Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

諸事情により、、、

f0075894_183215100.jpgコチラのブログ、少しお休みいたします。
お休みなのか、お引越しなのか、、、
気が向いたらUPするかもしれませんが・・・。

いつも有難うございます。
何かございましたら コチラにメールください♪
→ hanabi-caory@hotmail.co.jp
よろしくお願いいたします。
[PR]
by hanabi_k | 2007-02-16 18:29 | ヒトリゴト

最近、

テンション低めな記事ばかりだったのですが
それなりに元気にやっています~。
大丈夫です。

f0075894_1713414.jpgf0075894_17134798.jpgf0075894_1881885.jpg
こうやって、相変わらず飲んでますし。

でもなんだか書く気力がぁ~・・・スイマセン。
やっぱりテンション低いですね、アハハ。

f0075894_17161592.jpgf0075894_17162288.jpgf0075894_17163035.jpg
昨日は一足早いバレンタインでした。
いつもゴチソウになってばかりいて
こんなきっかけがないと、何もできないので。エヘ。
でも結局この日もパスタ、ゴチソウになってるし。
トマトパスタ、やっぱりうんまい♪
チョコは毎年恒例のピエールマルコリーニ。
やっぱりここのチョコがイチバン美味しい気がする。
私の中では。
んでもって、チョコも半分私が食べました。
バレンタインになってないですね、ハイ(笑)。

でもいっぱい話してストレス解消。
明日から3連休だし。
テンション上げていきましょう、ね。

読んでくださっている皆様、いつも有難うございます。
感謝、感謝です☆☆☆了└|力"├_〆(・・ )♪
[PR]
by hanabi_k | 2007-02-09 17:29 | 美味しいもの

うーんと・・・、

えっと、、、
何となく気分が乗りません。

出たっ!またですかっ!

体調は悪くないです。
夜遊びもホドホドにしないと、体力的に持たない今日この頃。
まっすぐ家に帰ってのんびりと、、、も良いものです。

でも気分的にイマイチくんです。

気分転換にブログ、お引越ししようかなー。

ボウリングは久々だったのに、かなりウマカッタ!
天才!私!イエイ!

あー、首は相変わらず痛いです。泣ける。
[PR]
by hanabi_k | 2007-02-07 10:43 | ヒトリゴト

キモチガワルイ・・・。

お腹が気持ち悪いよぅ。
昨日からずーっとだよぅ。
昨日は二日酔いだと思ってたんだけど
(基本的に気持ちが悪い=二日酔い)
今朝になっても治らず。。。
やっぱり風邪なのかなぁ。

今日はボウリング大会なのにぃ。
[PR]
by hanabi_k | 2007-02-05 08:50 | ヒトリゴト

痛いのよぅ。

去年の3月から以来、
ずっとずっとずーーーーっと私を悩ませている首の痛み。
あの衝撃のコルセット姿から早10ヶ月。
あれ程ひどくはないにしろ、相変わらず首は回らないし
上下左右、どこを向いても痛みを感じています。
もう痛いのが当たり前になっているという恐ろしい状態。

そして今朝、またあの激痛復活。
首から肩への痛み、そして背中まで。
動かす度に、ピキピキッて感じです。
切ない、、、切なすぎる。

何とか治らないものなのかー。
良いお医者さん、ないかなー。
[PR]
by hanabi_k | 2007-02-02 10:08 | ヒトリゴト

同期会。

昨日は前の会社の同期で久しぶりに飲みに行きました。
98年入社の私たち。
美男美女ぞろいだった平成8年入社はヘイハチ会と呼ばれ
それに対抗すべく、キュッパチ会と自ら名乗り活動しています(笑)。
そのキュッパチ会も女子は退職して静岡を離れてしまった人が多く
私だけが残ってしまったー。アララ。
ちなみに前回は同期最後の女子Mちゃん送別会
仙台で元気にやっているようです。

f0075894_9582747.jpgf0075894_9583430.jpg久々に集まった同期4人。
私以外の男子3人は、ホントに個性派ぞろい。
それぞれのキャラクターはバラバラなのに
うまくバランスが取れてるんですよねー。
一緒にいてとても楽しい男子たちです。
仕事のこと、ゴルフのこと、カラダのこと(笑)、、、
話題はずいぶんと年を取ってしまった。。。
入社当初は毎週末朝まで飲んでたんですよね、
若いってスバラシイ。

4月から入社10年目に突入の彼ら。
あの頃のピチピチさはないけれど、、、笑
中堅としてそれぞれの分野で活躍しているようです。
私も頑張らなくちゃ!

f0075894_10185597.jpg2軒目は久々にカルフールへ。
ここはお料理も美味しいんですよね~。
渡り蟹のスープ、こってりとして美味しかったです。
久々の集合だけに話は尽きることがなく、、、
あー、いっぱい飲んだ。楽しかった!
さすがに今日はちと眠いですが、
朝からルイボスティーをガバガバ飲んでいるので
二日酔いはそれほど感じません。
二日酔いにはルイボスティー、う~ん、、、良いかも~♪
[PR]
by hanabi_k | 2007-02-01 08:05 | 仕事帰り


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧