人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

初めてのハーフパンツ♪

昨日は思っていたよりも早く仕事が片付いたので
雑誌を見てずーっと気になっていたICBのスカートを求め
またまた西武に行ってきました~ ヽ( ´¬`)ノ♪
(jitacoさん、西武はますますsaleで大変なことになっていましたよ!!)

先日挙げたお買い物リストを頭の中に浮かべつつ、、、
・・・気になっていたスカートは見当たらず・・・くぅ、、、無念 (|||▽||| )!

初めてハーフパンツとやらに手を出してみました。

初めてのハーフパンツ♪_f0075894_10511850.jpgBALLSEYのハーフパンツ。
色は黒・・・?濃紺・・・?
私にはイマイチよく分からないのだが
私としては濃紺のつもりで買ってきました(適当…笑)。
ポケットとウエストの部分にシルバーのパイピング。
お尻にもシルバーのボタンが付いています。
さらには布地にもうっすらとシルバーが。
センタープレスだし、ちょっと上品に履けるかな?と。

ハーフパンツって、色々な方のブログでも紹介されているし
雑誌でもかなりの紙面を割いて特集が組まれていましたよね~。
でも私としては、やっぱりどうしても仕事着にはならないなぁ~・・・と思ったり
ガキンチョに見えたりしないだろうか・・・と思ったりでなかなか手が出なかったんです。
でもこれなら仕事着とは言わないまでも使えそうカナ!?

初めてのハーフパンツ♪_f0075894_1059823.jpgもうひとつ、こちらはICBでニットを購入。
ベージュのケーブル編ニットです♪
シルクが入っているので触り心地もバツグン!
Vネックの部分はこれまたシルバーです。

せっかくなので、とりあえずはハーフパンツにあわせてみました。
ちょっとクールなマリン風(?)です♪
うん、カワイイわ♪

このベージュのニットはふんわりスカートにも合うかも~♪
・・・あれ!?
ベージュのニットなんてお買い物リストに入ってなかった?(;´▽`A``
・・・ボーダーニットは諦めよっかな。

静岡西武がもうすぐ閉店。
ICBもTOMORROWLANDも、しばしのお別れかと思うと
ついつい勢いで買ってしまいがちです・・・。

私の買い物熱はまだまだ冷めそうにありませ~ん・・・ヽ( ̄∇ ̄)ノ ♪
by hanabi_k | 2006-03-08 11:09 | お洋服
<< 花粉症 今バトン♪ >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧