですよ。
イス席をオススメします。

Cちゃんとはメールなどで連絡は取っているものの
会って話をしたのは半年振りってとこでしょうか。
半年間のアンナコト、コンナコト、、、
喋りまくり、笑いまくり、食べまくりの飲みまくり~♪♪
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
やっぱり昔からの友達は気心が知れていて良いですよね。

f0075894_1353158.jpgCちゃんとゴハンを食べる前に実はお買い物してきたんです。
久々のボディドレッシングにて、新作をゲットしてきました。
同窓会のお洋服、何にしようかずっと悩んでたんですよね。
やっぱり久々の再会なんですもの~、気合も入ります。
といっても、何だか1人で気合入りすぎても恥ずかしいし・・・アハ。
ついこの間までは、ボディのワンピを着ていこうと思ってたのですが
何かちょっとやりすぎ?!と思い始め・・・
(会社には着ていくのにね・・・笑)

f0075894_1413256.jpg結局ボディの柄SKが女の子っぽくていいかな~なんて思い
SKに合わせたトップスが欲しくなっちゃったのでした。
胸元のリボンが可愛いでしょ~♪( ´艸`)ムププ♪
ノースリーブで腕丸出しは危険なのですが、、、
ちょこんとお袖もついてるし、かろうじてセーフ!
まぁ、私の中でですけどね・・・。
会場は昼間のレストランだし、、、こんなもんでいいかな。
うーん、、当日変えちゃったりして(笑)。悩みますよね~。

何はともあれ、、、久しぶりの同窓会。
みんなどんな30歳を迎えているんだろうな~。
素適な人、来るかなぁ~・・・グフフ。
日曜日が楽しみです~ ヽ( ´¬`)ノ !
[PR]
by hanabi_k | 2006-07-21 14:05 | 仕事帰り

夢蔵。

おはようございます。

ここのところ本当にバタバタした日が続いています。
今までどんなに楽をしてきたのか、、
社会人も8年目だと言うのに、まったくもって反省ですよ。

f0075894_9233762.jpgf0075894_9235342.jpgf0075894_924341.jpg
昨日は忙しいながらも、次のアポまでぽっかりと時間が空いてしまったので
美味しいものを食べに行こう!と思い、久々に『夢蔵』に行ってきました。
『夢蔵』は私がイチバンお気に入りの洋食屋さん。
何度もブログには登場させてきましたが、、(;´▽`A``
ここのハンバーグ、本当に美味しいんですよ♪
お肉が本当にふっくらフワフワ~♪とっても柔らかいんです!、
デミグラスソースは甘い中にもちょっぴり酸味があったりして
もぉ~う、最高っス!!!ヽ( ´¬`)ノ!!!

私がいただいたランチセットは、スープに煮込みハンバーグ(写真左)
黒胡麻アイスにコーヒーが付いて1,100円・・・多分そんなもの。
街からちょっと外れたところにあるので、車がないと行けないのですが
お店の雰囲気もアットホームな温かい感じで落ち着きますよ。

・・・なんか最近の記事は食べ物ばっかりですね。
美味いものでも食べなきゃ、やってられっかー、このバカチンがぁ~。

と言うわけで、、、
ふぅ~、、、ε-(´・`)~・・・
また一日が始まるんですね。。。疲れが取れてないー。
しかし今日も忙しい。
頑張らなければ!!!

実はうちの会社、本日付で5人の社員が退社するんです。
全部で20人ちょっとの会社から5人いなくなるのはかなり大変なこと。
仕事量は増えるのはモチロンのこと、精神的に不安なことがいっぱいあります。
でも私はここで頑張ると決めたのだから、もうちょっと頑張りたいと思います。

では、、、今日も一日ファイトです!
[PR]
by hanabi_k | 2006-07-20 09:37 | 美味しいもの

M:i:Ⅲ

3連休の唯一のお休みだった日曜日、、、
友達と『M:i:Ⅲ』を観て来ました♪
トム・クルーズ、大好きなのです~♪
カッコイイ~ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
とにかく超ド派手なアクションに息つく暇もなく、、、
トム・クルーズのカッコ良さばかりに気を取られ、、、
あっという間の2時間半でした~♪
あー、楽しかった☆
でもよく考えたら、マッタクもって内容のない映画ですね・・・アハハ。
ストーリーはこれまでの作品どおり、単純なものです。
ま、そんなことは良いのさ~。
トムが素適なんだから♪それが全てです (;´▽`A``

それにしても、この映画を観た後って絶対“あの音楽”を口ずさんじゃいますよね。
私もどうにもこうにもアタマから離れず、
立体駐車場で車が出てくるのを待っている間中、ずっと
「チラリー チラリー チラリー チラ♪」(私にはこう聞こえる…笑)
って歌ってました。
何の映画を観たか丸分かりで恥ずかしいからやめてくれ
・・・と友達に言われましたが。
だって、仕方ないんだもん。

f0075894_19373385.jpgf0075894_19374691.jpgf0075894_1938761.jpg
f0075894_19381313.jpg映画の前に、草薙のレストラン『ココパームス』に行きました。
住宅街の中にあり、外観もとてもレストランとは思えないので
知らない人は絶対に通り過ぎてしまうであろうお店。
中は意外と広くて、心地の良い空間です。
お料理はどれもこれも美味しくて~♪幸せ~♪
駅からちょっと遠いのが難点ですが、
是非また行ってみたいお店のひとつです。
[PR]
by hanabi_k | 2006-07-18 19:42


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧