Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

VIVA!ユニクロ~!!

色々なブログで紹介されているユニクロのお洋服たち。
ずーーーーーーーっと気になっていたので、とうとうお店に行ってきました。
通販だとどうしても買う勇気がなくて。
実際にこの目で確認しなくては!!

最寄のユニクロ、実は車で30分弱掛かるんです・・・(;´Д`A ```
・・・どんだけ田舎なのよッ!!
春には近くにできるみたいなので、とても楽しみにしています。
・・・それでも車で10分ちょっと掛かる所ですなんですが ( ̄□||||!!

f0075894_1318297.jpgこれが今回欲しかったヘンリーTシャツ。
今季はやっぱりネイビーでしょ♪
写真よりはもっとネイビー。
でも思ったほどネイビーではない。
・・・伝わらないですかね!?

もう一枚、茶色を買ったつもりが
家に帰って見てみたら黒だった~ (>▽<;; アセアセ
でも良いのさ、黒はどっちにしろ使うに決まってるのだから。

f0075894_13215211.jpgその他に、ごくごく普通のタンクトップ(白とブルー)を購入。
ヘンリーTに合わせるんだもーん♪
右の下2つはレースのキャミソールです。
たぶん下着。
特にベージュに黒のレースは大人っぽくて可愛かったです。
これは良いお買い物をしたぜ~。

あとは写真には載せていませんが、ゴルフ用にベージュのパンツも購入。
ゴルフ用にポッケがたくさん付いていて、動きやすいパンツをずーっと探していたんです。
2,000円以下で買えるとは…!
もっと早くユニクロを見ておくんだった Σ(T□T)

困ったときはユニクロへ。
みなさんがオススメしていた理由がよ~く分かった週末でした。

f0075894_13323768.jpgというわけで、今日は早速買ってきたヘンリーT(黒)で出勤。
春らしくピンクのブルゾンを羽織ってきました。
(写真では全然分かりませんが、、、くすんだピンクなんです)
モチロンその上にはコート着てきましたが・・・。
なかなか使えるヤツですな。
あとはお洗濯でびよよ~んとならないことを祈ります。

早くコートも脱いでお出かけできる日が来るといいなぁ~ ヽ( ´¬`)ノ
待ち遠しいですねッ ♪♪
[PR]
# by hanabi_k | 2006-02-27 13:40 | ユニクロ&MUJI

4年ぶりの再会

昨日はある人に素敵な男性を紹介してもらったのです~ ( ´艸`)ムププ♪

いつもお世話になっている制作会社の営業Sさんから
「超オススメな人がいるから会ってみない?」と言われ
昨日はその方の経営するレストランにお邪魔したのです。

そのレストランは郊外にあるので、車で向かったためにお酒は飲めず。
昨日は残念ながらお茶してきただけです。
私も何度か行ったことのあるお店なのですが
お料理もお酒も美味しいし、置いてある小物やインテリアもオシャレ。
なかなか女の子好みの、可愛らしい素敵なお店なのですよ。

実はその方と私は初対面ではないのです。
彼が4年前にこのレストランをオープンする時に、一度ご挨拶しているのです。

大阪に住む高校時代からの親友Cちゃんに
「会社の先輩の友達が、静岡にレストランを開くんだと。行ってみよう♪」
と誘われて訪れたレストラン。
ことのいきさつを話し、これからもヨロシクネと名刺をいただいたんです。
当時は郊外にあるということで、どうかなぁ~・・・と思っていたのですが
それから何度か足を運んでみましたが、なかなかにぎわっているようでした。

あれから4年たち、、、26歳だった私も30歳に ( ̄□||||!!
ひょんなことがきっかけで、4年ぶりに再会したのでした~。

その時の話をしたら思い出してくれたんですよ~、さすが客商売。
でもなかなか縁を感じたりしちゃいませんか!?

・・・( ´艸`)ムププ♪

メールアドレスでも交換しちゃえば!?・・・と
親戚のオバチャンのように営業Sさんに促され、改めて名刺交換。
今度はぜひお食事でも・・・ということで、とりあえずお別れしてきました。

・・・社交辞令かなぁ・・・(-ω-;)ウーン ???

ちょっとだけ期待しつつ。

何かイイコトないかなぁ~ ・・・ ( ▽ )o〇O ・・・ 

f0075894_1648364.jpgたまにはこんなネタも書いてみました。
せっかくの新しいブログなので。
つまらないこと書いちゃってゴメンナサイ~ッ!!
まいっか、私のブログだし。うふふ。

こちらはいただいたバナナカフェなんちゃら。
甘くて美味しかったぁ~♪♪
[PR]
# by hanabi_k | 2006-02-24 16:54 | 仕事帰り

サクサクっと

今日から会社のPCが新しくなりました~♪
今までのポンコツPCに比べたら、なんてサクサクと仕事ができるんだろう~!!
ほら、こうやってサクサクっとブログも書けちゃうッ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ♪

・・・何のために新しくなったんだか ・・・llllll(-_-;)llllll



さてさて、本を買いました。

昨日まで『神はサイコロを振らない』↓を読んでいたのですが、
どうしても読みきれなかったのです~。

神はサイコロを振らない
大石 英司 / 中央公論新社
スコア選択:



ドラマになったからさ、オモシロイと思っちゃったんだもん。
ところがところが、・・・(_△_;・・・ だったのですよ~。
登場人物が多くて覚えられず・・・。
はじめに人物紹介のページがあったんですけどね。
いちいち見るのが面倒になっちゃって。
確認もせずに読み進めていったら、誰が誰やら・・・?何が何やら・・・?
さっぱりわからなくなってしまって、ちっとも感情移入できませんでした・・・。
こんなに進まなかった本は初めてです、、、ハイ。

というわけで、不完全燃焼のまま次の本へ。
今回は珍しくハードカバーで買っちゃったんですよ。

クローズド・ノート
雫井 脩介 / 角川書店
スコア選択:




ケイタイで連載されていた小説だそうです。
泣ける!と帯に書いてあったので買っちゃいました。
よし、泣くぞ。

ただハードカバーの本は持ち歩くのに苦労するんですよね・・・。
今度の本は"当たり”でありますように。

面白かったら感想をUPしたいと思いま~す♪
[PR]
# by hanabi_k | 2006-02-23 16:24 |

閉店セール

静岡西武が3月いっぱいで閉店しちゃうんです。
西武には【ICB】も【TOMORROWLAND】も入っているので
なくなっちゃったらどうしよう~!!って感じなのですよ。
静岡人たちは大騒ぎ・・・のはずですよ・・・多分。
どこかのデパートに入ってくれるとは思うのですが
駅から近いところだと良いなァ~・・・ん?良いのかなぁ~・・・
また買い物増えちゃいそうですね、ハハハ (;´▽`A``!!

昨日はクリニークでコンシーラーを買おうと思い、久々に西武に行って来ました。
気になっていたICBのスカート、(toki-mekiさんのコチラ、ね)
やっぱり諦められなくて、ついでに見に行っちゃったんです。

そしたらやっていたんですね~、閉店セール。
さすがに春物は安くなってはいませんでしたが・・・。
(ICBのスカートは、やっぱり売り切れちゃってるみたいでした・・・残念。)

そんなこんなでセール品を物色してみました。
・・・で、見つけてしまったのです。

f0075894_104638100.jpgラルフローレンのポロシャツ。
ピンクがとても可愛いんだもの。
しかも50%OFF!!
これはゴルフにちょうど良いんじゃない!?

ちなみに私はこの色違いのキイロを持っていたんです。
去年定価で買っていたんですね。
サイズも可愛くて、なかなかのお気に入りだったんですよ~♪

そんなわけで、喜んで買ってしまったピンクのポロシャツ。
ピンクってかな~り似合わないんですけど、
まあゴルフだし、これくらいキレイな色の方が女の子らしいかな、と。
似合わないなんて気にしない、気にしな~い♪♪

まだまだポロシャツでゴルフをするには早いですが
こうやって並べてみると、暖かい季節がもうすぐ来るのかぁ~・・・と
ウキウキしてくるものです (*´∇`*)♪

ポロシャツ1枚でプレーできる頃には、もう少し上手になっていたいなぁ~・・・。
そのためには練習、練習、日々練習!!なのです。
頑張ろうっと。

ポロシャツ、並べてみて気づいたんですが
キイロはお洗濯の失敗で、裾が3センチくらい縮んでました~!! (ノ_-。) アゥ~・・・
どうりでプレー中、おへそが気になると思ったぜ。

今度のピンクは気をつけてお洗濯しなくちゃね。

・・・お母さん (>▽<;; !!
[PR]
# by hanabi_k | 2006-02-22 11:41 | お洋服

初めまして

f0075894_1213578.jpg
今日からExciteブログさんでお世話になることになりました。
hanabi と申します。




初めましての方へ・・・♪

このブログでは、毎日のできごと、色んなキモチ・・・
きっと楽しいことばかりじゃないけど
何気ない色んなことを綴っていきたいと思います。


それからそれから、お久しぶりの方へ♪

・・・お久しぶり、、、じゃないですね~ (;´▽`A``!!
お引越し先が見つかったので、早速再開しちゃいました。
大々的に休業宣言しておいてスイマセン~。
帰ってきちゃいました、アハッ♪
これからもくだらないブログは続きます。
また仲良くしていただけたら嬉しいです♪

以前のブログ閉鎖を教訓に
今度はひっそりと静かに綴っていこうと思っています。

私のリアルなお友達で、偶然にもこのブログを見つけてしまった方・・・
今度はそっとしておいてくださいね~(笑)。
こっそりと遊びに来ていただけたら幸いです。

ちなみにブログタイトルの『Caory』は私の名前をモジッテます。エヘ。

それでは皆さん、ヨロシクお願いいたします ヾ(=^▽^=)ノ♪
[PR]
# by hanabi_k | 2006-02-21 12:17 | 初めまして


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧