人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caory*のヒトリゴト。


思いつくまま気の向くまま。普通のOLの普通の日記♪
by hanabi_k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*PROFILE*
1975年生まれ ♀
てんびん座のA型
父・母・hanabi(コーギー♂)と同居中。

☆好きなこと☆→買い物、hanabiと遊ぶこと
☆最近チカラを入れていること☆→ゴルフ、貯金
☆年中チカラを入れていること☆→ダイエット!!
目指せ!華奢なオンナ!

※記事に関係のないコメントは削除させて頂きます。ご了承ください。

*BOOK MARK*
jagged little pill
edageのまつげ*
strawberry's note*
Not A Little Girl Anymore-愛すべきもの達-
whimsical diary~happy life~
セレブリティに向かって!
トキメキ日記
I'll go shopping!
PLUM JOUNAL
Rico Style~お気に入りに囲まれて~
うめこ日記
luxe
キレイ日和
のりこんと一緒☆an item of happiness☆
Petit bonheur d'olive
cakemint garden

カテゴリ
お気に入りブログ

ユニクロとMUJI

ブログを始めるようになって、今まではスルーしていたお店も
あのブログであの人が紹介してたわぁ~♪♪なんて
ついつい足を運んでしまうことがとても多くなりました。
ユニクロとMUJIがその代表です。

天気も悪いし、首が痛いからジムにもゴルフスクールにも行けないし、、、、
でもメイクするのも面倒だし・・・ゴロゴロしていようと決めた週末でしたが
さすがに一歩も出ないのはつまらない。
車で行けばスッピンでも問題ないだろう(・・・自己判断)と
気軽に出かけられるのがユニクロとMUJIなのです。

先日のボーダーキャミのコーデの時に、
「白のメッシュのベルトが欲しいなぁ~・・・」と思っていたので
安くてカワイイのがきっとユニクロにはあるはず~♪と思って出かけたのでした☆
ユニクロとMUJI_f0075894_13204843.jpgユニクロとMUJI_f0075894_1321152.jpg(画像はHPより)


ベルトコーナーを見ていたら、左のベルトも可愛かったのでついでに購入。
私にしてはかなりカジュアルだったのですが
これから夏に向けて、ロゴTシャツにジーンズ~☆なんて時に
ちょっとカワイイのではないかと・・・♪
夏になったらキャンプやらバーベキューやら、、、アウトドアのイベントもある・・・
ん・・・?そんなの1シーズンに1、2回だったかな!?
しかも私にアウトドアなんてまったく似合わない~・・・ヽ( ´_つ`)ノ?
でもまあ、良いのです♪

ユニクロとMUJI_f0075894_1281083.jpg帰りにはMUJIにも寄って、
(今更ながら)ネイビーのティアードSKを購入。
・・・いやん、カワイイ♪
大変満足して帰ってきました。
(※4/19 写真追加しました~)
可愛くてお気に入りのティアードSK。
なんとなくコーディネートが浮かばないんですけど・・・。アハハ。
これまた皆さんのブログで勉強して早く活躍させたいと思います☆
by hanabi_k | 2006-04-17 13:31 | ユニクロ&MUJI
<< またまたユニクロ。 てっぱん屋 虎鉄/静岡市葵区 >>


ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧