人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

・・・楽しかったんです。

ナンダカンダ言いながら、楽しかったのです。

昨日は結局デートしてあげました(笑)。
いやいや、時間を作っていただきました~ ヾ(;´▽`A``
お気に入りの新しいジャケット着てきて良かったぁ~♪ルン♪
・・・楽しかったんです。_f0075894_11143429.jpg・・・楽しかったんです。_f0075894_11141861.jpg前回の『あつみ』に続き、鷹匠シリーズ。
今回は『穂の花』に行ってきました。
沢山いただいたお料理の中で、
私の中でかなりヒットだったのは
“鮪のねぎま”と“トマトのチーズ焼き”。
トマトのチーズ焼きは
甘くて本当に美味しかったぁ~♪


『穂の花』はいつも混んでいます。
彼は以前から行きたいと思っていたお店だそうです。
いつもいっぱいで、今回3度目にしてようやく入れたんだと。
今回はカウンター席に座りましたが、女将さんがとても可愛らしく気さくな方で
働いているスタッフさんもとても感じが良く
「混んでいるのが分かるなぁ~」と言っていました。

美味しいものをいっぱい食べて、私の機嫌も直りました・・・単純~ヾ(´ε`*)ゝ
首のことが心配だったので、昨日はビール2杯で終了。
ああ、焼酎もいっぱいあったし飲みたかったなぁ~。
美味しいお料理にウーロン茶なんて、、、屈辱だわッ Σ(|||▽||| )!

彼はここのところ坐骨神経痛を患っているらしく
私の首とどっちが先に治るかで競争することにしました~(←どんな会話!?)

早く体調万全で美味しいものを食べに行きたいです~☆


あ、ダイエットもしていますよ。説得力のない発言ですが。
日曜日の夜から-0.7キロ。
よっぽど週末食べたのね~、、、って感じですね。


『酒菜悠々 穂の花』
静岡市葵区鷹匠2丁目 11-9
TEL: 054-252-2840
営業時間: ランチ/11:30~13:30 夜/17:00~23:00(ラストオーダー22:00)
定休日: 日曜、祝日

by hanabi_k | 2006-04-04 11:35 | 美味しいもの
<< 教えてください~!! 例の彼、その後。 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧